
 --, -- --:--
先日、ニトリで購入した
ルームブーツがあんまりいいので
ご紹介します(^^)




こちらです♪
DSC04345s.jpg
ホントはムートンのステキなのも欲しかったのですが
ニトリで見かけて良さげなので
お試しに買ってみたのです。




ルームブーツ(ニット15 LWGY M)

カラーは何種類かあります。






1か月くらい履いたかしら?
素材はポリエステルみたいですが
中がふわふわで、適度な締め付けがあり
DSC04347s.jpg
履いてみると、おそらく底が軽い低反発かな?と思いますが
履き心地がイイです。





そして、タグを捨ててしまったのですが
確か洗えたはず…です(^^;
洗濯機で弱か手洗い可のどちらかだったはずです。
DSC04348s.jpg
まあお安いので、今年だけでもいいのですが
試しに洗っても見ようと思っています(^^)




というか、お値段が…

わたしが買った時より下がってる!!
|゚ェ゚;)ゴ――ン




ニトリのサイトで確認しました…↓↓↓
925円(税別)999円(税込)値下実施日: 2015/11/13 旧価格:1,380円(税別)

わたしは旧価格で買っています…(;_;)
ぐやじい…(笑)(;>ω<)/

なので1000円ぽっきりですので
余計にお勧めします…ヽ(;▽;)ノ




お風呂上りとか履くとポカポカですし
冷たいフローリングもなんのそのです(^^)
DSC04349s.jpg
なので、愛用のグルーニーとコンビで着ております(笑)
モコモコです(^^;


っていうか。



グルーニーまでわたしが買った時より
1000円安いじゃないか!!

ゴォ―――(;´゚д゚`)―――ン

そのうえポイント10倍…(´Д⊂


みなさんのブログで
ポイントバック祭がすごいらしいと聞いたのですが
そうなの??




………
とりあえずいろいろおススメです…(´・ω・`)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ





Tag:ニトリ 雑貨 グルーニー ルームブーツ

先日ついに!!
アルテックのスツールを手に入れました〜!!( ̄▽ ̄)


こんな感じ〜♪
DSC03912s.jpg


DSC03911s.jpg


DSC03905s.jpg

アルテックぽく見えますか??( ̄▽ ̄)

嘘つきました。すみません。
ホントはニトリのスツールなのでした(^^;)

お値段うれしい、1,490円(税込)!

白と黒の2色展開のようです。
(画像お借りしています)
870035101.jpg 870035201.jpg





そもそも、来客時にイスが足りなくなるので
折りたたみのイスかなんか探していたのです。
DSC03913s.jpg
折りたたみよりは場所取るけど。





ずっと、ソファの横における
サイドテーブル的なものを探していたので
DSC03903s.jpg




こんな感じで、すごくイイヽ(´ー`)ノ
DSC03908s.jpg
DSC03907s.jpg
ボウズくんがニモを見ています(笑)



昔ハンドメイド?(笑)したホコリよけとのコラボ(´ー`)
アルテック×アルテック♪
DSC03910s.jpg




本物を見たことがないので、比べようがありませんが
わたし的には(特にお値段的に(笑))満足です★

ただ、お安いので傷とかつきやすいかもしれないので
注意しようと思います。


白とかなり迷ったのですが
とりあえず、黒がカッコよかったので黒にしました。
870035208.jpg
そのうち白も買ってスタッキングするのもいーかも( ̄▽ ̄)


大人気なだけあって
ニトリ製品でもステキに見える…やっぱりデザインがイイのですね〜。

本物はわがやでは買えそうもないので
これで楽しもうと思います(^^;)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

またー(`・ω´・ ●)ノシ




Tag:インテリア リビング ニトリ アルテック スツール オセロ

こんにちは!




