スポンサーサイト

 --, -- --:--

爽快ドラッグ便到着 & お洗濯ビフォーアフター♪

 18, 2014 11:12


こんにちは!


前々回のマラソン時に購入した
爽快ドラッグの商品が届きました(*^▽^*)
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪
DSC01649-2.jpg
水切りマットとオキシクリーン


シンプルで間違いなく使いやすそう( *´艸`) ↓


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪

待ってたよ〜 ↓






DSC01648-2.jpg
そしてマーチソンヒュームの
キッチン用スプレーです
うん!やっぱりカッコい(*^▽^*)♪
トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪


念願の一品( ;∀;) ↓





並べてみる。
DSC01647-2.jpg
…いーけどほかがごちゃごちゃしてて
整理しなくちゃ(;^ω^)




キッチンマットにいたっては
色々用途はあるようですが

わたしの目的は
水切りカゴがモリモリしそうな時
臨時での使用したい ↓
DSC01654-2.jpg
こんな感じにです





トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫





ドラえもん大好きな息子の愛用中のコップ ↓
しっかりしてて使い心地良さそう( *´艸`)
トラコミュ ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・

ちなみにわたしもドラ好きw(*^^)v
トラコミュ ドラえもん


次はこれを買ってあげたい♪ ↓

このタイプのコップ流行ってるのかな?
割れないし、子供が使いやすそうで〇(*^^)v


トラコミュ 妖怪ウォッチ



戻りまして、キッチンマットは
思っていたより
すごく柔らかい素材なので
簡単に丸めることが出来ました(*‘∀‘)
DSC01650-2.jpg
ただ丸めて収納するかは考え中です♪
うすっぺらいから
立ててそのまま乾かしても良さそう♪
トラコミュ キッチンの悩み


さて、一番使ってみたかったのはオキシクリーンで
旦那さんのワイシャツの汚れがどこまで取れるか
やってみたかった(;^ω^)



説明書が付いていました ↓
DSC01651-2.jpg
キッチンの食器やふきんの漂白にも
使えるそうです♪
ぜひ利用したいです(*‘∀‘)



さて、問題のワイシャツ…
お目を汚して申し訳ありません…
DSC01652-2.jpg
before after を載せるために
やむなくUPさせていただきました(;´・ω・)

トラコミュ 洗濯を、ラクして簡単にキレイに♪
毎日洗濯してはいるのですが
積もり積もった汚れが…

全てわたしがサボった結果でございます( ;∀;)
最初は漂白してたんだけどね…めんどくさくて……(;´∀`)エヘヘー



ちなみに我が家ではもっぱら
お手頃価格 & おうちで洗濯出来てしわになりにくい
ワイシャツばかりです(;´∀`) 

洗濯機にポイポイ入れて
干すときパンパン伸ばすだけ(;´∀`)

トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
こういうタイプの↓


こちら19日までポイント10倍だそうです(☉∀☉) ↓

てか安ーい( ゚Д゚)
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆<




トラコミュ さらりと着こなす メンズファッション
ちょっとおしゃれな旦那さま向けかな? ↓

こういう地味なところがさりげなくおしゃれしてあると
ステキに見えますよね〜(*^^)v

のちのち体型が変わっても大丈夫そうな感じ ↓
うちはこのタイプがいいかもw



うんとこれはちょっと素敵なブランドなのかな? ↓

トラコミュ 主婦の味方♪♪



他のショップさんのですが
シンプルでお手頃 ↓
クセがなくてこれも良さそう



見てみてなるほど〜と思ったので載せてみました ↓



うちの旦那さんは
社内でお仕事で、ほとんどお客さんと
接したりしないので(周りはおじさんばかりw)
ここらへん力抜かせてもらってます(-_-;)すみません(;^ω^)
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...


さて。
とりあえず、説明書にそって
洗濯機で洗ってみる。


ワイシャツ3枚だけ入れて
オキシクリーンと魔女の洗剤のミックス。


絶賛愛用中 ↓ (*´з`)

トラコミュ 洗濯大好き ~毎日が洗濯日和~




ひたすら待つ。



…ぽくぽくぽく



(-_-)_/☆Ω ちーん♪ ←おい



どれどれ。

うーん

あんまり落ちてない( ;∀;)


いや、このワイシャツの汚れはひどいのでね
黄ばみとかじゃなく黒いから(-_-;)
トラコミュ ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

今度は40度くらいのお湯で漬け置きしてみる。
ちょっとお湯少な目で、オキシ若干多めで置いてみる。


…ぽくぽくぽく


チラ見してみる。|ω・`)チラ


おお!!


汚れが溶けて薄くなってる感じです。


トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪
なのでもうちょっと置いてみる。
よく見てみると、首より袖口のほうが
汚れが強かった(;´∀`)



どこまで落ちるかな!?



もうちょっと置きたいので
結果は次回レポします♪


それでは〜


ポチもらえるとうれしいです ( *´艸`) ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


*トラコミュ*
家事が楽しくなるモノ・工夫    妖怪ウォッチ



関連記事

Tag:インテリア キッチン 洗濯 漂白 オキシクリーン マーチソンヒューム ワイシャツ 爽快ドラッグ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

