
 --, -- --:--

楽しみなマラソン & 届いたマリメッコ生地( *´艸`)

 27, 2014 23:59
 
 
こんにちは!



11月30日(日)から、
楽天スーパーセール始まるようですね♪



それに合わせてか、すでにセール品もあるらしく
調べるのが大変です(;´・ω・)


↓ おせわになります (;^ω^)
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

とりあえず気になったのをいくつか
こちらのショップさんで
すでにクリスマスセールをやっているそうです(;^ω^) ↓

トラコミュ 子供へのプレゼント



SALE中の商品いろいろ〜 ↓ (*´з`)


欲しいのに全然買えていない
kivi ↓




イッタラのマリボウル
トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
今回はクリスマスを感じる綺麗なレッド(*‘∀‘) ↓



モナミとりあえず一個欲しいです(;^ω^) ↓



ホワイト最近良く見かけます♪ ↓ クリスマスだから?
トラコミュ ティーマに夢中♪



マリメッコのエプロンいいなぁ ↓


トラコミュ カゴバッグ バスケット 大~好き♪
白樺のバスケット
色々な種類のカゴが欲しいです(*´з`) ↓



我が家にもムーミンを!!
金額的にもマラソン向け♪ ↓



トラコミュ 我が家のムーミン♪
などなど
とりあえず、すでに始まっていて
わたしの興味のあるものをピックアップしてみました★


セール期間にもセール品出そうな予感…!?
チェックしていきます♪  (`・ω・´)キリッ  ↓




+++++++++++++++++++++



話は変わって
最近届いた生地のお話。


トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。


我が家の茶色のソファーに
北欧の生地がなかなか合わなくて
トラコミュ 北欧ファブリック
クッションカバ-をずーーーっと悩んでいたのですが


今回、迷った挙句、購入したのがこちら ↓
DSC01542-2.jpg
ミニウニッコさんの生地です(*^^)v


明るくしたい、という願いと、
明るすぎるとソファーと合わない、という反比例した状況の
折り合いをつけてくれるだろうか!? 
(まあ、合わなくてもいいんですwすきだから(*´з`))
グレーの入った生地を選んでみました。


そもそもこのカラーの組み合わせは
とても好き(*´з`)


ただ限定生地なんですね〜これ…
トラコミュ 布好き☆布買い
知識に乏しくて…マリメッコのカラーも
未だによくわからないし(;^ω^)


こんなのあるのね〜 ↓





バッグもいいなぁ ↓



イエロー持ってます ↓


トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!
う!!このマグ…かわいい…(*´з`)



大人なカラー ↓



そしてホントに欲しかったのは
ミニじゃなくて大きいのだったんだけど
見つからず…(-_-)




うーん…ま、いっかw(*´з`)


ああ!早くクッションをくるみたい!!!

出来上がったらUPします〜
トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイド


それでは〜

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

関連記事

Tag:インテリア 北欧 楽天 スーパーセール マリメッコ クッションカバー イッタラ モナミ クリスマス

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

