
 --, -- --:--

お魚の揺らめくリビング

 02, 2016 11:57
あ!という間の3月。
DSC04643s.jpg

今年は積雪が異常に少なくて
ものすごく楽ちんな冬でした( *´艸`)

こんなに苦労せず春を迎えることに
かなりの違和感があります(;´∀`)

毎年こうだといいのになぁ…。







3月はフレンチブル?さんがべー。

DSC04644s.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もう結構前ですが
前回のマラソンで購入した
フレンステッドモビールを飾ってみました♪

DSC04544s.jpg





フレンステッドモビールの「魚の群れ」です。








以前は自分で真似して作った
なんちゃってモビールを飾っていたのですが
ようやく本物を購入できました(;´∀`)

DSC04550s.jpg







自分の作ったものと比べてみると
ワイヤーも釣っている糸?も細いです。

DSC04545s.jpg

なので、遠くから見るとお魚が
宙に浮かんで泳いるようにも見えます。

なるほどー。さすがです。







飾る場所も、部屋の角から
窓際へ移動してみました。

DSC04648s.jpg





いろいろな角度から。

DSC04650s.jpg





DSC04649s.jpg





DSC04647s.jpg





DSC04646s.jpg


シンプルでとても気に入りました(^◇^)

画像だけでお伝えするのが非常に難しいのですが
常にゆっくりゆらゆらしていて

ホントに魚が泳いでるみたいに見えるんです(*´ω`*)
見てるととってもほっこりしてなんだか癒されます…。

イイ感じなのでおススメです♪






話は変わって
うちのボウズくんが4月から幼稚園なので
入園準備始めています。

この機会に、子供部屋も整理したい!!

どんどん増えるおもちゃ…少し片づけて
自分で幼稚園の用意が出来る空間を作りたい(*´ω`*)

こういうのいいなぁ。
  

洋服掛けや整理棚が欲しい気がするけれど
スペースが限られているので悩みます…。

出来れば学校へ上がってからも使ってほしかったり(;´∀`)
いろいろ考えたいと思います♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ





Tag:インテリア リビング 雑貨

先日、一目ぼれして、即決したカレンダーです。

DSC04588s.jpg






くまが、あっかんべーしています。
DSC04589s.jpg




月ごとに、色んな動物が
あっかんべー。
DSC04590s.jpg




DSC04591s.jpg




DSC04592s.jpg



こちら、D-BROS(ディーブロス)さんというブランドで
カレンダー以外にも色々なステキデザインの雑貨等があるようです。

http://db-shop.jp/
(HP見たら、わたしが買った時より値下がりしてる…( ;∀;))


こちらの動物があっかんべーしている「BEEH」というカレンダーは
わたしが欲しいと思ったときにはすでに完売しており(+o+)


ですがどーにも欲しくて
あちこちの店舗に電話してようやく探し当てたものです(^^;)


その他、D-BROSさんのおしゃれなカレンダー、楽天にも
まだ在庫あります。
 





毎年、ステキなデザインのカレンダーを出しているようですので
今後もチェックしていこうと思います。


届いてビックリしたのが
舌の部分だけ立体でした(*'▽')
DSC04595s.jpg



色んな動物が出てくるのが楽しみ。
DSC04596s.jpg





これの他に
ここに飾る候補に挙がったポスターたち。

  

  

やっぱりどれか一個くらい欲しいかも…。




1年終わっても飾っちゃいそうです(^_^;)
DSC04594s.jpg

DSC04587s.jpg



ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
またー(`・ω´・ ●)ノシ





Tag:インテリア リビング 雑貨

遅すぎる新年のごあいさつm(__)m

 20, 2016 18:42
おひさしぶりでございます<(_ _)>




えーとえーと、
しばらくすぎてどうやって書いてたっけ(^^;



年末年始に多忙を極め
まさかこんなに更新が開くとは思いませんでした(;´∀`)


もうこのままフェードアウトしようかとも思ったのですが
ちょっと時間が出来たのと、ちょこっとお買い物したので


久しぶりに書いてみようかと思いました。



これからも不定期になるとは思いますが
時間が出来、気が向いたら書いていこうと思いますので



お暇な方がいらしゃいましたら
たまに覗いて頂けるとうれしいです(^^)/


あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えーと、えーと、
インテリアのお話でしたね(^^;



特に大きく変わらず(笑)


