また無印のカレーのレビュー & プケッティのその後

 
 
こんにちは!




前回、入手したプケッティで
ハンドメイドしたいと記載したのですが
トラコミュ 北欧デザインでハンドメイド
その後どうなったかというと…





現在、この状態です(*^^)v
DSC01527-2.jpg
一応バックの形になってきました(;'∀')
ちなみに右側は裏地です。


トラコミュ 手作りバッグ
↑ 結構バッグを作ってる人がいてビックリ( ゚Д゚)みんなすごいです!!




マリメッコさんのカバン色々 ↓





モノトーンは服にも合わせやすそう ↓



トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!

かわいい( *´艸`)こんなの作れたらなぁ ↓

トラコミュ 大人服ハンドメイド☆



ベビーロンパースまで!! ↓
トラコミュ ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!





どでかいのもかわいい!
さすがウニッコさん ↓





こんなの着てみたいです(*´з`) ↓

トラコミュ 大人可愛いママファッション♪





わたしの作ってるカバンですが、サイズが…
DSC01529-2.jpg
A4サイズがかろうじて入るサイズ…
ハーフカットだったので
限界のサイズでした(;´・ω・)

トラコミュ 育児の合間にハンドメイド




裏地を付けて
どの程度強度が増すかによりますが…
DSC01528-2.jpg
わたしはこれにいったい何を入れるつもりなのでしょう!?

持ち歩くには、このプケッティさん、ちょっと渋い気も
するのよねぇ(;´・ω・)



出来上がりに期待です!!





そして
最近プケッティにいろんな色があることを知りました(;´・ω・)オイオイ↓


トラコミュ 北欧ファブリック









こんなカラーも!! ↓


トラコミュ 北欧&ナチュラル


ターコイズカラーが欲しいわたしにはたまらない色( *´艸`) ↓





イイネ ↓







在庫ないの多いなぁ(;_;)
トラコミュ 北欧雑貨
なんでもっと作ってくれないんだろう…
売れると思うんですけど!?





+++++++++++++++++++++++++++++++


さて、また無印のカレーのレビューの時間です♪




トラコミュ 無印良品のおいしい物




今回はこちら ↓
4547315818556_02_400.jpg
『チャナマサラ』さん

トラコミュ インドカレー大好きぃ



まったく聞いたことのない
おそらく初めて食べるものと思われます。




『チャナマサラ』
楽天にもあった!! ↓



トラコミュ みんなの街のカレー屋さん情報

意外と種類があるのね ↓










開封すると、今まで食べた『マッサマン』や『イエロー』は
スープカレーやさんの香りがしましたが
今回はなんか親しみのある香りのような…

やっぱりトマトソースがベースだからかな?



マッサマン ↓





イエロー ↓



トラコミュ レトルトカレーを食す!


爽快ドラッグにもあった!
なら今度同梱して食べ比べてみようかな ↓







器に開けるとこんな感じ ↓
DSC01519-2.jpg
今までで一番、ルーって感じです。とろみがあります。





食べてみる。





おお!!




酸っぱい( ゚Д゚)
やっぱりトマトソース効果??




酸っぱいが一番先にくるカレーを初めて食べました!


辛さはイエローと同じ位。
イエローが辛甘いなら、これは辛酸っぱいです。

味は…しいていうならあれに似てる気が…、
スパゲッティのミートソースの缶のカレー版。
トラコミュ スパゲッティ


具は豆。
とにかく豆。
トラコミュ 豆ラーさんたち、この指止まれ~!



豆オンリーなので
結構量入ってます。
豆好きにはたまらないと思います(人´∀`)




そしてこの豆、ひよこ豆というらしく
わたしはおそらく食すのは初めてでした。(;・∀・)ドキドキ




すごい売れてるひよこ豆( ゚Д゚) ↓

みんなどうやって調理して食べてるんだろう!?
と思ってちょっと調べたら
ヘルシーで健康に良さそうだ!


そういうのこれからの年齢には
取り入れていかなきゃなぁ(-_-)
トラコミュ 豆腐・豆乳・大豆加工品





さて、そのひよこ豆、
不思議な食感…。枝豆のようなツルンっとした感じではなく
納豆をもっともさっ
粉っぽくした感じ。
トラコミュ 豆腐・豆乳・大豆加工品

鶏肉に例えるならささみです(なんで鶏肉に例えたかは不明)



色々初めてで驚きながら食べました( ゚Д゚)ホエ〜w




あ!あと、イエロー、マッサマンはパンと一緒に頂いたのですが
チャナマサラはお米と食べたいっと思ったカレーでした。

浸す感じではなく、ルーぽかったから
というのが理由かもしれません。

一緒に食べるとお米が甘く感じられました(*‘∀‘)



ものすごい売れてるカレーセット Σ( ゚Д゚) スッ、スゲ ↓

こんなに売れてると気になるんですけど〜(*´з`)
トラコミュ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。
とりあえず美味しかったです(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪


+++++++++++++++++++++++++++++

今後も無印のカレーレビュー続けていこうと思うので
左側に、バナー設置しました(*‘∀‘)


↓ このマーク
すきなかれー



ポチするとわたしが勝手にランキングをして
ランキング表を設置したページに飛びます♪

食べるたびにこちらも更新していこうと思うので
興味のある方はご覧ください★
トラコミュ無印良品のおいしい物
とりあえずカレーをやって
のちのち他の無印の食品も増やしていきたいですが
のんびり屋なので、気長に忘れたころに更新されると思います。

月に3〜5個くらい食べれたらいいかなぁ程度ですので!!

品質のランキングではなく
あくまでもただの素人の、個人の好みのランキングですので
参考程度にご覧ください。

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


それでは〜



↓ 応援クリックもらえたらうれしいです(*´з`) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: