
 --, -- --:--

IKEAでずっと欲しかったものを…( *´艸`)

 25, 2014 19:08
 
 
こんにちは!


先日、ずっとikeaで買いたかったものを
ポチることが出来ました〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ


こちらです ↓

バスタオル用のタオルホルダーです!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



トラコミュ IKEAで買ったもの



結構前に記事に書いたことがあったのですが
現状を打開したくて、ずっと狙っていたものです(;^ω^)
トラコミュ 素敵な洗面所♪
DSC01110-2.jpg
現状 ↑ (°◇°;) ゲッ 隙間にタオルを干せない人たちの図。


トラコミュ スッキリさせた場所・もの
届くのが楽しみです♪(*≧▽≦)bb
あ、IKEAが近くにないので
トラコミュ イケア
通販でのお買い物でした(;^ω^)



ホントはこれも欲しかったよ〜( ;∀;) ↓


トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度
次回こそは!!



+++++++++++++++++++++++++++

あと、最近欲しいのは
自分用のステキマグです〜(。・・)_且


トラコミュ マグカップ

休憩するのに
ステキマグで一息つきたい 旦_(-ω-`。)


トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
↑ 北欧食器が、まだ全くない我が家なのでヾ(;→㉨←)ノ
やっぱりなんだかんだで…
トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!
( *´艸`)

生地も目が行くのはほとんどマリメッコさんなんですよね〜 ↓

ウニッコマグほしい…


ボットナのマグいいなと思ったら
ヴィンテージでした(;´・ω・)
トラコミュ 北欧ヴィンテージ
ヴィンテージって扱い方が分からない… ↓



トラコミュ *古いものに囲まれた暮らし*
↑ レベル高い…(-_-)



ボットナといえば
いつか玄関に是非!!ファブリックパネルを飾りたいです( *´艸`)
トラコミュ WEB内覧会*玄関


なんでかずっと玄関にはボットナと思っている(;´∀`)
トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネル

ドットのデザインも好きですが ↓




これは、持ち手がないほうが好きかも!? ↓



トラコミュ お気に入りのうつわたち
Kurjenpolviのマグも迷う… ↓ヾ(;´Д`●)ノ



Kurjenpolviはボウルも ↓ヾ(;´Д`●)ノヾ(;´Д`●)ノ


トラコミュ 食器棚みせて~♪

プレートも ↓ ヾ(;´Д`●)ノヾ(;´Д`●)ノヾ(;´Д`●)ノ



ブレーのトレーも全部魅力( ;∀;) 困ります〜w



トラコミュ Tea Time
クラスカのマグは色の配色がやばい(;´∀`)
グレー×イエローに(〃´ x ` 〃)ポッ



アラビアさんのマグもイイ(*´з`)



などなど
マグは近いうちにどれか一個…(-_-)づつしか買えないけど!!
ポチりたいと思ってます♪
トラコミュ ママのお楽しみショッピング♪

それでは〜ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・



ポチもらえたらうれしいです ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

関連記事

Tag:インテリア 北欧 雑貨 マグ ikea タオルホルダー マリメッコ ウニッコ アラビア

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

