スポンサーサイト

 --, -- --:--

お外とおうちでコーヒー( *´艸`)

 07, 2014 21:39
 
 
こんにちは!


今週の土日は、久しぶりの2連休だったので
ちょこっとのほほんとしてました( *´艸`)


トラコミュ 日常のいろんな出来事
そしてお買い物ついでに
旦那と子供と
お茶をしに行ってきました〜
トラコミュ カフェ、喫茶店


星乃珈琲店さんというところです♪
(HPはこちら →星乃珈琲店



トラコミュ 珈琲、コーヒー




ブロガーさんのところで見かけて
行ってみたくなったのです(*‘∀‘)
(調べたらわりと家の近くにあった( ゚Д゚)マジ!?)

お目当てはこちら ↓
スフレパンケーキという
厚いパンケーキを食べてみたかった!!!( ゚Д゚)ウマソー!!
トラコミュ パンケーキ&マフィン
も〜〜食べたくて食べたくてw
top_img_reco03.png
わたしはこれを、3歳児と一緒に食べ
旦那さんは、軽食で、ハッシュドビーフのオムライス(?)だかを
食べていました。
(HPには載っていませんでしたが、軽い洋食もいくつかありました)
トラコミュ 絶品ランチ&美味スイーツ





スフレパンケーキは、焼き上がりに20分かかると言われ、

先に珈琲とオムライスが来たのですが、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でした(*‘∀‘)
珈琲は、「炭火焙煎珈琲」というもので
コーヒーの味なんて正直あんまりわからないんですが(;'∀')
やっぱり美味しかったです( *´艸`)



勉強になりそうなコミュだなぁ ↓
トラコミュ コーヒー好きな人のためのトラコミュ




楽天で人気のコーヒー ↓


スーパーで買うよりお得かな!? ↓


トラコミュ コーヒーメーカー・エスプレッソマシン


こーゆーのはきっとおいしいんだろうなぁ ↓


水を変えたら違うだろうか!? ↓




トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*

カルディのコーヒーすきです( *´艸`) ↓



ハッシュドビーフのオムライスも味見させたもらったら
おいしくて、特にデミグラスソース?が美味しかったので(*^▽^*)ウマイー


思わずスーパーでこちらを購入(;'∀') ↓

ハインツのデミグラスソース ↑


トラコミュ こだわりの調味料



DSC01582-2.jpg



家庭でも作れるんだろうけど
お店屋さんのような味は、わたしには出せる気がしないので(;^ω^)

トラコミュ 自家製調味料
ここはハインツさんに任せてみたいw


これが美味しかったら
大きいのを頼みたい ↓



トラコミュ *簡単レシピ*美味しいおウチご飯


ハインツさんは、ケチャップがかなり好きなので期待!! ↓↓

↑ 酸味が少なくて、食べやすいです♪
これにしてから、ケチャップがより好きになりました(*'▽')


そして最後に、念願のスフレケーキが来て
写真を撮ろうと思ってたのに、待ち時間が長かったので
撮るのも忘れて食べてしまいました…すみません…( ;∀;)


スフレは、外側が、かなりカリっとしているのですが
中がしっとりふわふわで
もちろん( ゚Д゚)ウマーでした♪


トラコミュ コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

上にアイスが乗っかってて、それと一緒に食べると
ホントに美味かったです( ;∀;)



トラコミュ アイス、アイスクリーム、ジェラート



たまにゆっくりとお外でコーヒーも
いいものですね〜( *´艸`)

また来たいです♪

++++++++++++++++++++++++++++++


さて、今度はおうちのTEA TIME♪


トラコミュ Tea Time



先日のマラソンで注文した
ウニッコマグ( *´艸`)で
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪
なぜか家にあったヒヨコサブレで、コーヒータイム(*´з`)
DSC01569-2.jpg


思った通りの品でした〜 ↓

トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!


やっぱり素敵です(*‘∀‘)
これでばっかりお茶しちゃいます(;^ω^)
DSC01558-2.jpg


一緒に届いた
イッタラのグラス(グレー) ↓

トラコミュ お気に入りのうつわたち

DSC01561-2.jpg


こちらもステキ♪ ↓



色んなカラー集めたいです♪ ↓






次はこれが欲しい… ↓
綺麗なブルー…






トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品


ステキな食器を揃えると
飾る場所が欲しくなります(*´з`)
(いや、飾るほどは全然ないんだけど(;´∀`))
4548076282303_400 (1)
食器棚のあたりに設置したい…


無印といえば、買い物ついでに寄ってきました
DSC01583-2.jpg
食べ物ばっかり(;´・ω・)
カレーを追加しようと思ったのに
ラーメンばっかりになっちゃった(;´∀`)
トラコミュ 無印良品のおいしい物
ランキングにはしないと思いますが
カレー以外もレビュー書いていこうと思います♪


スポンジは洗面所のお掃除用に!!

トラコミュ 大掃除、始めましたか~?


トラコミュ 私のお掃除・片付け


それでは〜


応援クリックもらえるとうれしいです ↓ ( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Tag:インテリア 北欧 雑貨 マリメッコ 無印 コーヒー 星乃珈琲 スフレ ケーキ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

