オフライン協力ゲームいろいろ

こんにちは!






entry-11.jpg







<※はじめに>
 ゲームの投稿につきましては、好きなだけで上手くもなく知識もなく
 偏った趣味やレビューのみとなってしまいます。
 また、ゲーム用語もわかりませんので感覚だけのレビューとなっております。
 興味のある方だけご覧になって頂ければと思います<(_ _)>


++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 トラコミュ ゲーム全般トラコミュへ
ゲーム全般トラコミュ





さて、主は男の子でもないのに小さいころからゲームが大好きでした。

ただ好きというだけでうまくはないんですが。




今までに持っていたゲーム機は、

ファミコン・スーファミ・PS1・PS2・PS3・ゲームボーイ くらいです。

ただ女の子なので、友達と一緒にやるっていうよりは

一人でひたすらまくまくやっていました。

(いい年して友達にゲームしてるとか言えなかったし今も言えないw)




ただ結婚してゲーム友達ができたのです!! 旦那さんですw

なので必然的に、二人でできるゲーム 

しかも 




オフライン協力 が出来るゲーム が




圧倒的に多いです。




なので偏ったレビューになりますが

今までやって面白かったゲームをあげていこうと思います。



--------------------------------------------------




一つ目

● ボーダーランズ2




ウィキペデイアによると「FPSにRPGの要素を取り入れて大ヒットしたBorderlandsの続編」となってますw




PS3はオンライン協力が多く、オフライン協力のゲームを探すのが大変で
FPSのゲームは、オフライン協力出来るものが比較的多いです。


なのでFPSのゲームはいくつかやってるのですが
その中ではわりと、スカッとできるゲームですw(なんちゅー大雑把なレビューW)


4人くらいのキャラクターの中から選べて、ミッションをこなしていくゲーです。
2週目3週目もあり。あたり判定がそこまで厳しくなく、またゆるすぎずで
私にはちょうどいい難易度だった気がします。


あと武器がたくさん手に入るゲーです。
ミッションこなしてもらったり、自販機みたいのから買ったり
たまにすごくいい武器とか見つけたりするのが楽しかったような。


トロフィーもそこそこ集めた気がします。


キャラクターによって能力が違ったり、2週3週できるので
最近のゲームにしては長く楽しめるゲームだと思います。




特別なオフライン協力要素はないのですが
二手に分かれて作業分担したり出来て面白かった気がします。

-------------------------------------------

他にもいくつかゲームを挙げようと思ったのですが
先の説明が長くなっちゃったのでまたにします(;^ω^)





それでは〜〜






関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: