スポンサーサイト

 --, -- --:--

出産祝いのおそろい服が届く(*´з`)

 20, 2014 16:44
 
 
こんにちは!



先日、お友達の出産祝いで
注文していた服が届きました〜♪
真ん中のゾウさんかわいい(*‘∀‘)
DSC01531-2.jpg
開封後に写真撮ってしまってすみません(;´・ω・)
2件分です♪
トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



こちらのショップさんのものです ↓


トラコミュ 子供へのプレゼント



赤ちゃん(女の子)用 と 3歳のお兄ちゃん用 
DSC01532-2.jpg
フリル付いてめっちゃかわいいじゃん!!♡♥(。´▽`。)♥♡




カラーはネイビーで ↓↓ こちら♪


トラコミュ 兄弟・姉妹




赤ちゃん(女の子用) と 2歳のお姉ちゃん用
DSC01533-2.jpg




色違いにしました ↓↓

トラコミュ 子育てママの「これがほしい!!」



全体図をチェックしたかったので
こちらだけ開いてみました。
こっちも清楚でかわいいし!!(♡´∀`♡
DSC01534-2.jpg
わたしが着たいくらいだわ〜w




てかわたしも娘に買う!!


娘いないしー!!!('A`)

やっぱり女の子の服は買っててもワクワクしますね〜( *´艸`)
トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪





ラッピングは自分で(;^ω^)
ここ節約させていただきました(;^ω^)いいよね!?
トラコミュ 素敵なラッピング
DSC01535-2.jpg




わたしが購入したのは夏服でしたが
冬服の新しいのも出てきたようです♪ ↓



アウターのお揃いもいいね!! ↓



トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪

このパンツとスカートのデザイン好きです ↓





服もかわいいけど赤ちゃんもかわいい( *´艸`) ↓




トラコミュ 手作りのベビー服・小物


まだ二組とも忙しいらしく会えてないのですが
とても楽しみです(*^^)v


今日は短めで失礼します〜(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*



それでは〜


いつもポチありがとうございます♪ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


関連記事

Tag: おそろい 子供服 兄弟 姉妹 ワンピース

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

