心底((+_+))残念な洗面所 & お気に入りコスメなど


 
こんにちは!


今日はホントに心底さらしたくなかった
洗面所をさらします…( ;∀;) ←なぜ??



トラコミュ WEB内覧会*洗面所




ほいっ( >o<)ノ


DSC01604-2.jpg



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

DSC01607-2.jpg



トラコミュ スッキリさせた場所・もの



。゜゜(´□`。)°゜ごめんなさーい…


いや!!違う! ←何が? ヽ(ι´Д`)ノ そもそもがね!この洗面所の
そもそもが良くないとは思いませんか!? ( ;∀;)



トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪





まずこのボウル?がなぜにピンクなのか…
いや、ピンクは好きだけども…その上
化粧品などを載せるトレーがグリーンだし…ヾ(゜Д゜汗)ドウシテソウナッタ


というか扉みたいな隠す場所が一個もないじゃん!?

わたしに、見せながらの収納はレベル高すぎます…( ;∀;)

トラコミュ 整理収納

せめて化粧品類のボトルを詰め替えようかと
思ったのですが
乳液などの、とろーりとしたものとか
洗顔クリームって
詰め替えにくくないですかね!?


…でもやっぱり改めて写真で見て
詰め替えようかなと思いました…( ;∀;)

トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -




さらして決心がついたのでよかったかも…(;´・ω・)


というかステキな洗面所、ホントに憧れます…
トラコミュ 素敵な洗面所♪
いや、特別素敵じゃなくてもいいから
こういうミラーが扉になってるのとかでもよかったのに…
隠せるからw ↓



みなさんのブログでちらほら見かける
こんな感じの洗面所…
素敵すぎる… ↓



トラコミュ リフォーム、増築、改築


広いのもいいな ↓



洗面所自体を変えるのは大変すぎるので
自分で出来る範囲のことをやってみようと思います…((+_+))

トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪

精一杯の出来ること…(もっとあるだろ!!)
ダイソーで買ったお掃除ブラシと
無印で買ったバススポンジ(1/3にカット)しました ↓
DSC01606-2.jpg

今まで洗剤は、クレンザーを使っていたのですが
無駄に泡立つので、お風呂用洗剤に変更しました。
トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪



あと、欠かせないのがこの二つです ↓
セリアで買ったマイクロファーバーのクロス
DSC01622-2.jpg
スポンジで洗った後にこれでふき取ると
繊維も水滴も残らずスッキリ( *´艸`)



トラコミュ 掃除・片付けのコツ
そして洗剤いらずのスポンジ
DSC01623-2.jpg
たいていの汚れならこれでこすれば
スッキリ取れます♪必需品

せめてお掃除頑張ろう…((+_+))


トラコミュ ぐーたら主婦だって褒めてもらいたい


+++++++++++++++++++++

あとついでなので
使用しているコスメ等をご紹介。
トラコミュ コスメ全般(コスメティック/化粧品)



あんまりこだわりはない方なのですが
気に入ったものは長く使っています。


その中でもこれは必需品!!!

DSC01615-2.jpg
アルビオンさんの化粧水(左)と乳液(右)です


トラコミュ 効果抜群のコスメ&サプリ
楽天さんでいうとこちら ↓
こちらの化粧水は特に香りがお気に入り


トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*
特にこの乳液が優秀だと思います♪ ↓



わたしは結構な乾燥肌なのですが
アルビオンさんの乳液を使用するようになってから
乾燥知らずになりました( *´艸`)これはホントに感激しました(*´Д`)

死ぬまで使い続けたいw ←大げさ
トラコミュ お肌の為に気をつけていること


そしてコスパも素晴らしい!!
(けちけち使ってるというのもありますが(;^ω^)
特に乳液は伸びがいいのでちょびっとでも効果抜群(*´з`))

ただ化粧品やお薬は個人差ありますので
ご参考程度にどうぞ♪



こちらはシャンプーです ↓
DSC01620-2.jpg

トラコミュ シャンプー
爽快ドラッグにありました
シャンプー ↓


トリートメント ↓


特にトリートメントがいいです。

こちらは、美容院でおススメを聞いて
使用してみたのですが
(どうも市販のコスメ類が信用できない人→ (¬¬))
やはり香りと使い心地が良かったので
ずっとリピしています(*´з`)




トラコミュ ヘアケア
こちらは大型の詰め替えもあり
やはりコスパの面でも助かります ↓
(わたしコスパコスパ言い過ぎ!?w)



そしてこちらも美容院でおススメされた
トリートメントで
洗った後に使うタイプのものです
DSC01621-2.jpg

トラコミュ みんなで美肌作り!

この香りは結構クセのある香りなので
苦手な人がいるかもしれません。
結構甘ったるいです(;^ω^) ↓

これは、セットするときにまとまらなかったり
パサついたりしているときに使用すると
自然な感じでまとまってくれ、髪質も良くなったような!?気がしますw

トラコミュ ヘアケア
最後に旦那さんのシャンプー
これも美容師さんおススメ
DSC01618-2.jpg


頭皮を気にしだした旦那さんが
やたらと高額なシャンプーを使用したいと
言い出したので(ノ`・ω・)ノ待てィ
美容院でおススメを聞いてもらいましたw ↓

これはまた
ここまでコスパよくて大丈夫!?と思うくらい
コスパいいです(;^ω^)

でも頭皮にもいいらしいよ〜


トラコミュ ヘアケア・トリートメント・スタイリング剤


などなど
最後はコスメを紹介するという
現実逃避で〆ましたが(;´∀`)w

ステキな洗面所目指して
(出来る限り)
頑張りたい…です…


みなさんのを是非参考にさせて下さい〜 ↓↓m(-_-)m

トラコミュ 素敵な洗面所♪   トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪
トラコミュ WEB内覧会*洗面所



それでは〜


応援クリックにご協力いただけるとうれしいです ↓ ( *´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: