マラソンってなくなったの!?( ゚Д゚)(笑)

最近、めっきりブログを書いていなかったので
気づきませんでした…。

買い回りが…ない!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

失礼しました…(*´ω`*)(笑)

追記------

あれ、でもこっちに買い回りのバナーあるんですね。

買い回りエントリー

ただまだバナーが出てないだけかな(;・∀・)
お騒がせしましたm(__)m恥ずかしい…

とりあえずエントリーしました★
また書きます♪

足もとぬくぬくニトリのおススメルームブーツ(^^)

先日、ニトリで購入した
ルームブーツがあんまりいいので
ご紹介します(^^)




こちらです♪
DSC04345s.jpg
ホントはムートンのステキなのも欲しかったのですが
ニトリで見かけて良さげなので
お試しに買ってみたのです。




ルームブーツ(ニット15 LWGY M)

カラーは何種類かあります。






1か月くらい履いたかしら?
素材はポリエステルみたいですが
中がふわふわで、適度な締め付けがあり
DSC04347s.jpg
履いてみると、おそらく底が軽い低反発かな?と思いますが
履き心地がイイです。





そして、タグを捨ててしまったのですが
確か洗えたはず…です(^^;
洗濯機で弱か手洗い可のどちらかだったはずです。
DSC04348s.jpg
まあお安いので、今年だけでもいいのですが
試しに洗っても見ようと思っています(^^)




というか、お値段が…

わたしが買った時より下がってる!!
|゚ェ゚;)ゴ――ン




ニトリのサイトで確認しました…↓↓↓
925円(税別)999円(税込)値下実施日: 2015/11/13 旧価格:1,380円(税別)

わたしは旧価格で買っています…(;_;)
ぐやじい…(笑)(;>ω<)/

なので1000円ぽっきりですので
余計にお勧めします…ヽ(;▽;)ノ




お風呂上りとか履くとポカポカですし
冷たいフローリングもなんのそのです(^^)
DSC04349s.jpg
なので、愛用のグルーニーとコンビで着ております(笑)
モコモコです(^^;


っていうか。



グルーニーまでわたしが買った時より
1000円安いじゃないか!!

ゴォ―――(;´゚д゚`)―――ン

そのうえポイント10倍…(´Д⊂


みなさんのブログで
ポイントバック祭がすごいらしいと聞いたのですが
そうなの??




………
とりあえずいろいろおススメです…(´・ω・`)

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




山崎実業さんのトイレットペーパーホルダーを置いてみる(^^)

先日のマラソンで購入した
TOWERで有名な山崎実業さんの
トイレットペーパーホルダーを購入してみました。



これなのです。

気に入った点は

シンプルなデザインと、
スリムな形なのに、12ロール入り
飾り棚代わりにもなるところです♪




どーん。
思った通り、シンプルでイイと思います( ̄▽ ̄) 
DSC04280s





下の取り出し口の穴は
左右どちらも開いているので
置き場を選びません(*^^)v
DSC04281s.jpg




素材はプラスチックかと思っていたら
スチールです。

なので重さが結構ありますが
左右に手を引っ掛ける穴があるので
持ちやすいです♪

そして、プラ製より
安っぽく見えにくいのではと思います(^^)
DSC04283s.jpg
開けてみる。



入れてみる。
ペーパーの在庫が5個しかなかったけど(;^ω^)
DSC04284s.jpg




こんな感じに♪
この数だと、ストレスなく引っ張り出すことが出来ました(*^^)v
DSC04285s.jpg





すっごくいい!!!!!

と思ったのですが



1個だけ残念なところが…。




実際トイレに置いてみる。
DSC04275s.jpg
こんな感じに。
スッキリしてイイ感じ♪なのですが…




空きっぱなしで下に置くので
ホコリが入るのがすごーーーく気になる…(´・д・`)
DSC04274s.jpg



なので、仕方ないので…




おうちに余っていた、プラスチックダンボールを
穴より少しだけ大き目に切って差し込みました(;^ω^)
DSC04273s.jpg




運よく、差し込み部分に程よいスペースがあるので
うまくスライドさせて取り出せました(*^^)v
DSC04276s.jpg
ここにフタが付いていれば、最高でした(;´∀`)おしい!





なにはともあれ、この部分は前よりは
スッキリしたのではないかと思います♪
DSC04277s.jpg
窓のあたりはまだごちゃっとしてるけど(;´∀`)



この上には何を置けばステキだろうか…
考え中です。
DSC04278s.jpg



1個だけ思いついたのは
sarasaさんのフレグランスオイル( *´艸`)

ステキです♪
ステキですが、コスパが悪そうなのと
ボウズくんが引っ掛けて落としそうな予感大です…(´-ω-`)




スティックタイプに憧れますが
いろいろ見て検討したいです(;´∀`)
 

 

 


ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ



muttoの廃盤にびっくりヽ(ill゚д゚)ノ ふるさと割がお得かも!? 

ステキブロガーさんのところで
かなりの確率で拝見する
muttoさんが、日本撤退なんだそうです…。
ゴォ―――(;´゚д゚`)―――ン
 
今回お値段も下がってうれしいのですが
早くも売り切れになっていますね…。




ここら辺、買っておいた方がいいのかしら…。





完全に予算外なので困ります(笑)


あ。大大人気ブロガーさんも記事にしてましたね(^^;
ま、いっか(;´∀`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やっぱりこの季節、アウターが気になります。




大判のストールも流行っているようなので
チェック♪




一番気になっているのがこちらの靴です!!

デザイン可愛いし、厚底だし
なにより、レビューに「履きやすい!!」のコメントが多い!!

靴はネットで買うと失敗しがちなので
こういうのはうれしいです(^^)




ちょっと大人っぽいファッションも気になる★
 





あと、ハリスツイードが欲しい!!!

ずっと悩んでいるショルダーバッグ。
ハリスツイードにしようかな…。
 
最近、長財布に替えたので
カバンがぎちぎちすぎてもう限界(^^;

なので、ちょっと大きめのショルダーがイイのです。


でもでもやっぱりトートの方が可愛い気もします(*‘∀‘)
心があっちこっちに揺れます(笑)




ペンケースもいいな♪
 





うーん。ファッションばかり載せちゃいました(^^;









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、子供服ですが
ボウズくんがお世話になりまくっている
こちらのパンツ。





この他にキャメルもありますが
お洗濯中(^^;)
DSC04216s.jpg



これこれ。
水色以外は長いので折って履いています(笑)
DSC03822s.jpg
しっかりしていてなおかつ
伸縮性があり、動きやすそうなところが気に入っています(^^)





そのこちらのパンツ、
なんと、ふるさと割適用で544円( ゚д゚)

このパンツ、500円台のことほとんどないと思うのですが
ふるさと割ってすごい♪ヽ(´ー`)ノ

あんまり安いので
今シーズンはパンツの買い足ししない予定でしたが
ワンサイズ多きめを1着ポチさせていただきました<(_ _)>


てか、ふるさと割って??(;´∀`)



とりあえず、クーポンページは見つけたのですが
わたしはこんなのあったんだーという感じです(;´∀`)
↓ ↓
★ふるさと割クーポン★
ふるさと納税とかは聞いたことあるけど…。
え?当たり前なの??



良く分かりませんが、お得なのはうれしいヽ(´ー`)ノ!!
というか洋服にも適用されるのがビックリです。

ただ、こちらのクーポンページから
さっきのパンツのページは紹介されておらず
どこを見れば一覧があるのか、よくわかりません(^^;)




特に目につくのは
旅行用のふるさと割です。
これは結構お得かもしれませんね。




何かお得で美味しいご当地グルメを見つけたい…
松坂牛!牛たん!サーモン!もつ鍋〜♪
肉率高いな(^^;)
  

 

…おなかすいてきた…。


またいいの見つけたらUPします♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ



トイレ収納見直し(^^;セリアで見つけたジュートBOX・帆布BOX

(以前、トイレの記事を書いたのですが
なぜか見つからない…(^^;

まあいいや(笑))


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、セリアで、良さげなものを発見したので
購入してみました★

このままだとなんだか分からない。
DSC04166s.jpg




まず、A4サイズのジュートストッカー
シンプルでイイです(^^)
DSC04177s.jpg



内側にひも付き。
このひもどう使うのか、イマイチ分からず…。
DSC04178s.jpg



円形のジュート。
こっちはラフな感じの作りです。
DSC04173s.jpg


なかなか綺麗な円にならないのが
ちょっと残念です(^^;
DSC04174s.jpg



そして、帆布のBOX。
こういうシンプルな帆布BOX探していたので
うれしかったのですが…
ちょっとサイズが小さい…!!(^^;
DSC04175s.jpg



2個組み合わせたくらいの
サイズが欲しかった!!
これでLサイズらしい。
片手に乗るくらいのサイズです。
DSC04176s.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++

これらを何に使いたかったかというと
トイレのサニタリーの収納に使いたかったのです。



今までのトイレですが…
うーん、ひどいごちゃごちゃ(◎_◎;)
DSC02000-3.jpg



特に、窓際ですが
ガラクタが所狭しと(笑)
DSC02006s.jpg




なので、これらを撤去して
なおかつ、目隠しの布もやめたかったのです。




とりあえず、こんな感じに〜…。
DSC04180s.jpg
前がひどいので、だいぶスッキリした気がします(;^ω^)



トイレ全体の画像を撮るのを忘れてしまった!!
後日、撮ります…。



この、棚も、突っ張り棒引っ掛けているだけなので
もうちょっと何とかしたい。


あと今すごく欲しいのがこちらで

トイレットペーパーの収納BOX。
これでも、入りきらないのですが
形もシンプルでステキだし、棚代わりにもなるので

次のマラソン時にポチる予定!
これはもう絶対に!!( ̄▽ ̄) 
設置したら、写真撮ってレビューします♪



ああ、見てみたら、そろそろじゃないの(・Θ・;)

→→★次回のマラソン予定日★

はやくリストを作らねば…!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

わたしは、トイレに使いましたが
この、ジュートや帆布BOXは
他にもいろいろ使えそうだと思います♪

とりあえず、余ったのをおもちゃ入れに( ̄▽ ̄) 
DSC04179s.jpg


アレンジして
こういうのを付けてもかわいくなりそう♪
と思ったり。
 



100均じゃないジュートも
かわいいのがいっぱいあるかもヽ(´ー`)ノ
  

  



とりあえず、トイレットペーパー収納買ったら
また書きます♪( ̄▽ ̄) 
DSC04180s.jpg

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ




Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: