
 --, -- --:--

いいお店みつけたかも!?

 05, 2014 13:37
こんにちは!




今日は新しく見つけた、素敵かもしれない!?お店です!(*゚▽゚*)ワクワク





ジャンルはファッションのお店〜( ̄▽ ̄)ノ






ここです↓↓





まだ買ってはいないんですけど




ざっと見たら好きなデザインの服がいっぱい!!♡(。→ˇ艸←)










あ、帽子もいいな↓








でも今一番欲しいのはカバンかも・・・↓( ゚д゚)ホスィ…







カバンずっと探してて

子供がいるので絶対ショルダーで探してたんですが

大きすぎると重いし、小さすぎると入らないし(‐”‐;)






このくらいのサイズでデザインもかわいい!!d(^^*)

色も迷いますねぇうーん。






にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆





インターネットで服を買うのはなかなか難しくって

安くていいけど試着とかできないし、

デザインかわいくても、実際着たら、安い分長持ちしなかったり・・・(o´_`o)ハァ・・・





なのでネットで服を買うときは

一回買ってみて良かったら同じお店でリピすることが多いです。





にほんブログ村 トラコミュ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ







最近はすごく、楽天のショップさんで服買うこと多いです。






口コミ多いし、値段も手ごろなので♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪




探しやすいです、楽天さん↓↓













もしこのショップさんでお買い物したら




レビューのっけますね!




信頼できるショップさんだといいなぁ(●´艸`)





それでは〜♪




↑↑ママには、ここもイイ↑↑

img68281116.jpg
関連記事

Tag: 楽天 ファッション おしゃれ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