今日は暑かったです!
広い範囲で好天だったようですね♪




南に台風が来ると、
こちらはたいてい暑くなります(;´∀`)




トラコミュ
夏のはなし。





実家の父母が、遊びに来ていたので
せまーいお庭で焼肉しました(*^^)v






ボウズくんは、プール遊び♪






うちのはアンパンマンですが
今、すごく面白そうなプール沢山ありますよね!!
  
トラコミュ
子供と水遊び

シャワー付き・すべり台付きΣ( ゚Д゚) スッ、スゲ、
わたしが遊びたいくらいだわw
特に、屋根付きは日射病対策に凄く良さそう。いいなー( *˙-˙* )♡






焼肉グッズは、
ずーっと欲しかった、こちらのタイプのテーブルが
 
近くのホームセンターの
オリジナル商品が、とても安かったんですよね〜Σ(゚∀゚*)

安っぽかったけど…。迷う(*´ω`*)






天気は良かったですが、30度越えだったので、
日差しが厳しかった…(/ω\)





年季の入ったパラソルを立ててみましたが
足りず、耐久レースのようになってしまいました…(;´д`)ゞあちぃ~





車1台分の幅しかないので、
こういうのは無理ですよね…。

斜めにロープを引くスペースがない…。
なにかいいのないのかしら。



トラコミュ
なんでもアウトドアトラックバック!





これ、良さげかな?と思いますが、レビューがない!
人気ないのかなぁ(*´ω`*)

自立してくれそうで良さげなのに。

アウトドア商品、いろいろ欲しくなる時期です…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、キッチンのお片付けのお話です。
トラコミュ
キッチンの悩み


場所はこちら。
DSC03166-3.jpg

フライパンと鍋の収納場所です。
今まで、100均のブックスタンドみたいのを

買い足して、ごまかしながら使用していました。
なので種類もバラバラ。
やっぱり使いにくいし、恰好悪い!!(私しか見ないんだけど…)




なので、なにかいい方法はないか、
いろいろ検討していました(*´ω`*)



良く見かけていたのが、無印のファイルBOXを利用する方法で
真似したかったのですが…
トラコミュ
無印PPケースを使った収納

4547315790821_400.jpg
4547315556366_180.jpg
見た目もいいし、使いやすそう♪
でも…ちょっとわたしには予算オーバー(;_;)




だったので、困った時のニトリさんを利用しました(✿´◡`✿)ノ

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




今回、利用したのはこちらです。
DSC03177-2.jpg
ざる・ボウル・フライパンスタンド です。



店舗には、こちらのサイズと、
もう1種類、大きいサイズがあったのですが
わたしは小さいサイズを購入しました。




内容はこちら。

今回わたしは、鍋とフライパンのみの利用ですが
M字型のワイヤーは、鍋のフタ。丸型はボウルにも使えるようです。
DSC03178-2.jpg




この商品で気に入ったところは
持っている鍋やフライパン、またはボウル、フタのサイズに合わせて
幅を好きに調節できるところです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
898741610.jpg



【before】
DSC03166-3.jpg



【after】
DSC03182-3.jpg




デッドスペースを作ることなく収納できるので
とってもスッキリしました(*^▽^*)


ただ、お安いので、使い心地をちょっと心配していたのですが…
(ずれたり引っかかったりしないか)


予想を裏切って、とっても快適です♪
するん♪と出し入れ出来て、とっても気持ちがイイヽ(。´∀`。)/

長く使えそうだと思います♪
トラコミュ
ニトリ大好き♪♪




わたしは、フタ・ボウルはこちらを利用していませんが
(棚にこれを置くスペースがない)
スペースがあったら、そちらにも使ったかもしれません。




あと、今使用しているフライパンや鍋は
近所のスーパーなどでとてもお安く購入したものです(;^ω^)

でも意外と傷つくことなく、長持ちしています(^▽^;)
色々使ったけど、個人的には結局、
テフロン・フッ素加工が一番使いやすい気がします…。



キャンドゥのシリコン製の菜箸や、スプーンを利用するのも
傷防止に、一役買っているかもしれません(*´︶`*)♡
DSC02474-2.jpg
トラコミュ
2698:キャンドゥ

過去記事➡キャンドゥで、お気に入りのキッチングッズを買い足し♪

トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



ただ、ちょっとカラフルなものを、考えなく揃えてしまったので
もしこれが悪くなったら、
ちょっとシックなデザインに替えたいかもです♪
トラコミュ
シンプルな道具たち

(まあ、長持ちしてくれるのに、越したことはありませんが)
  

IH対応の中華鍋も欲しい!
チャーハン作るのが苦手なんです…。
え?腕の問題??(;´∀`)
 



ということで、安価に鍋・フライパン収納をスッキリさせたいときには
こちらなかなかおススメです〜(^^)/
トラコミュ
9843:ニトリ

参考にどうぞ★
DSC03177-2.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
ポチ頂けるとうれしいです(^^)/

それでは〜

Tag:インテリア 雑貨 キッチン 収納 フライパン ニトリ ふた ボウル タープ

こんにちは!






先日ニトリに行きまして
仕入れてきたものは、こちらです(^^)/

DSC02909-2.jpg
トラコミュ
ニトリ大好き♪♪

左からバスマット、バスタオル2点、フェイスタオルです♪




以前、子供用には
キャンドゥでも購入したのですが

ニトリさんのクロス柄も、使いやすいです(^^)/

ポリプロピレンなので水ぶきで、
汚れもスッキリふき取れます。
DSC02923-2.jpg
例によって、2枚敷き(^^;
カッコ悪いことには変わりないですがね…(^_^;)





あと、ニトリさんで、わたしが気に入っているのは
タオル類で、

実は以前に、お試しで買ったことがありました。

DSC03100-2.jpg

大きい方が600円くらいで、小さい方が1000円くらいです。





UPで比べてみると…
同じような素材ですが、1000円の方が
若干、ループの大きさが小さいと思います。
DSC03101-2.jpg
(右が1000円)
トラコミュ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...


個人的には、気にならない程度の差だったので
今回は、お安い方をチョイスしました(^^)/

悪くなったら買い替えればいーし
600円なら買いやすい♪衛生的にも○★





ベージュが旦那さん、白が私にしました。
2枚ずつのストックです♪




ただ、耐久性についてはまだ不明ですので
あんまり早く悪くなったら
こちらとかの購入も考えたい。
 







あと、バスマットも追加したのですが
こちらもお試しに買っていて

左の○のモコモコデザインが、前買ったもので
これも良くて、追加で買いに行ったのですが…
DSC03102-2.jpg
同じのがない…=(´□`)⇒グサッ!!
廃盤かなぁ。

仕方なく右のマイクロファイバー製のを
買ったのですが…(‐”‐;)シカタナシ。
(あんまりマイクロファイバー製を信じていない人ですw)




おや。これも別にいーじゃん!!Σ(゚∀゚*)採用。

と、意外と気に入ったのでした♪
しかもお値段400円くらいだし♪←個人的に一番重要wラッキー♪


DSC03103-2.jpg



トラコミュ
ニトリで買ったもの


ただ、吸水性とか、フツーだと思います。
あんまりいいものを使ったことないので
参考にならないかもしれませんが…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




あとは、洗顔用のフェイスタオルも。
これも、バスタオルのカラーに合わせました╭( ・ㅂ・)و ̑̑





あと、タオル類では、
キッチン・洗面所・トイレの
3か所の手拭きタオルをそろえたいのですが…
トラコミュ
トイレ・洗面所のインテリア♪

これはちょっと目につくので、ステキなのにしたい!!


ずぅーーーーーーーーーっと欲しいと言っている
スコープさんのタオル…。




ブロガーさんのところで、かなり見かけます。
いいなー。
  


でもでも、これ洗い替え用も考えると
2枚づつ×3か所で…6000円くらいになる…ε-(‐ω‐;)ハァ・・
(お値段の話ばかりですみません…)


モノトーンもステキですよね…

 



ん?こちらのタオルケット、販売期間前になっている。
なにゆえ??
 
グレーの雲カワイイ…( ;∀;)




ツリー柄のバスマットもかわいすぎます!!

トラコミュ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨





  




関係ないけど、再入荷ボタンぽち。






タオルに戻りまして。

ワッフルタオルとかはどうなんでしょうかね?
個人的には、ちょっと硬いイメージがあるのですが…。




これなら、1発で解決するかも!?
現実的かもしれません。

トラコミュ
素敵な洗面所♪




もうちょっと遊びたい気もするんですがね…(;´∀`)



ということで、延ばし延ばしにしていたタオル問題を
そろそろ真剣に解決していきたいです!!

出来れば次のマラソンぐらいに決着付けたい…けど…どうかなw

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ポチっともらえるとうれしいです(^^)/

それではー




Tag:ニトリ タオル 雑貨 バスマット バスタオル フェイスタオル

GWを楽しむ♪ちょびっとニトリ

 05, 2015 21:10
こんにちは〜


ちょっと実家に帰省したりしていました(;´∀`)
たっぷりのんびりさせていただきました♪



トラコミュ
ゴールデンウィーク・連休・GW




その間、ちょっと大きめの公園行ったり
DSC02630-2.jpg



ジバニャンにお会いしたりしていました〜
DSC02639-3.jpg
可愛かった( *˙-˙* )♡

トラコミュ
妖怪ウォッチ




ついでにニトリでちょこっとお買い物したのでご紹介ヽ(´∀`*)


目的はカラーボックスだったので、白のカラーボックス2個と
(写真撮り忘れてごめんなさい)


あと、よさげーと思って買ったのが、じょうろとバスタオル
DSC02616-2.jpg
バスタオルは、色々価格があったのですが、一番安いものを買ってみました。

そしてとりあえず使ってみたら、ペラペラかしら?と懸念していましたが
しっかりしていて、サイズも大きくて、わたしには充分だったので

今度旦那さんの分も買って、ニトリでそろえようと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

トラコミュ
ニトリ大好き♪♪


あと、思わず買ってしまったのがこちら
こちら別売りで
ソーラーLEDコンパクトと、ソーラーライトスタンド(ウサギ)です
DSC02647-2.jpg



なんか芝に覆われた感じのウサギさん
DSC02648-2.jpg



外に置くとこんな感じ
かわいーーーー!!!
DSC02649-2.jpg
思わず買ってしまった感じです(´∀`;)


トラコミュ
小さなガーデニング




なので、なかなか満足なニトリさんだったのですが、1個だけ
ニトリさん、大っ嫌いなところがあります…



それは、税抜表示!!!なところです。


たまに、スーパーとかでも、小さくすら税込表示してないところがありますが
ほんっっっと大嫌い!!スーパーならそういうお店は行かないです( ・´д・`)=3

なんかせっかくいい買い物したと思っても、騙された気分になるんですよね…( ノω-、)
「税抜」とは書いてあるけど、ちゃんと表示してくれるお店もあるので…。
小さくてもいいから税込表示してほしいなぁ(^^;戦略なんだろうけどさ…。

ニトリさん、これからも買い物したいと思っているので
改善してほしーなーと思うところです…。




明日から楽天お買い物マラソン?なんも考えてませーん。どうしよう?



とりあえず、自分の靴が欲しい(;´∀`)スリッポンがやっぱりいいかなぁ。
安ければ安いほどありがたいけど、失敗もしたくないしどうかなーってところです ↓




トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

それではー!!

応援いただけるとうれしいです(*^^)v ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

Tag:ニトリ LED GW ソーラーLEDコンパクト ソーラーライトスタンド ウサギ 税抜表示

WHAT'S NEW?

