ニトリの木目ブラインド(既製ブラインド)がいい(*^ー゚)b

こんにちは!





我が家は窓式?の対面キッチンなのですが

私はキッチンのお片付けが苦手・・・・(´_`。)

なので、カフェカーテンをかけていたのですが

ずっと気に食わず、この度木製ブラインドにしました!!(*^ー゚)v




DSC00867-2.jpg





こんな感じ〜v(。-_-。)v









使用したのは ↓

ニトリさんの











木目ブラインド セパレートタイプ 羽根巾25mm

色:ブラウン 材質:羽根:ポリ塩化ビニール樹脂 サイズ:巾176×丈183cm







です♪






にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ







てか値段見てください!お値段なんと!!1,645円(税込、送料別)!!!





だから、木製 ではなく 木目 なんですよね( ̄ー ̄;)ゞ





プラスチック??的な素材です。





DSC00844-2.jpg
逆方向から。





なので、ちょっと安っぽくなるだろうかとだいぶ懸念したんですけど




まあ失敗してもこの値段だからいいかと買ってみましたw





設置したところ、私的にはキッチンに使用するならこれで十分でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ






しかも、このブラインド、真ん中でセパレートできるので





かなり使い勝手のいいデキるヤツなんです( ̄ー ̄)ニヤリッ





にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *






ただやっぱりしっかりした木製のもかなり悩みました(‐”‐;)







お部屋の窓やベランダに設置するなら、やっぱりこういうほう↑↑が



絶対いいですよね!憧れますヽ(●´3`)ノ






それではまた〜




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: