
 --, -- --:--
お久しぶりの更新です(^^;


先日、購入し届いていたストリングシェルフ。

届いたものの
ずっと置きっぱなしだったのですが
今日やっと開封できました(^^;






予約販売でしたので
もう少し時間がかかるかと思ったのですが
思いのほかすぐに届きました(^^)v



他にもカラーありです。








DSC04445s.jpg
勢いで買ってしまったストリングシェルフさん。
板が思っていたより重いです。






説明書でしばらく悩む。
良く見たら違う商品でした(^^;
裏にちゃんと載っていました(笑)
DSC04446s.jpg





こんな感じになりました。

DSC04447s.jpg




DSC04449o.jpg




ちょっとお部屋が汚れていて
引いて撮影出来ないのですが(;´∀`)

わたし的には大満足です( *´艸`)
やっぱり素敵です…。人気なのが分かります。


まだ上段とか飾り切れていませんが、もう少し
ステキにしたいです(;´∀`)




ネジで留めていますが
実は、この場所の壁の中身が薄く

非常に頼りない感じでくっついています…(・_・;)
結構重さがあるので、そのうち落ちてしまわないか心配…。
DSC04448o.jpg
とりあえず、やっとこ設置出来て良かったです♪

ちょっとクリスマスっぽいものも飾りたいなぁ…。



スコープさんで売れている
パープルのkivi。
すごいキレイ!!と思ったら、お値段もすごい(笑)(*_*)





このトレーも欲しいです。






ずっと売り切れだったような…
リサラーソンのねこさん。
シェルフに飾りたい。





今年も未ポチ。





飾りたい。





カラーと形で悩みます。
  





こちら!
アウトレットですが破格です!!
びっくり。







ちなみに今年のクリスマスプレゼントです。
ロボットはベルトと悩みましたが
こっちのほうが長く遊べそうな気がしたので、こちらにしました。
 
妖怪ウォッチのトレーは、実用的なのでいいかと(^^;

ちょっと夜中に滑り込みポチしそうなものも
いくつか…(^^;
もうちょっと悩みます…

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ


Tag:インテリア リビング らくてん

ブログ書きたいのに暇がない〜感じです(^^;

とりあえず、ポチッたものと欲しいものを
ばばばーーーーっと書きます(笑)



まず、ボウズくんの、来年の幼稚園用の
ハンドメイドに使うキルティングの生地です。

キャラクター生地などと迷ったのですが
流行がなく、飽きが来ないものを選びました★

こちらのキルティング、品切れだったのですが
再入荷していたのでポチ♪
カラーはブルー。






そして…なんと。
大物ポチ。

年末だからか気が緩んだのか
ポチってしまった…。
大丈夫かお財布…(^▽^;)

納期はまだ未定だそうです。





ポチは以上。
大物をポチってしまったので
以下迷い中です…。





こんなかわいいマリメッコのボウルを見つけちゃいました。
困ります。






限定に弱い…。






発売期間前、タイムセールいろいろです♪
 

 






これは…!!
Kahlerのこんな素敵なキャンドルホルダー!!
売り切れです…欲しかったかも(;_;)






もちろん欲しい。
3つくらい色違い大きさ違いで
並べたいです。夢。





いいですぇ。







あと、やっぱり気になるママ服!!
このざっくり感がたまらない!!
暖かそう( *´艸`)






一番の迷い中はこれ!
マキシ好きには超魅力…太って見えるかなぁ。悩む。






前からどーにも気になっているリュックです。
一個あると使えそう♪







わたしのおススメはこちら♪
わたしも500円の時に買いました♪

このお値段じゃないときもあるようなので
今おススメです★




こちらもおススメ。
未だに1個しか開封していません!!
激長持ちします( *´艸`)

是非是非。




悩み中の食べ物♪
お漬物に目がないので
気になりまくります。



ホントはまだまだ迷い中があるのですが
時間切れなので
また時間見つけて書ければいいな〜(^^;


ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ


Tag:らくてん ファッション

スーパーSALE♪(^^)

 05, 2015 21:36
最近忙しくて、全然ブログが書けていません(;_;)

気が付けばSALEやってるので
とりあえずピックアップします(^^;


今日はママ服中心に( *´艸`)




人気なようで気になります。
フラットヒールは楽ちんだし、 スエード生地もカワイイ♪







ですが、びちゃびちゃの雪道にも強いブーツも欲しい。
いま履いているものに穴が開いてしまったので
急遽買いたい感じです(^^;

こういうデザインだと、
雨の日でもおしゃれで快適に履けてイイですね♪







あとは、大好きなマキシ丈のガウチョ?ワイドパンツ?
これからの季節、温かそうでイイですね。







こちらも魅力。
お値段もとても魅力です!






暖かそうなアウターも気になります。
部屋着としても良さそう♪
着る毛布好きとしては、超ロング丈のものが
特に気になります。
  





チェックのワンピースもかわいいな♪と思ったり( *´艸`)





ママ服以外では

どー考えてもこれが欲しい!!
でも次回にしようか??と悩んでいるのがこちら。

マキタのコードレス掃除機。
レビューがいいし、お値段もお手頃。

ロングにもショートにも出来るのも魅力。
めっちゃ欲しい。今すぐ欲しい(笑)





これは決定のものです。
ローカロリーのチョコレート( *´艸`)
1000円なのでお試ししてみます♪




服ばかりになっちゃったので
もう少しいろいろ調べてまた書きます♪

ぽちっともらえるとうれしーのです( ̄▽ ̄) 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
またー(`・ω´・ ●)ノシ





Tag:らくてん ファッション

WHAT'S NEW?