ただ、お休みしている間

「なんだかんだで、モノトーンのインテリアって
カッコいいし、落ち着くなぁ(*´ω`*)」
と思っていたりして




モノトーンの雑貨ばかりを物色しておりました。

ので、今後モノトーンを多めにチョイスしていこうかしらと
思っております。


ということで、現在のお部屋ですが…
DSC04536s.jpg



大きく変わっていませんが
増えたのはこちら
DSC04541o.jpg
以前からずっと
雲デザインの何かが欲しくて




こちら、FARG&FORMさんの生地でハンドメイドしました。
DSC04367s




雲デザイン、やっぱり可愛いです( *´艸`)
DSC04368s.jpg




その他、モノトーンのクッションカバー
もう1個くらい欲しいので悩み中です。


シンプルなモノトーンデザインとか




人気のクロス柄。
グレーもステキ。
 




こちらのショップさんは
ステキなモノトーングッズ満載で
誘惑も多い(;´∀`)
 
送料がもうちょっと安かったらなぁ…と思ったり(笑)




IKEAのこちらが今更気になったり。





ホントは第1候補ですが
お値段で、手が出ない(´・ω・`)
Fine Little Day。





あと、クッションではないですが
最近気になるコンクリート商品。
 

 
少しずつ、増やしていけたらいいな…(*´ω`*)


もうちょっと買い足したものなどあるので
時間見つけて更新したいと思います♪


DSC04539s.jpg


ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ

Tag:インテリア リビング 雑貨

お久しぶりの更新です(^^;


先日、購入し届いていたストリングシェルフ。

届いたものの
ずっと置きっぱなしだったのですが
今日やっと開封できました(^^;






予約販売でしたので
もう少し時間がかかるかと思ったのですが
思いのほかすぐに届きました(^^)v



他にもカラーありです。








DSC04445s.jpg
勢いで買ってしまったストリングシェルフさん。
板が思っていたより重いです。






説明書でしばらく悩む。
良く見たら違う商品でした(^^;
裏にちゃんと載っていました(笑)
DSC04446s.jpg





こんな感じになりました。

DSC04447s.jpg




DSC04449o.jpg




ちょっとお部屋が汚れていて
引いて撮影出来ないのですが(;´∀`)

わたし的には大満足です( *´艸`)
やっぱり素敵です…。人気なのが分かります。


まだ上段とか飾り切れていませんが、もう少し
ステキにしたいです(;´∀`)




ネジで留めていますが
実は、この場所の壁の中身が薄く

非常に頼りない感じでくっついています…(・_・;)
結構重さがあるので、そのうち落ちてしまわないか心配…。
DSC04448o.jpg
とりあえず、やっとこ設置出来て良かったです♪

ちょっとクリスマスっぽいものも飾りたいなぁ…。



スコープさんで売れている
パープルのkivi。
すごいキレイ!!と思ったら、お値段もすごい(笑)(*_*)





このトレーも欲しいです。






ずっと売り切れだったような…
リサラーソンのねこさん。
シェルフに飾りたい。





今年も未ポチ。





飾りたい。





カラーと形で悩みます。
  





こちら!
アウトレットですが破格です!!
びっくり。







ちなみに今年のクリスマスプレゼントです。
ロボットはベルトと悩みましたが
こっちのほうが長く遊べそうな気がしたので、こちらにしました。
 
妖怪ウォッチのトレーは、実用的なのでいいかと(^^;

ちょっと夜中に滑り込みポチしそうなものも
いくつか…(^^;
もうちょっと悩みます…

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ

Tag:インテリア リビング らくてん

先日、とうとう、リサラーソンのライオンを
ポチっとすることが出来ました…(;_;)






どどーん。
ぬいぐるみですが(^^;
DSC04260s.jpg





ん???
DSC04261s.jpg






実は…超!ミニサイズですが(笑)(;´∀`)
DSC04262s.jpg
ちょこーーーーーーーーーーーん…♪





小さいだろうなーと思っていましたが
思っていた以上に小さかった(笑)
DSC04263s.jpg
片手のひらサイズ♪
両手くらいかな?と思っていました(;´∀`)







もちろん大きいのもあります。
わが家のは右のです(笑)
 






でもでもでも!!
小さいながら、存在感は抜群です!!
(負け惜しみじゃないですよ(^▽^;)(笑))
DSC04267s.jpg
え?見えないとか言わないで!!(笑)





ここにいますってば(;´∀`)
DSC04264s.jpg






置き場を色々検討しまして…。
DSC04265s.jpg
どこに置いても
なんだか哀愁深いライオンさんです(´ー`)

空を望む。





謎の穴にも置いてみる。
DSC04268s.jpg







最終的にはここに落ち着いています。
DSC04354s.jpg
右下ですよ!






最初見た時、変な顔のライオンだなぁと思ったのは
秘密です…。
DSC04356s.jpg





こんなにカワイイのなら
その他ぬいぐるみも悪くない気がしてきました(^^;
  

 
ネコやばい…かわいい。




ちびっこさんですが、今はこれで満足しています(*´з`)
DSC04357s
やっぱり人気なだけありますね★



こちらも…。
いつか買えるとイイですね…(^^)
  



ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ



Tag:インテリア リビング 雑貨 リサラーソン ライオン

WHAT'S NEW?

