スポンサーサイト

 --, -- --:--

リビング全体を眺めてみる

 10, 2014 09:57
 
 

こんにちは!


あまりお部屋の写真を載せるのが
恥ずかしくてやってなかったのですが
トラコミュ WEB内覧会*リビング
写真にして改めてみると
自分でも改善したい場所も見やすいかなと思ったので
載せてみます。


DSC01596-2.jpg
ソファー側

トラコミュ リビングのインテリア
買ったものいろいろです ↓↓↓

ルイスポールセンぽいペンダントライト ↓
ライトを付けるとふんわりして
イイ感じです( *´艸`)

トラコミュ Louis Poulsen ルイスポールセン


暖かいけど、毛が短いので
小さなお子さんがいる家庭には
とってもおススメです ↓


トラコミュ 子供のための家具・雑貨

子供がぶつかってもいいように
角の丸いものを選びました。 ↓
改めて見たら、折りたためることを忘れてた!!( ゚Д゚) ←本物のバカ

不要な時は折りたたもう(;^ω^)


最初このクッションカバーだけ浮いてしまっていましたが
なじんできたような…
個人的には大好きな柄です ↓

トラコミュ 布好き☆布買い
ナチュラル感出してくれる
強い味方 ↓


マリメッコの中でも大好きな生地です ↓


トラコミュ 布好き☆布買い
いつまでたっても
クッションカバーが一個しかできません… ↓



アルテックの撥水加工生地 ↓
テーブルランナーにしています


トラコミュ 無印良品の家具&インテリア
無印の長押し(大)
木の感じがイイ(*'▽')
4548076282327_400 (1)

ニトリのマガジンラック ↓

8070409.jpg
トラコミュ ニトリで買ったもの


DSC01602-2.jpg
ダイニング側


なぜかいきなりオレンジの
ペンダントライトが欲しくなりました(;^ω^) ↓


オマジオ、スモールサイズですが
わがやには充分でした(*'▽') ↓

トラコミュ モノトーンのインテリア

オマジオの影になって見えてないけど
かわいいおうち↓




DSC01597-2.jpg
こっちのアングルのほうが良かったかな!?
同じか(;^ω^)
トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*

ショップさんは違うけど
似たようなイームズチェア
(靴下つき)←100均

トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電
写真では黒くなってしまってますが
こちらです ↓
デザインに一目ぼれしました( *´艸`)


丸一日かかりましたが
ホントにやってよかった( ;∀;)
クッションフロアを貼りました ↓


トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*
お座りをし始めたころに買って
まだ使用しいます(;^ω^)

バンボよりお安く、太ももの部分が
余裕があるとう理由で、こちらを購入 ↓

今は座高が低いため使用しています。
まさかこんなに長く使うとは思いもしませんでした( ゚Д゚)


++++++++++++++++++++++++++++++

うーん、前よりは良くなった気もするけど
なんだかなぁっという感じです(;^ω^)

じっくり見て考えます。


あと、花など飾っておりますが
普段はこんなしゃれたことしません。

先日、立て続けに2件身内に不幸があり
帰りに頂いた仏花です…(;´・ω・)
(ちょっと寂しくなりました…(´・ω・`))
トラコミュ Flower & Green
チェストの上の花は、ペットボトルを切って
飾っている始末…

この時ほど
これがあったらなぁと思うことはありませんでした↓



中身の見えないゴミ箱も欲しい!! ↓かっちょええ



あと、楽天で見たんですが ↓

これはマラソンってことですかね??
しかも今週!?
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの
こないだ終わったばかりじゃ…( ゚Д゚)

もしマラソンなら、お金にあんまり余裕がないので
控えめにしたいですが
年末だから、超セール品とか出たら
買ってしまうかも…(*´Д`)

セール品チェックしていこうと思います!!

要チェック ↓
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

それでは〜

いつもポチありがとうございます(*'▽') ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

関連記事

Tag:インテリア リビング 無印 マリメッコ ニトリ 北欧 マラソン

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

