
 --, -- --:--

IKEA便♪到着〜(*‘∀‘)

 03, 2014 15:02
 
 
こんにちは!



マラソン終わりましたね〜
ほっと一息です ( ^-^)o旦~~


これからはマラソンで購入したこちら ↓

トラコミュ おうちカフェを楽しもう
これのライラックブラウンというカラーですが
これで一息つけると思うと楽しみです( *´艸`)
早くこないかなぁ♪


トラコミュ 北欧ファブリック
先日購入した
ウニッコさんのクッションカバーも
かなり気に入りました( *´艸`)
DSC01554-2.jpg
毎日癒されているので
マグと一緒にダブルで癒されたい(*´з`)
トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデア

次はマリメッコの、デカMaalaisuruusuの何かを
買ってみたい(*‘∀‘) ↓

トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!
淡いカラーのマリメッコさんが
最近気になります (*´з`)

このファブリックパネルいいですねぇ(*´з`)
トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデア
ゴールドが素敵すぎる…♪


白マリメッコもすき
やっぱり渋い色がすきみたいです(;´∀`) ↓


++++++++++++++++++++++

さて、前々からどうしても欲しいものがあり
先日、IKEAの商品を通販で購入し
届きました〜
トラコミュ イケア
こちらです ↓

バスタオル用のタオルホルダーです♪


この状態で届きました〜↓
待ってたよ〜(*´з`)よくおいでなすった♪
DSC01546-2.jpg
トラコミュ IKEA で部屋づくり♪

さて、設置しようと思ったら…

ネジないじゃん!?(;∀;)


そうかそうか、IKEAはこういうシステムか。
いや、こちらも大人ですからね
驚きませんて<( ̄^ ̄)>

(ホントはたいそう取り乱したw→ ヽ(´Д`;)ノアゥア...)

トラコミュ 日曜大工・DIY・手作り
冷静沈着に!!!
何かのためにダイソーで買っておいた
ネジセットの中から一番頑丈そうなのを
ピックアップし(;´∀`)
トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
DSC01553-2.jpg
(役に立つ日が来るとは…)


設置!!(力不足でネジ山潰れかけましたがなんとか設置(;´・ω・))
DSC01552-2.jpg


開くとこう!!
DSC01551-2.jpg


掛けるとこう!!!!!
DSC01550-2.jpg


やっぱりい〜〜じゃーん♪ ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪
我が家は3人家族なので
4本あるアームの1本は
バスマットが掛けられてなおヨシ!!('∇^d) ナイス☆!!


今までご苦労様〜
撤去!!! ↓
(捨てないけど納屋へ片づけ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~)
DSC01110-2.jpg
トラコミュ スッキリさせた場所・もの
結構場所取ってたし
掃除機かけるたびに邪魔でイライラしてたので
スッキリ!!!!!ヽ(▽ `)ノワーイ♪


これで狭い洗面所の少しの場所を
確保出来ました♪
なかなかよかですよ↓♪

トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


さて、同梱したものですが
DSC01547-2.jpg
こちらの土色?のキャンドルのみ(;^ω^)
トラコミュ インテリアにもなるキャンドル
楽天マラソンも控えていたので
無駄遣いもあまりできず
まあ次回また買えばいいしね♪
トラコミュ 頑張らない節約

しかし隣に置いているのが
ニトリで買ったLEDのキャンドルなので
なんだか種類が違って変な感じ(;^ω^)
トラコミュ 9843:ニトリ

気になるキャンドルが沢山あって 

最近ブロガーさんのところで
多く見かけるルミナラ ↓
トラコミュ キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪

アロマ付きでリモコン付きでカラーも選べる。
本物感もあるらしい(*‘∀‘)


というかこちら ↓

これ凄くお得なような!? ( ゚Д゚)
トラコミュ キャンドルナイト
3本セット!!
タイマー・リモコン付きでLED
この価格なら買いかな!? 


最近イエロー好きのわたしにとっては
IKEAのイエローキャンドルも捨てがたいのだが…
トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らし
ブロガーさんのところで見かけるたびに
うらやましい…↓ ジィィー (;¬_¬)




こうなるとキャンドルを置く
トレーも欲しい… ↓
あこがれのHAY
トラコミュ HAY*北欧インテリア



もしかして…IKEAで一緒に買った方が
よかったかな…(;_;) ↓



まあ!何か考えよう(;^ω^)
トラコミュ 北欧雑貨
とういか
マラソン終わったばっかりなのに
欲しいものたくさんだ〜(;'∀')

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪
しばらくは届いたレポも楽しめそう ↑ ♪

それでは〜

気が向きましたらポチもらえるとうれしいです ↓ ( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


Tag:インテリア 北欧 マリメッコ ニトリ キャンドル ikea ルミナラ タオルホルダー ウニッコ led

IKEAでずっと欲しかったものを…( *´艸`)

 25, 2014 19:08
 
 
こんにちは!


先日、ずっとikeaで買いたかったものを
ポチることが出来ました〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ


こちらです ↓

バスタオル用のタオルホルダーです!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



トラコミュ IKEAで買ったもの



結構前に記事に書いたことがあったのですが
現状を打開したくて、ずっと狙っていたものです(;^ω^)
トラコミュ 素敵な洗面所♪
DSC01110-2.jpg
現状 ↑ (°◇°;) ゲッ 隙間にタオルを干せない人たちの図。


トラコミュ スッキリさせた場所・もの
届くのが楽しみです♪(*≧▽≦)bb
あ、IKEAが近くにないので
トラコミュ イケア
通販でのお買い物でした(;^ω^)



ホントはこれも欲しかったよ〜( ;∀;) ↓


トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度
次回こそは!!



+++++++++++++++++++++++++++

あと、最近欲しいのは
自分用のステキマグです〜(。・・)_且


トラコミュ マグカップ

休憩するのに
ステキマグで一息つきたい 旦_(-ω-`。)


トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
↑ 北欧食器が、まだ全くない我が家なのでヾ(;→㉨←)ノ
やっぱりなんだかんだで…
トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!
( *´艸`)

生地も目が行くのはほとんどマリメッコさんなんですよね〜 ↓

ウニッコマグほしい…


ボットナのマグいいなと思ったら
ヴィンテージでした(;´・ω・)
トラコミュ 北欧ヴィンテージ
ヴィンテージって扱い方が分からない… ↓



トラコミュ *古いものに囲まれた暮らし*
↑ レベル高い…(-_-)



ボットナといえば
いつか玄関に是非!!ファブリックパネルを飾りたいです( *´艸`)
トラコミュ WEB内覧会*玄関


なんでかずっと玄関にはボットナと思っている(;´∀`)
トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネル

ドットのデザインも好きですが ↓




これは、持ち手がないほうが好きかも!? ↓



トラコミュ お気に入りのうつわたち
Kurjenpolviのマグも迷う… ↓ヾ(;´Д`●)ノ



Kurjenpolviはボウルも ↓ヾ(;´Д`●)ノヾ(;´Д`●)ノ


トラコミュ 食器棚みせて~♪

プレートも ↓ ヾ(;´Д`●)ノヾ(;´Д`●)ノヾ(;´Д`●)ノ



ブレーのトレーも全部魅力( ;∀;) 困ります〜w



トラコミュ Tea Time
クラスカのマグは色の配色がやばい(;´∀`)
グレー×イエローに(〃´ x ` 〃)ポッ



アラビアさんのマグもイイ(*´з`)



などなど
マグは近いうちにどれか一個…(-_-)づつしか買えないけど!!
ポチりたいと思ってます♪
トラコミュ ママのお楽しみショッピング♪

それでは〜ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・



ポチもらえたらうれしいです ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

Tag:インテリア 北欧 雑貨 マグ ikea タオルホルダー マリメッコ ウニッコ アラビア

こんにちは!





我が家の近くにはIKEAさんがなく
欲しい商品はお取り寄せしなければなりません・・・・(´;д;`)イジメ?



ikea2.jpg






うらやましい・・・・・↓



にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの









なのである程度、欲しいものがたまったら注文するのですが
最近急激に欲しいものが・・・

これです!!!!(●≧3≦)


分かりにくいかもしれないけど
バスタオルが干せるサイズのタオル干しです!!
是非洗面所に設置したい!!!!




小さいタオルをかけるやつならどこででも売ってるけど
このサイズって見かけたことないんです。
これ、どーみても良さげな気がするんですが(♥∀♥)
どうでしょう・・!?

ちなみに我が家のバスタオル干しはこれ



DSC01109-2.jpg




これって、実は隙間に一枚一枚通すのが
めんどくさくないですか??(私だけ?)

気が付けば分けられることなく
ごちゃっと固まって掛かってます・・・・w ( -.-)ノ⌒-~ポイ
こう↓



DSC01110-2.jpg




おい!!!w (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
全然乾かないし!!
我が家では、朝と夜使用してから洗うので(汚い?)
夜湿ったまま使いたくない!!!ャダ((o(;□;`)o))ャダ



そこでIKEAのこれだったら掛けやすいし、しかも
使用しないときはたためてスペースが空くし。 (≧∇≦)ъナイス
今のヤツすっごく邪魔なんですよね、洗面所
広くないし。



これもうすぐに欲しいです・・・。(T▽T*)(*T▽T)





あとは前から欲しかったもので
こまごましたものが多いのですが・・・


キャンドル 5個セット
色んなブロガーさんのところで見かけます。






いろんな色があったり、キャンドルホルダーも魅力♪





あとはこれー

羊皮のラグです!!ふかふかー(v〃∇〃)





グレーもあるらしい。


床に敷いても良さそうだし、ソファでも椅子でも良さそう!!
なんか高級感ありそう!?




あとうちの子は男の子ですが、ままごとが大好きw(●´艸`)(だいじょぶかなw)

というかこれわたしが欲しいです・・・
かわいすぎる。



こういうのも憧れ↓



にほんブログ村 トラコミュ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

にほんブログ村 トラコミュ *北欧IKEA注目の子供雑貨*へ
*北欧IKEA注目の子供雑貨*







ほんとは男の子にはこっちがいいかw


プレイマット



これはもう有名ですよね!

とても優秀らしい収納BOX(。≖ิ‿≖ิ)






シンプルな布団カバー&ピロー




ふきん





じょうろまでかっこいいし!!(☉∀☉)



とにかくもーこまごましたものまで
配送してもらわなければならないのがツライ・・・
早くできてよ・・・IKEA!!!!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
















とりあえずバスタオル掛けはどうしても欲しいので
合わせて注文するものを
↓参考にしながらピックアップしていこうと思います。(ノ∇・、)





にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの






それでは〜

⇒⇒++ブログ村お気に入り追加++
してもらえるとよりうれしいです(;∀;)thanks!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↑↑いつもポチありがとうございます

Tag:おしゃれ 北欧 インテリア 楽天 IKEA キャンドル 収納 タオルホルダー

WHAT'S NEW?

