スポンサーサイト

 --, -- --:--

追記:レシピの再現 &ティーマイエロー再販情報

 12, 2014 21:00
 
 
こんにちは!




先ほど紹介した山本ゆりさんの


さっきの記事➡キッチンにお気に入りが増える( *´艸`)



レシピ本の 2 の ↓





人気のおかず1位のものです ↓
DSC01474-2.jpg
「揚げ鶏の香味南蛮だれ」
トラコミュ 今日のごはん


レシピの写真とはだいぶ盛り付け方に
差が出来てしまいましたが(;^ω^)
(本物のレシピはタレがたっぷりだし、小口ネギがかかってます。
タレは見えないけど一応かかってます。
ネギなかったのでフツーの長ネギをみじん切り)




とっても美味かったです( *´艸`)
特にタレが人気らしく、わたしも好きだったので
あとで多めにかけました★

そしてやっぱりとっても簡単♪(*´з`)〜♪

鶏皮が苦手な人ははずしても良さそうです(*‘∀‘)



++++++++++++++++++++++++++

…てか
この情報明日で良くない?と思ったのですが
こちらの情報が迫っていたので…



↓↓↓


ティーマイエロー再販だよ〜

今夜(11/13日 0:00〜)だよ〜

トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆





トラコミュ ティーマに夢中♪






これら〜 ↓↓














などなど(*‘∀‘)





冬季限定のアラビアさんも気になるよ〜(*´з`) ↓










トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





それでは!!!


気が向きましたらポチお願いします♪ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

関連記事

Tag:ボウル インテリア 北欧 レシピ 山本ゆり カフェごはん ティーマ 再販 プレート イエロー

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

