
 --, -- --:--

残念な押入れの整理途中経過(´・_・`)

 21, 2014 10:00


こんにちは!



前にちょっと書いたんですが
残念な押し入れを整理してるところですが
途中ですがレポします。
トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納



時間あるとき整理したりしてて
現在こうなってます ↓↓
<before>
DSC01421-2.jpg
画像使いまわしですみません(;^ω^)





<after>
DSC01536-5.jpg
簡単に説明するとこんな感じです ↑
トラコミュ お部屋の片付け BEFORE/AFTER


わたしの能力では
この辺が限界かも(;^ω^)
トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

とりあえず下の段は

衣替えの季節と、子供の日のあたりしか
動かさないものなので
ちょっとは楽かと。
トラコミュ 衣替え(ころもがえ)
出来れば下にキャスター付きのすのこを敷きたい。
もっと移動が楽になる…はず!?




そもそも
キャスター付きを最初から買えばよかったんですが
後の祭り…(〃´o`)=3


こういうのとか ↓





<トラコミュ 無印PPケースを使った収納

これ!シンプルでかっこいい!!(☉∀☉)
サイズもいろいろでかなりいいですね!! ↓





お手頃価格!! ↓ このサイズなら
クローゼットにもいいですね〜

あ、キャスターなしだった(;´・ω・)ま、いいかw




流行ってますね〜使ってみたいです ↓
しかもキャスター付き♪
トラコミュ インテリア収納家具・棚・チェスト







あとは手芸道具入れが欲しい(*´з`)

今のところ気になっているのは
取って付き 出来ればフタつきの
バスケットです(;'∀') ↓

分別も出来るし、鍵まで付いててイイ! ↓




ナチュラルカラーもすきです( *´艸`) ↓
フタはないけど、上に北欧柄の布かけるのもありかも〜


トラコミュ カゴバッグ バスケット 大~好き♪

これもしっかりした作りっぽい ↓d(*^0^*)



結構いろいろあるなぁ


お値打ち!! ↓





デザインも価格もかわいい( *´艸`) ↓



迷います… ↓
トラコミュ ハンドメイドクラブ






最後に、押し入れの扉をはずして
ロールスクリーンにでもしようかなぁと考え中(‐”‐;)
トラコミュ カーテン
湿気対策にもいいらしいd(´∀`)イイ




見てみると色んな色があるのね〜( ゚Д゚)






洗えるの!? ↓ (☉∀☉)





ちなみに、
リビングで使っているロールスクリーンは
ニトリさんのものです♪
DSC01352-2.jpg
(画像また使いまわしですみません(;´・ω・))




サイズは違うかもしれないけどこれー↓

これもシンプルでいいのよね!(*´з`)



++++++++++++++++++++++

あと、この部屋はおもちゃが散乱しているので
おもちゃの収納もどうしようか
考え中です。
トラコミュ 子供のおもちゃ、収納
かなり考え中ですw(・´ω`・)困ッタナァ...




こういうの!! ↓
こういうふうにしたい(*‘∀‘)
これいいな♪


トラコミュ 子供部屋もスッキリ!

色もかわいい!! (*´з`)


トラコミュ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

ikeaのもやっぱりいいなぁ ↓ ( ゚Д゚)




これはやっぱり
かなり、みなさんのを参考にさせてもらいそうです(;^ω^)
↓(・´ω`・)ノヨロシクデス
トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆




それでは〜


↓ 気が向きましたらポチ願います♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
関連記事

Tag:インテリア 北欧 収納 押入れ ロールスクリーン おもちゃ クローゼット ソーイングセット

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

