
 --, -- --:--

デイジー柄のコースター(^^)

 15, 2016 11:48
2月はぶたさんがべー。
DSC04614s.jpg







リアルなイラストなのに、なぜかかわいい( *´艸`)
毎月めくるのが楽しみです。
DSC04613s.jpg







D-BROSさんのカレンダー
動物のはありませんが、他のはちょっとお値下げしてます♪
 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



先日のマラソンで、注文したコースターが届きました★

DSC04609s.jpg

本当は、マークショップさんでぽちしたのですが
売り切れの連絡が来てしまい


もう買う気になっちゃってたので(;´∀`)
他のショップさんで再度注文させて頂きました(^^)/



こちらのショップさん、OLさん向け?なのか
店名に「かわいく働こ!」とあり、デスクで使えるような
可愛いグッズが多いようです(^^)/






かわいい雑貨は見てて飽きません(^^)

  







届いたコースターですが
グレーとネイビーを1枚づつにして見ました。
上のは同封されていたカードです。
DSC04610s.jpg








裏返してもカワイイ。
DSC04611s.jpg






ラテマグをのせるとこんな感じ♪
DSC04612s.jpg

シンプルでとってもカワイイです。
1枚200円で破格です( ゚Д゚)






その他、デイジー柄いろいろあるようです。
  





…そして…
コースター、ランチョンマットと言えば…


ラガハウスのものをずっと狙っていたのですが…

どうやら閉店??


公式のオンラインショップが品切れでも
楽天店にはまだ在庫残っているものも!?
ねらい目かもしれません…。
  

  


ちょっと見てみます(・_・;)

ではでは

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ






Tag:インテリア 雑貨

遅すぎる新年のごあいさつm(__)m

 20, 2016 18:42
おひさしぶりでございます<(_ _)>




えーとえーと、
しばらくすぎてどうやって書いてたっけ(^^;



年末年始に多忙を極め
まさかこんなに更新が開くとは思いませんでした(;´∀`)


もうこのままフェードアウトしようかとも思ったのですが
ちょっと時間が出来たのと、ちょこっとお買い物したので


久しぶりに書いてみようかと思いました。



これからも不定期になるとは思いますが
時間が出来、気が向いたら書いていこうと思いますので



お暇な方がいらしゃいましたら
たまに覗いて頂けるとうれしいです(^^)/


あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えーと、えーと、
インテリアのお話でしたね(^^;



特に大きく変わらず(笑)


ただ、お休みしている間

「なんだかんだで、モノトーンのインテリアって
カッコいいし、落ち着くなぁ(*´ω`*)」
と思っていたりして




モノトーンの雑貨ばかりを物色しておりました。

ので、今後モノトーンを多めにチョイスしていこうかしらと
思っております。


ということで、現在のお部屋ですが…
DSC04536s.jpg



大きく変わっていませんが
増えたのはこちら
DSC04541o.jpg
以前からずっと
雲デザインの何かが欲しくて




こちら、FARG&FORMさんの生地でハンドメイドしました。
DSC04367s




雲デザイン、やっぱり可愛いです( *´艸`)
DSC04368s.jpg




その他、モノトーンのクッションカバー
もう1個くらい欲しいので悩み中です。


シンプルなモノトーンデザインとか




人気のクロス柄。
グレーもステキ。
 




こちらのショップさんは
ステキなモノトーングッズ満載で
誘惑も多い(;´∀`)
 
送料がもうちょっと安かったらなぁ…と思ったり(笑)




IKEAのこちらが今更気になったり。





ホントは第1候補ですが
お値段で、手が出ない(´・ω・`)
Fine Little Day。





あと、クッションではないですが
最近気になるコンクリート商品。
 

 
少しずつ、増やしていけたらいいな…(*´ω`*)


もうちょっと買い足したものなどあるので
時間見つけて更新したいと思います♪


DSC04539s.jpg


ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ

Tag:インテリア リビング 雑貨

お久しぶりの更新です(^^;


先日、購入し届いていたストリングシェルフ。

届いたものの
ずっと置きっぱなしだったのですが
今日やっと開封できました(^^;






予約販売でしたので
もう少し時間がかかるかと思ったのですが
思いのほかすぐに届きました(^^)v



他にもカラーありです。








DSC04445s.jpg
勢いで買ってしまったストリングシェルフさん。
板が思っていたより重いです。






説明書でしばらく悩む。
良く見たら違う商品でした(^^;
裏にちゃんと載っていました(笑)
DSC04446s.jpg





こんな感じになりました。

DSC04447s.jpg




DSC04449o.jpg




ちょっとお部屋が汚れていて
引いて撮影出来ないのですが(;´∀`)

わたし的には大満足です( *´艸`)
やっぱり素敵です…。人気なのが分かります。


まだ上段とか飾り切れていませんが、もう少し
ステキにしたいです(;´∀`)




ネジで留めていますが
実は、この場所の壁の中身が薄く

非常に頼りない感じでくっついています…(・_・;)
結構重さがあるので、そのうち落ちてしまわないか心配…。
DSC04448o.jpg
とりあえず、やっとこ設置出来て良かったです♪

ちょっとクリスマスっぽいものも飾りたいなぁ…。



スコープさんで売れている
パープルのkivi。
すごいキレイ!!と思ったら、お値段もすごい(笑)(*_*)





このトレーも欲しいです。






ずっと売り切れだったような…
リサラーソンのねこさん。
シェルフに飾りたい。





今年も未ポチ。





飾りたい。





カラーと形で悩みます。
  





こちら!
アウトレットですが破格です!!
びっくり。







ちなみに今年のクリスマスプレゼントです。
ロボットはベルトと悩みましたが
こっちのほうが長く遊べそうな気がしたので、こちらにしました。
 
妖怪ウォッチのトレーは、実用的なのでいいかと(^^;

ちょっと夜中に滑り込みポチしそうなものも
いくつか…(^^;
もうちょっと悩みます…

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ

Tag:インテリア リビング らくてん

先日、とうとう、リサラーソンのライオンを
ポチっとすることが出来ました…(;_;)






どどーん。
ぬいぐるみですが(^^;
DSC04260s.jpg





ん???
DSC04261s.jpg






実は…超!ミニサイズですが(笑)(;´∀`)
DSC04262s.jpg
ちょこーーーーーーーーーーーん…♪





小さいだろうなーと思っていましたが
思っていた以上に小さかった(笑)
DSC04263s.jpg
片手のひらサイズ♪
両手くらいかな?と思っていました(;´∀`)







もちろん大きいのもあります。
わが家のは右のです(笑)
 






でもでもでも!!
小さいながら、存在感は抜群です!!
(負け惜しみじゃないですよ(^▽^;)(笑))
DSC04267s.jpg
え?見えないとか言わないで!!(笑)





ここにいますってば(;´∀`)
DSC04264s.jpg






置き場を色々検討しまして…。
DSC04265s.jpg
どこに置いても
なんだか哀愁深いライオンさんです(´ー`)

空を望む。





謎の穴にも置いてみる。
DSC04268s.jpg







最終的にはここに落ち着いています。
DSC04354s.jpg
右下ですよ!






最初見た時、変な顔のライオンだなぁと思ったのは
秘密です…。
DSC04356s.jpg





こんなにカワイイのなら
その他ぬいぐるみも悪くない気がしてきました(^^;
  

 
ネコやばい…かわいい。




ちびっこさんですが、今はこれで満足しています(*´з`)
DSC04357s
やっぱり人気なだけありますね★



こちらも…。
いつか買えるとイイですね…(^^)
  



ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ



Tag:インテリア リビング 雑貨 リサラーソン ライオン

念願のボットナの生地が届きましたヽ(´ー`)ノ
DSC04297s.jpg
欲しいな、と思ったのは1年も前なのに
後回しにされて、やっとこポチ出来ました…。

サイズは50センチ。
この大きさで買って葉っぱ3枚入っていたので
かなり満足ですヽ(´ー`)ノ

アドキッチンさまありがとうございます<(_ _)>

大柄の生地を少量買うと、
柄があまりよくないときもあるので
今回はホッとしました(^^)




これを使って出来るだけ、生地が無駄にならないように
作りたい…。



まず1個目はこちら。




今回一番作りたかった
ミニパネルです。
DSC04298s.jpg





サイズは25センチ。
リビングにちょこんと置きたかったのです。
DSC04300ss.jpg





中身はセリアのファブリックボードです。
DSC04299s.jpg






2個目は、これも念願で
ずっと玄関にボットナを飾りたかったのです。
DSC04302s.jpg




こちらはちょっと大き目で
40センチです。
DSC04303s.jpg





最後にやっぱりクッションカバー。
大柄なので作るものが限られます(笑)
まだくるんでいるだけです。
DSC04304s.jpg
左上のベラミのパネルは、1年前に作ったもので
久しぶりに引っ張り出しました( ̄▽ ̄) 

リラックマはそこに転がっていたので出演(笑)
わたしのですが
最近はボウズくんのお友達です。





先日購入のオリーブと一緒に…( ̄▽ ̄) 
DSC04306s.jpg
くるんでますが、実は裏生地は足りないので
無地の生地と合わせようと思います。

何色がいいだろうか…。




こういう時ですが
ハンドメイド時に、裏地を付けるときなど
無地の生地が欲しい時が多々あります。

そこで最近見つけたお気に入りのショップさんはこちらで
こちら↓(アイコンのないショップさんでした(^^)

無地で厚手の生地を使いたいときに
とても重宝しています♪


カラーが豊富で、使いたい分だけ購入出来ます。
価格も良心的で、生地の質がイイです。







薄い生地ならこちら。
今度、ボウズくんの幼稚園用にグッズを作成しなければなので
こちらでまとめて購入する予定です。


なので、クッションカバーには、厚手のグリーンがイイかな?
と思っています。






なにはともあれ、ボットナさん
存在感があっていい感じです(^^)
DSC04301s.jpg




もっと早く買えばよかったな…。
おススメです★ヽ(´ー`)ノ
DSC04305s.jpg

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ






Tag:インテリア リビング ハンドメイド マリメッコ ボットナ ファブリックパネル クッションカバー

WHAT'S NEW?

