IKEA便♪到着〜(*‘∀‘)

 
 
こんにちは!



マラソン終わりましたね〜
ほっと一息です ( ^-^)o旦~~


これからはマラソンで購入したこちら ↓

トラコミュ おうちカフェを楽しもう
これのライラックブラウンというカラーですが
これで一息つけると思うと楽しみです( *´艸`)
早くこないかなぁ♪


トラコミュ 北欧ファブリック
先日購入した
ウニッコさんのクッションカバーも
かなり気に入りました( *´艸`)
DSC01554-2.jpg
毎日癒されているので
マグと一緒にダブルで癒されたい(*´з`)
トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデア

次はマリメッコの、デカMaalaisuruusuの何かを
買ってみたい(*‘∀‘) ↓

トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!
淡いカラーのマリメッコさんが
最近気になります (*´з`)

このファブリックパネルいいですねぇ(*´з`)
トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデア
ゴールドが素敵すぎる…♪


白マリメッコもすき
やっぱり渋い色がすきみたいです(;´∀`) ↓


++++++++++++++++++++++

さて、前々からどうしても欲しいものがあり
先日、IKEAの商品を通販で購入し
届きました〜
トラコミュ イケア
こちらです ↓

バスタオル用のタオルホルダーです♪


この状態で届きました〜↓
待ってたよ〜(*´з`)よくおいでなすった♪
DSC01546-2.jpg
トラコミュ IKEA で部屋づくり♪

さて、設置しようと思ったら…

ネジないじゃん!?(;∀;)


そうかそうか、IKEAはこういうシステムか。
いや、こちらも大人ですからね
驚きませんて<( ̄^ ̄)>

(ホントはたいそう取り乱したw→ ヽ(´Д`;)ノアゥア...)

トラコミュ 日曜大工・DIY・手作り
冷静沈着に!!!
何かのためにダイソーで買っておいた
ネジセットの中から一番頑丈そうなのを
ピックアップし(;´∀`)
トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
DSC01553-2.jpg
(役に立つ日が来るとは…)


設置!!(力不足でネジ山潰れかけましたがなんとか設置(;´・ω・))
DSC01552-2.jpg


開くとこう!!
DSC01551-2.jpg


掛けるとこう!!!!!
DSC01550-2.jpg


やっぱりい〜〜じゃーん♪ ィェィY(≧∀≦)Yィェィ


トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪
我が家は3人家族なので
4本あるアームの1本は
バスマットが掛けられてなおヨシ!!('∇^d) ナイス☆!!


今までご苦労様〜
撤去!!! ↓
(捨てないけど納屋へ片づけ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~)
DSC01110-2.jpg
トラコミュ スッキリさせた場所・もの
結構場所取ってたし
掃除機かけるたびに邪魔でイライラしてたので
スッキリ!!!!!ヽ(▽ `)ノワーイ♪


これで狭い洗面所の少しの場所を
確保出来ました♪
なかなかよかですよ↓♪

トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


さて、同梱したものですが
DSC01547-2.jpg
こちらの土色?のキャンドルのみ(;^ω^)
トラコミュ インテリアにもなるキャンドル
楽天マラソンも控えていたので
無駄遣いもあまりできず
まあ次回また買えばいいしね♪
トラコミュ 頑張らない節約

しかし隣に置いているのが
ニトリで買ったLEDのキャンドルなので
なんだか種類が違って変な感じ(;^ω^)
トラコミュ 9843:ニトリ

気になるキャンドルが沢山あって 

最近ブロガーさんのところで
多く見かけるルミナラ ↓
トラコミュ キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪

アロマ付きでリモコン付きでカラーも選べる。
本物感もあるらしい(*‘∀‘)


というかこちら ↓

これ凄くお得なような!? ( ゚Д゚)
トラコミュ キャンドルナイト
3本セット!!
タイマー・リモコン付きでLED
この価格なら買いかな!? 


最近イエロー好きのわたしにとっては
IKEAのイエローキャンドルも捨てがたいのだが…
トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らし
ブロガーさんのところで見かけるたびに
うらやましい…↓ ジィィー (;¬_¬)




こうなるとキャンドルを置く
トレーも欲しい… ↓
あこがれのHAY
トラコミュ HAY*北欧インテリア



もしかして…IKEAで一緒に買った方が
よかったかな…(;_;) ↓



まあ!何か考えよう(;^ω^)
トラコミュ 北欧雑貨
とういか
マラソン終わったばっかりなのに
欲しいものたくさんだ〜(;'∀')

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪
しばらくは届いたレポも楽しめそう ↑ ♪

それでは〜

気が向きましたらポチもらえるとうれしいです ↓ ( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: