
 --, -- --:--

セリアでの戦利品の中に…( ゚Д゚)!?

 07, 2015 10:51
 
 
 
こんにちは!




昨日、お出かけついでに
セリアと無印に寄ってきました(^^♪
トラコミュ 100円shop*セリア(seria)
DSC01749-2.jpg
セリアでの戦利品
お風呂やキッチンで使いたいものなど
用途は様々です♪

白いお風呂掃除のブラシがなかったので
まな板ブラシで代用(;^ω^)



そしてセリアで買ってきたこちら
4連のフックなのですが、なにが変か分かりますか??
DSC01757-2.jpg


トラコミュ 不思議グッズ


DSC01758-2.jpg
( ゚Д゚)!?





…1本ありません(´Д`)!! w



持って帰って来るうちにはずれたのかなと思ったのですが
外れる仕様ではなかったので、不良品ですね( ;∀;)





交換してもらえるだろうけど
交通費かけて行かなきゃいけないので
諦めます…(。´Д⊂)

トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活

無印ではツイてたはずなのにおかしいな…( ;∀;)
せめてと思い、ブログのネタにさせていただきました(;^ω^)
ちょっと面白かったしいいかw
お風呂で使いたかったんですけどね★




++++++++++++++++++++++++++++++

さて、お風呂の道具もシンプルなカラーに統一しようと
色々買いたいです♪


トラコミュ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨

ケユカさんのチェア ↓
シンプルでイイですね





白いボディタオルも探していました(*‘∀‘)!!
使ってみたい♪硬さとかいろいろ種類があるみたいです


トラコミュ お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪


お掃除ブラシ ↓
セリアで買っちゃったけど、これも良さそうだったな(;^ω^)




トラコミュ WEB内覧会*お風呂
ディスペンサーも白くしたい ↓
わがやは3人ともそれぞれ違うものを使ってるので
ごっちゃごちゃなんです(;´・ω・)





こちらsarasaさんのもの
一体何本買わなきゃいけないんだろう…↓




トラコミュ 素敵な洗面所♪
洗面所でも良さそう(*‘∀‘) ↓





ハイチェアタイプ。
立ち上がるとき楽なのかな? ↓



トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨

デザインがカワイイ3点セット ↓





色々なデザインありますね ↓




THE 風呂。って感じでイイ…
ちょっと使ってみたい ↓
トラコミュ 温泉旅行




透明デザイン最近見かけます。 ↓




結構たくさんありますね(;^ω^)
迷います

+++++++++++++++++++++++++++++


ところで、みなさん、お風呂のフタってどうされてますか?

わたしはあの、ジャバラタイプの、まきまきするやつだったんですが
お掃除がスっごく大変で( ;∀;)
溝は多ししカビやすいし、重いしetc…わたしには向かなかった…



トラコミュ 掃除

ホントはこういうのが欲しかったんだけど…
お値段が…( ;∀;) ↓





なので、今はこうなってます
DSC01754-2.jpg
じゃん♪


トラコミュ 私の手作り!

ホームセンターで売っている
発泡スチロールではないんですが
もうちょっと硬めなもので、三分割にして使っています。



実は実家でこうしてたんです(;^ω^)
同じものを買って、父に切ってもらいました(;'∀')

DSC01756-2.jpg
アップすると粗さが目立ちますが
発泡スチロールのように崩れたりはしません。
トラコミュ ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪

見た目はあんまりよくないんですが
軽し保温性もまずまずで、何よりお掃除がラク♪
お値段も1000円前後だったと思います(*^^)v



なので、見かけを気にしない&安価で済ませたい方には、
まあまあおススメです♪


++++++++++++++++++++++++++

長くなったので続きは次回♪



それでは〜



いつもポチありがとうございます♪ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



Tag:インテリア セリア 雑貨 風呂 フタ ディスペンサー 100均

WHAT'S NEW?

