
 --, -- --:--

新しく気になるショップ 服 & 雑貨(*´з`)

 22, 2014 20:00
 
 
 
こんにちは!



今回気になったのはこちらのショップさん ↓
服も雑貨も扱ってくれていて助かる〜( *´艸`)
送料節約のために出来るだけ同梱したい(;^ω^)


いいお店はバナーもかわいい気がする!?






トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ
雑貨で気になったのがこちら ↓
国産のくすのきで出来ているムーミン( *´艸`) ↓
かわいい!!!
トラコミュ 我が家のムーミン♪

木のオブジェは北欧感出してくれるので
だいすき!!





トラコミュ 北欧&ナチュラル


違うショップさんですが
近々購入予定です♪
どれにしようかは迷い中( *´艸`) ↓

クリスマスツリー




トラコミュ クリスマスツリー




こっちもモミの木 ↓

トラコミュ クリスマスケーキ集まれ!


通年飾れる ↓

トラコミュ 我が家のクリスマス


えんとつのおうち(*´з`) ↓



キッチンに飾るカッティングボードも
欲しいんですよねぇ ↓
トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪






トラコミュ *カントリー雑貨&ナチュラル雑貨*





元のショップさんに戻りまして

色んな収納に使えそうな
白いボックス ↓

クローゼットや押入れにもよさげ( *´艸`)


トラコミュ インテリア収納家具・棚・チェスト
クリスマス限定のアラビアさん ↓ d(´∀`)イイ
トラコミュ 限定のお菓子





Finlaysonの玄関マット
グレーが好きでしたが
こやってみるとベージュもいいですねΣ(゚∀゚*)
トラコミュ WEB内覧会*玄関




あと、こちらのショップさんで気になっているのが
部屋着なのですが ↓

トラコミュ かわいい部屋着、パジャマ、ナイティ集合!



暖かそうだし、シンプルで楽ちんな感じがイイ( *´艸`)
色も4色あるらしい
140598-04.jpg





そして
このポンチョ気になる〜 ↓

ぬくぬくしたい( *´艸`)



子供用まで!! ↓ (☉∀☉)

トラコミュ 教えてカワイイ子供服
ベイビー用まで ↓ (☉∀☉)(☉∀☉)





あと、最近この形のバッグが気になる!!
サイズもいいんですよね、これ ↓

カラーはグレーもいいんだけど
ブルーも気になる…(;・∀・)

トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー



最後にもう一軒、気になるショップさんでこちら ↓

クッチーナさん



その中できになるのが
なんと!積み重ねが出来るアイアンバスケット( ゚д゚)ンマッ!!

最近、四角いカゴが気になってたので
機能的にもいいですね〜
トラコミュ バスケット&カゴ


色んなサイズはこちら ↓
クッチーナさんのアイアンバスケット種類色々



などなど最近気になる
ショップさんでした〜



今年最後の
無印良品週間もあと少しですね〜(;^ω^)
ryohinsyukan_141110_news.png


最後に買い忘れないか
みさなんのところチェックしてきます〜(;´・ω・)


↓↓



トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






それでは〜

↓ いつもポチありがとうございます( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Tag:インテリア 北欧 ファッション 雑貨 カゴ アイアン ムーミン オブジェ ポンチョ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

