
 --, -- --:--

無印で買ったもの & 迷い中 & 暖か子供服

 16, 2014 15:54
 
 
 
こんにちは!


わたしの暮らす地方では
ちらほら雪が舞い始めました…((+_+))



子供の暖かい服も集め始めなければ
いけません(;´・ω・)
トラコミュ ++ キッズファッション ++


まず一番重要なのがジャンプスーツ

雪まみれになって遊ぶことになるだろうから
出来るだけ暖かくて動きやすいのを
買ってあげたい(*´ω`*)
トラコミュ 雪対策



だいすきなビッツさんのジャンプスーツ
お値打ち!!




トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪


帽子は耳付きがいいかもo(^・x・^)o




毛糸はやっぱりかわいい( *´艸`)

トラコミュ 衣替え(ころもがえ)

これすっごい暖かそうw






おさがりでもらった
ビニールの手袋があるけど
上手にはめれません…(3歳)(o・д・)ン?

毛糸で雪触ってしみないか心配

↑ これ超かわいい(*´з`)!!



毛糸なら五本指入れれそう(;^ω^)




すごくかわいいノルディック柄のレギンス(*‘∀‘)
男の子でもいけるよね!? ↓
トラコミュ ♪男の子育児&FASHION♪




このパンツカッコよくて気になる♪ ↓



トラコミュ 今日、どんな服着せてる?

などなど
買わなきゃいけないもの目白押し…(;´・ω・)



かわいい(*´з`)





↓ このお店さん
かわいくてお手頃な気がします♪





+++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、無印良品週間で買ってきたもののご紹介 ↓↓


ryohinsyukan_141110_news.png

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


まず、現在整理中の押し入れに使用する
収納ケース サイズ違い
トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納
DSC01508-2.jpg


トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -

テレビ台に設置したカゴ
DSC01507-2.jpg




キッチンツールを立てておくことにしたので
ちょうど見つけたツール入れ
DSC01504-2.jpg


トラコミュ 台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

コーヒースペースを作って行きたいので
とりあえず木製トレーから(;^ω^)
DSC01503-2.jpg


トラコミュ おうちカフェ

無印じゃないけど
気になるもの

とても欲しい…(*´з`)




戻りまして
洗剤入れ(右側)
左の二つは100均
トラコミュ 100円ショップ L O V E
DSC01512-2.jpg




前回、かなり気に入ったカレーいろいろ( *´艸`)
トラコミュ無印良品のおいしい物
無印のカレーは人気らしい ↑

これを一人でお昼に
一個づつ食べ比べするのが
も〜楽しみで仕方ないo(;-_-;)o ワクワク
DSC01513-2.jpg
トラコミュ 我が家の自慢のカレーライス


来年のカレンダー
日曜から始めるヤツじゃないと見にくい(;´・ω・)
DSC01509-2.jpg




そして念願だった
PPケースを工具入れに(訳の分からない部品入れ)を
下駄箱に設置\(*T▽T*)/
DSC01505-2.jpg



トラコミュ 無印PPケースを使った収納
相変わらずごちゃごちゃですが
前よりはるかにマシ♪w
DSC01506-2.jpg


++++++++++++++++++++++++++++

などなどを購入しました(;^ω^)


予算の関係だったりで
買えなかったものや

目について新たに気になったものとか
いろいろありました。




鍋敷きとか急須とか(画像見つからず)
トラコミュ *おいしいお茶とかわいい雑貨*


新しい丸いワイヤーのカゴも気になったのですが
四角いのもいいなと思ったり
4547315117079_20_200.jpg




無印以外でも ↓

お手頃♪




お洗濯したくなるようなカゴ(*´з`)

トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪


ちょこっと飾るのもステキかも(*‘∀‘)






他に
このトレーかわいいなと思ってみたり
4548718967650_400.jpg




このカゴもう一つ買って
セリアの黒いケースをよけてw
二つ並べたいなぁとか(*´з`)トラコミュ カゴバッグ バスケット 大~好き♪
DSC01511-2.jpg
ちなみに中身はオムツですけどネ〜w

まだまだ時間はあるので
みなさんの購入状況もチェックしながら
検討していきます♪




トラコミュMUJI 良品週間
↑ 今年最後っぽいよ(;^ω^)


それでは〜

↓ いつもありがとうございます(*´з`)
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Tag:インテリア 雑貨 無印 良品週間 PPケース 収納 カゴ カレー 子供服

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

