ママ服のショップさん&無印カレー「バターチキン」

 
 
こんにちは!


今日は、気になるママ服のショップさんです。


こちら ↓



トラコミュ お洒落なファッションスタイルでいこう
以前わたしはここでこちらを購入済みです ↓





薄手なので夏用(*‘∀‘) ↓
DSC01068-2.jpg
トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション

マキシスカートはいくつか
色んなショップさんで購入しているんですが
こちらのが一番お気に入りです( *´艸`)

トラコミュ こだわりアイテム


暖かそうな冬用バージョン ↓


珍しいニットマキシ ↓
トラコミュ こだわりアイテム


流行のミノレ丈スカート!!お値打ち!!! ↓

トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッション
豪快なファーがステキ ↓


ポンチョ気になるんですよね〜 一個欲しい ↓

トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き
シンプルなトップスは何かと使えますよね ↓


個人的にはおしりが隠れるのがいいかも(;^ω^) ↓


トラコミュ 安可愛いもの大集合
ミモレスカートのチェックもかわいい( *´艸`) ↓


同じ柄?のパンツも安!! ↓


一番気になるマキシ…難しそうだけど挑戦してみたいなぁ…(;´・ω・) ↓



トラコミュ イイ女になるアイテム


などなど
わたしが気になるのをあげましたが
まだ良さげなのあるので
気になる方はどうそ〜 ↓↓



++++++++++++++++++++++++++++

さて話は変わって
無印カレーのレビューです♪

トラコミュ インドカレー大好きぃ
今回はこちら!! 
4547315283484_02_400.jpg
こちらも人気の高いカレーらしいので
とても楽しみでした( *´艸`)


開封してレンジでチン♪
今までで一番とろみの強いルーでした(*‘∀‘)
トラコミュ やっぱカレーでしょう!
ホントはお米で頂きたかったけど
なかったので食パンで頂きました〜
DSC01595-2.jpg
大きめのチキンが3つくらい入ってました


香りは色の通りトマトの香りが強かったです
チャナマサラを思い出します。
トラコミュ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。

味もチャナマサラと近い感じがしましたが
酸味はあそこまで強くなく
ちょっと酸っぱみがある程度です。

辛さはほとんどないと言ってもいいかもしれません。
ただ、だからと言って甘みがあるわけではないのですが

ルーの感じがとろとろでなんとなくふわふわしているような?
とても口当たりのいい感じだったので
食べやすいと感じました。
トラコミュ 我が家の自慢のカレーライス

バターチキン自体食べるのが初めてで
バターの味がするのかと思っていたのですがw
そんなことはなかったですが、
このクリーミーな感じがその特徴なのかなと
ちょっと思いました(;^ω^)

人気があるのも分かる気がします。
チキンもレトルトぽいチキンではなく
わりとしっかりめの、でもやわらかいチキンでした(*‘∀‘)
トラコミュ お取り寄せカレー



美味しかったです♪
ごちそうさまでした〜

トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



カレーレビューのランキングですが
ちょっと遅れます(;´・ω・)
が、近々追加しますので
興味のあるかたはどうそ〜


それでは〜


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: