スポンサーサイト

 --, -- --:--

無印カレーのレビュー & 気になるママ服

 17, 2014 11:32
 
 
 
こんにちは!



寒くなってきて、着るものの
見直しを始めています。
トラコミュ お洒落なファッションスタイルでいこう



以前もチラッとご紹介したショップさんなのですが
久しぶりに覗いてみたら、やっぱり気になるのが
ちらほら…




↓ こちらのショップさん

トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆




やっぱり一番気になるのが
ランキングで1位のこれ ↓

裾がちらっと出ててかわいい(*‘∀‘)
実用的な意味でも、座ったときとか、
背中出てないかしらとか気になるんですよね(;^ω^)
かわいいし!



トラコミュ キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法

あと、このそでがモフモフしてるやつ〜( *´艸`)
ニット?トレーナー? ↓

すきだわ〜




あと、ボーダーの裾チラも気になります(*‘∀‘)
色はわたしは紺がいいですね♪ ↓
トラコミュ カジュアルファッション





バナナスリーブというらしい ↓
バキっとしたグリーンと形がすきです





最近はゆったり着れるのが
楽ちんですきです(;^ω^) ↓






トップスばかり紹介しているのは…
ここのショップさん、パンツが…

ほっそ!!!ヽ(ヽ ̄□ ̄)
トラコミュ 今日のコーディネイト

…10年前なら履けただろうけど、いろんなところが
ぷにぷにし始めてるわたしにはもう勇気はありません…(;∀;)
好みもだんだん変わってきました ↓
トラコミュ30代~アラフォー主婦のファッション




これなんかすごくカッコいい!!履きたい!!!!
カーキと水色がイイ( *´艸`)
細い人にはおススメ(;^ω^) ↓

ここのモデルさんみんな細くてうらやま〜( ゚д゚)
こういうの見ると「痩せてやるっ」って思うんですが
いつまでも実行されません… (_ _|||)




++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、先日買った無印のカレーですが
トラコミュ やっぱカレーでしょう!
もー食べたくて気になってたので
早速一個食べました♪





今回はこちら
4547315903085_02_400.jpg
イエローというカレー



トラコミュレトルトカレーを食す!
見た目はパッケージと違って
黄色ではなかったです。
オレンジ??
DSC01514-2.jpg
レンジで2分弱チンしました♪




前にマッサマンを食べた時に
食パンしかなくて、ひたしながら食べたら
美味しかったので、今回もそれで頂きましたφ_(*^▽^ *)
トラコミュ 我が家の自慢のカレーライス



具材は鶏肉とジャガイモで
結構ピリ辛でしたΣ( ゚Д゚) オオ!



でもパッケージに書いてあるように
ココナッツミルクの効果なのか
甘さもありました。辛アマい。


ハーブの香りはよくわかりませんが
スープカレーやさん香りがしましたw←(-_-)オイ
トラコミュ スープカレー
タイカレーなんだそうな。
インドカレーとは違うのかね?違うだろ!!
トラコミュ インドカレー大好きぃ


というように、まったくカレーの知識がないわたしですが
食べたら感想かいていこうと思います(;^ω^)
トラコミュ 無印良品のおいしい物
(需要があるかは知りませんが)


とりあえず美味しかったです(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪



++++++++++++++++++++++++++

最後にちょびっとお部屋の話を。




トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





悩みの種のソファー回り
トラコミュ ソファ(ソファー)
DSC01515-2.jpg
いっこうに北欧らしくならず
もうこのソファに、北欧ぽさを出すのは無理じゃないかなぁと
最近は諦めモードになってきてます(;^ω^)




色んなクッションカバーを見てみますが
合う気がしないw
トラコミュ リビングのインテリア


ホントはもうこのくらい明るいのを
置きたいけど…
合わなそう(;∀;)





プケッティ大好きだけど…

トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイド




明るい色は諦めて
モノトーンにしようかなぁ


このバブルが好きだけど
売り切れ!!!!!
ウールだから冬にはぴったり♪
トラコミュ そろそろ冬じたく。。

でもこのグリーンもいいなと思ってる…
グリーンないしこの家




こういうほうが無難かなぁ






路線変えようか!?
トラコミュ モノトーンのインテリア







もうどうしたらいいのか分からない(;∀;)





ソファーのカバーを変えるのが
手っ取り早いけど
お値段そこそこするので…(-_-)




先送りにします♪( ;∀;)

このソファ座り心地はだいすきなんだけどな〜(*‘∀‘)
硬めの座面がサイコー(o_△_)oゴロン 
(硬さはソファの種類によると思いますが) ↓

布製ですが、カバーを外して洗えるのがイイ!!( *´艸`)






他のインテリア考えよっと♪ タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ
トラコミュ気分転換どうしていますか?



それでは〜


↓ いつもポチありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


関連記事

Tag:インテリア 北欧 リビング ファッション カレー 無印 クッション マリメッコ イエロー

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

