

すごーく使える!黒リュック





黒リュックを購入しました。

Sonny Label Legato largoのナイロンのものです。



IMG_1072.jpg








z-1708-LEGATO-SL_03.jpg




9250364B_8_D_500.jpg





こちら。








ボケちゃっいましたが。

ロゴもカワイイです。

IMG_1073.jpg





ツルンとしたサテン?の感じで

シャカシャカ具合がとても可愛く

しかも軽い!

IMG_1074.jpg

小さ目に見えますが結構入ります。








ちょっとごつい感じのものとも

迷いました。






こんな感じのバックパック。

20170510063314776_500.jpg















こちらも人気のようです。

8290631B_8_D_500.jpg














購入したものは

カジュアルでもキレイめの格好にも

どちらも合って重宝してます!

IMG_1072.jpg

おしゃれに見えておススメです!




また!

ブログランキング・にほんブログ村へいいね!と思ったらポチお願いします☆↑




本物みたいなニトリのエアプランツ、キセログラフィカ

最近見つけた

ニトリの良商品です。



IMG_1061.jpg




拡大。

IMG_1066.jpg

エアプランツのキセログラフィカ。





前に本物のエアプランツも育てていたのですが

管理が難しく…

ちょっとほっておくと枯れてしまうので…(汗)




かと言ってフェイクグリーンも安っぽく見えてしまうと

思ってましたが…






IMG_1064.jpg

このニトリさんのエアプランツはとても優秀な気がします。







IMG_1063.jpg

白い細かい毛?が施されているので

プラスチックのテカリ感?がなく

本物みたい!!




しかもお手頃価格なので

植物の管理が苦手な方にお勧めです♪






本物ももちろん素敵。










ニトリさん以外にも。









もういくつか飾りたい!
IMG_1067.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ



リビングのラグマットを衣替え

お久しぶりの更新です。



良く見てみたら約1年半ぶりの更新です(笑)

ブログの書き方も忘れていますが、

思い出しつつマイペースに更新できたらと思っています。






++++++++++++++++++++++++++






しばらく更新しないうちにインテリアも少しずつ変わりました。





今日は寒くなってきたので秋冬仕様に

リビングのマットの模様替えをしました。






夏はこちらのラグを使用していました。

IMG_1041-3.jpg






モノトーンの柄に一目ぼれをして購入したものです。

夏は暑苦しくなく良かったです。

IMG_1043-3.jpg




ただこちらモノトーンは販売していない模様?


私が見つけた時も売り切れだったのですが

忘れたころに再販されていました。








ikeaのラグと似ています。











こちらから秋冬仕様へ模様替え。



IMG_1040-3.jpg









寒くなると活躍します。




クッション性があって肌触りが良く、

またお掃除もしやすいです。

寒い時期転がるには最適です。

今年の冬もよろしくお願いします!



ではまた!

(久しぶりに書いたので、
記事を右のカテゴリ分けする方法を思い出せません。
そのうち…)

ブログランキング・にほんブログ村へ



キッチンに置いた、無印のシェルフのその後。

先日、無印良品週間(4/4(月)まで開催)で
スチールユニットシェルフを購入し
キッチンに置きました(^^)






【買ったばかりの時】①
DSC04721s.jpg

とりあえず置いてみました。





【買ったばかりの時】②
DSC04722s.jpg





ここからさらに、ラタンやPPケースを買い足し
整理しました。



【現在】①
DSC04734s.jpg








【現在】②
DSC04733s.jpg



壁に付けられる家具も、上の方に設置しましたし
ラタンやPPなども増えたので
小物の収納も出来るようになりました。





正面から見えないように
テプラでこっそり収納箇所を貼りました(^^)
DSC04737s.jpg





DSC04741s







子供の手の届く位置に
子供用のコップと、スプーン・フォークなどを置き
自分で用意できるようにしました。

DSC04738s.jpg

これでわたしの仕事が一つ減ります(;´∀`)







キッチンのごちゃごちゃが見えるのが嫌で
ブラインドを閉めていたのですが

DSC04736s.jpg

もう開放していいかなぁ(^^;)






それに伴って
トースターが何だか汚れているので
ステキなトースターが欲しくなってしまいました(;´・ω・)

壊れていないんですがね…。


シンプルで機能的で
出来れば経済的なものがいい…。

 

目玉が飛び出ちゃうお値段ものもあったり( ゚Д゚)

 


この縦長タイプだと
場所を取らなくていいなぁと思ったり



なんかカッコいい(*‘∀‘)



パナソニックさんのだと
性能的に安心かなぁと思ったりです。








長年のキッチンの悩みが少し解消したので良かったです。
あとはこまごま整理していきたいです♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ







ママ服ポチポチッとしました。

検討中でしたママ服を
ポチポチポチっとしました(;´∀`)




こちらのシャツ、セール前から
ずっと狙っていたのですが
するたびにすぐに売り入れになっていました。



カラーはストライプ。
やっとこポチできて、またすぐに売り切れになっていました(+o+)
たびたび入荷するようです。





もう一点シャツです。
普段は避けるのですが
カラーは白に挑戦!



白が可愛い気がする。





最後にボーダーのカットソー。
人気のテロシャツのショップさんですが
こちらはテロ素材ではないようです。



7分丈の方がおしゃれかなぁと思いましたが
7分丈って時々寒いので(笑)

長袖を選びました。
カラーはホワイト×ネイビー。
気が付けば今回白系ばかりにしちゃいました(^^;



届くのが楽しみです♪


++++++++++++++++++++++++++++++++



気になるものは



とってもかわいいですが
超プチプラです♪





そして、これ!!
すごく気になります!!
付けてみたい♪








入園式用のネックレスを探しています。
このデザインなら普段使いも出来そう!



アクセもどれか一つくらいポチしたいです★

またポチしたらUPします♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

