気になる♪ママファッションのショップさん

 
 
こんにちは!



わたしが、楽天さんでお気に入りの
良く紹介させていただく
ファッションのショップさんはこちらなのですが ↓





↓ お手頃価格で、かわいい・キレイ・着やすい♪






こちらのショップさんで最近買ったもの ↓

トラコミュ 今日のコーディネイト

詳しくは「ファッション」カテゴリーも見てね〜(*´з`)
DSC01461-2.jpg










↓ ボーイッシュでカッコいい!おしゃれ♪



上の画像のチェックのシャツはここ(*‘∀‘)!
トラコミュ カジュアルファッション



+++++++++++++++++++++++++++++


そして
先日またちょっとよさげなショップさんを
発見しました(☉∀☉)イイカモ〜

↓ ここです!バナーもかわいい♡♥(。´▽`。)♥♡

↑ 一瞬エラー出ますが2秒くらい待っていただくと無事飛びます(;^ω^)
トラコミュ 大人ガーリーなファッション



気になるものたち〜 ↓↓




この素材のセットアップって珍しくない?着やすそう(*´з`)





そでのレースがスキ。パンツにも合いそう♪





ボーダーだいすき!何にでも合う♪


トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き


ショートパンツは動きやすくてたくさん履いちゃう( *´艸`)





たまにはスカートも○


トラコミュ 30代のファッションと毎日。

チェックかわいい!




暖かアウターは必須




バキっとしたイエローがいいね♪



などなど気になるのがたくさんありますが
キレイめが多いと思うので♡♥(。´▽`。)♥♡

お勤めしてる方とかは
すごく活用できそうだし
トラコミュ 気になるファッション
わたしのようなたまにしかお出かけしない人でも
普段使いできそうな服が結構あります♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و




そして金額がなぜか3800円が多いw



あんまり安すぎるのって、長持ちしなかったりするので
高すぎずちょうどいい金額かなぁと思います(*´з`)妥当〜。







++++++++++++++++++++++++++
プラス

最近好きなブランドが
何となくマリクワ ↓
(マリクワのデイジーってマリメッコのウニッコに似てるよね!?)
トラコミュ 海外セレブ&最新ファッション情報!
コイツはわたしの右腕だ!!と言っても過言ではないほど
お世話になっているマリクワのショルダーバックw
DSC01475-2.jpg
カバンはどうしても使い勝手で選んでしまう…
トラコミュ こんなバッグがほしかったっ!!
ホントは手持ちのバックとかも大好きだけど
邪魔くさくって(;^ω^)肩にかけて両手を開放したい!!!


トラコミュ 人気ファッションアイテム

何年かぶりにつけたピアスw
DSC01476-2.jpg
左下 マリクワもどきw 右下 本物
上 新婚旅行でオーストラリアで買ったものw(どうしてこれを…w)でもスキ(*‘∀‘)




改めてみると
やっぱりかわいいマリクワさん♪
いくつか持っておきたい…!











トラコミュ 激安、人気ブランド























ピアスを出産ぐらいからずっとつけていなくて
この間、久しぶりにつけようと思ったら…



片耳入りませんよ!!!(;∀;)マジデスカ!?

トラコミュ アクセ(アクセサリー



でも塞がってるのは表面だけで
中は開いてるようなので…無理やり…(;一一)




ぶすっと…




少しはつけるようにしなければいけませんね(;´・ω・)



そこで気になったのが
こちらのショップさんのピアス!! ↓

やっぱりこーゆー形がなんか好きみたい(;^ω^)

トラコミュ 女の子のための☆オシャレ☆かわいい商品

そして安っ!!
白も欲しかったんです〜(♡´∀`♡



チョウチョもかわいい!!





このチェーンもちょっと気になる…
使えそう(*‘∀‘)






宝石ってよくわからなくて
ほとんど興味ないんですが
トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
多少、アクセつけないと、恰好悪いときもあるので
いくつかは安くていいので、持っていたいです(;^ω^)


それでは〜


↓ いつもポチありがとうございます!(*‘∀‘)
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: