スポンサーサイト

 --, -- --:--

お洗濯after と リビングのラグ変更

 19, 2014 14:30
 
 
こんにちは!


先日爽快ドラッグさんより
届いたオキシクリーンで



こちら ↓




トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫
旦那さんのワイシャツを漂白してみたのですが
どうなったか言うと…

【before】
DSC01652-3.jpg



【after】
DSC01662-4.jpg
ちょっと分かりにくいですが
首のあたりにあった汚れがかなり落ちました(*^▽^*)


トラコミュ 洗濯を、ラクして簡単にキレイに♪
通常の洗濯機にオキシを入れて洗うだけでは
取れなかったのですが
ぬるま湯で漬け置きすると効果アリでした(*^^)v


よく見ると若干残ってはいますが
これからはマメに漂白していこうと思います(;^ω^)

トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き
あと、説明書に記載があったのですが
オキシにも他の種類があるらしく
より強い汚れには
液体タイプであったり ↓


トラコミュ 主婦の味方♪♪
ジェルタイプであったり ↓

用途によって使い分けても良さそうです(*^^)v




お掃除用品では他にこちら ↓

これが欲しいのですが
前々回のマラソンで購入したのですが
在庫切れで買えませんでした(*´Д`)
トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪

同じくレデッカーのはたき
ブロガーさんのところで多く見かけます




レデッカーではありませんがこちらも ↓






かわいいちりとりとほうき
掃除したいというより飾りたいw ↓



大きいほうきもかわいいです( *´艸`) ↓


もう少し調べて見まーす
トラコミュ キッチンの悩み
+++++++++++++++++++++++++++++

話は変わってリビングのお話。

トラコミュ リビングのインテリア
現在のリビングなのですが… ↓
DSC01600-2.jpg
ずっと気になってたのが
この丸いラグで

子供がお菓子のくずなどこぼすので
使い勝手は非常に良かったのですが



毛が短いのにフカフカで
掃除がかなりしやすかった( *´艸`) ↓

トラコミュ WEB内覧会*リビング


色が…ちょっと重たかったかなと…
なので思い切って変更しました


変更〜
DSC01657-2.jpg



今回購入したのはこちら ↓

だいすきニトリさんです(;^ω^) ↓
おうちの近くにあるので
やっぱり使い勝手がいいです♪

実際見て触れるしね。

トラコミュ ニトリ大好き♪♪
アップにするとこんな感じ 
ふかふか〜( *´艸`)
DSC01658-2.jpg



なので丸いラグは
ダイニングへ移動
DSC01660-2.jpg
これはこれで良し(*^^)v
冬は床がどこもひんやりなので
ダイニングも暖かくなって○(*^^)v

トラコミュ 住まいと暮らし
あと、以前からあるのですが
どーんと異彩を放ってるこちら ↓
DSC01659-2.jpg


こちらで購入したものです ↓




わがやでは週末になると
3人でリビングに転がりますw

そのために日々あくせく働いているといっても
過言ではない…(悲しい…)

トラコミュ 休日
なのでふかふかできるものが欲しかったのです(;^ω^)

週末になると旦那さんが
毛布にくるまりミイラのようになって
ここで動かなくなります(´・ω・`)
(ホントにミイラのように毛布を巻き付けてます)

大きな声では言えませんがちょっと邪魔ですw

ですが週末は子供のオムツを替えてくれるので
邪険には出来ません(;´∀`)
オムツ替えミイラです。

なのでこちらあまりカッコよくないので
片づけようかと思いますが
なかなかそれも出来ず…
トラコミュ ふとん、布団
たまにわたしの昼寝布団にもなりますし…(;´∀`)
(たまにね!!!w)
なので画像に映り込みますがご了承下さい★



雑談が過ぎましたが

ホントはikeaのこれも敷いてみたかった ↓
近くにあればねー(*´ω`*)



これもね!! ↓
やっぱわがやはグレーがよさそうだ(;^ω^)


トラコミュ イケア
ikeaといえば
クリスマスプレゼントにこれ迷いました ↓
というかわたしがちょっと欲しかったw 

かわいすぎる〜
トラコミュ *北欧IKEA注目の子供雑貨*

ですが、他のものに決定し
おじいちゃんおばあちゃんにお願い済みです♪
のちに紹介します♪


あとはクリスマスに何食べよーか!!!ってことですね!!

↓ こういうの買って済ませたいw



↓ 楽そうだなぁ( *´艸`)




いろいろ調べます〜


やっぱこれでしょ♪ ↓
トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理


それでは〜


いつもポチありがとうございます★ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ


関連記事

Tag:インテリア 北欧 リビング ニトリ ラグ オキシクリーン レデッカー オードブル

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

