
 --, -- --:--

届いたもの & クリスマスプレゼント決定( *´艸`)

 20, 2014 21:09


こんにちは!


前回のマラソンで届いたもの色々です♪



トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



マーライスルースの生地です♪
やっぱりステキ〜( *´艸`)
DSC01663-2.jpg



廃盤のようですので
欲しい方はお早めに〜 ↓
トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイド





あと、おまけでこちらが入ってました!!(*^▽^*)

ポストカード!!( ゚Д゚)
しかも最近好きなひつじ柄と
DSC01667-2.jpg




この季節にピッタリサンタ柄〜♡♥(。´▽`。)♥♡
DSC01668-2.jpg
たかがポストカードだけど
すごくうれしかったです!飾ります〜(*´ω`*)






なんかこのMAALAISRUUSUの生地、
他のショップさんでも扱いあるようですが
大きい柄なので、
届いてみたら花が切れていることも
あるらしいです(;_;)



トラコミュ 北欧デザインでハンドメイド



こちらのショップさんはちゃんと柄に合わせてくれるので
安心です♪しかもおまけつき〜♪

こちらのショップさんです↓

おススメ〜( ̄▽ ̄)ノ





さてこの生地、
ファブリックパネル一択かと
思っていたのですが
トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネル





わたしは3個全部いっぺんにパネルにしようかと… ↓

思っていたのですが



この生地でクッションカバーを作っているのを見ると
結構良くて迷います…(*´Д`)




↓ これは小柄ですけど(;^ω^)



トラコミュ クッション



わたしはなんか
大柄なマリメッコさんの生地が
特に好きみたいです(*´з`)










トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!




とりあえず、ファブリックパネルに!!と思い
中身を100均で見てみたのですが

やはり合うサイズがなかったので
今度ホームセンターで探す予定です(*^^)v


++++++++++++++++++++++++++++

あと、届いているのがこちら ↓

子供のマフラーです
思った通りかわいい( *´艸`)
DSC01666-2.jpg
トラコミュ 教えてカワイイ子供服


こちら〜 ↓

わたしはカラーでかなり悩みました(*´з`)
イエロースマイルと
ぞうさんと、白の星もかわいかったなぁ(*´ω`*)


付けてみる。 ↓



ちゃっかりポーズをとりますw
顔映らないけどw
DSC01664-2.jpg



トラコミュ *今日の1枚*



暖かそうだし、自分で簡単に
かぶれるので良かったです♪
この冬活躍してくれそう(♡´∀`♡
DSC01665-2.jpg
そして大きさに余裕があるので
長く使えそうです★


手袋は、毛糸とビニールの2種類用意します♪



この手袋はひも付きでイイ!!(☉∀☉)
これで落とすことないですよね ↓
しかもかわいい( *´艸`)




トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪
これはすっごくカワイイ ↓ ♪



帽子はやっぱり耳付きで!!
これかわいーーーと思ったらヽ(*´∀`)ノ
再入荷ばっかりだ(;^ω^)
かわいいもんね ↓


+++++++++++++++++++++++++++++++


さて、悩みに悩んだクリスマスプレゼントですが
こちらに決定しました〜 ↓
トラコミュ クリスマスプレゼント




●まず一つ目 ↓

お風呂で遊べるカーズのおもちゃです♪



お風呂のおもちゃが少ないため
電池など使わずに遊べるそうなので
イイかなと(☉∀☉)

お風呂からでなくなる可能性大…(;・∀・)

トラコミュ 雑貨・おもちゃ全般



●二つ目 ↓
お医者さん嫌いなのですが
最近お医者さんごっこを始めたので
こちらのセット♪

これで少しでもお医者さん好きになって欲しいヾ(;´▽`A`



トラコミュ 子供のための手作りハンドメイド
●あとは妖怪ウォッチのパジャマを頼んであります
これ安ーい ↓

カワイイからという理由で妖怪ウォッチ好き(;^ω^)
まだゲームとかはやれないんだけどね〜


トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas


以上の3つをお願いしました★
一つ一つがお安いので
3つもあって喜ぶかも!?
反応を見るのが楽しみです( *´艸`)
親の醍醐味♪


これに投稿したいなぁ ↓
トラコミュ 子供の笑える行動
旦那サンタが扮装して登場する予定w
((o(▽ ̄*)oワクワク



+++++++++++++++++++++++
さあ、これからクリスマスの料理考えます…(*´Д`)
あんまり手間のかからないものを(;^ω^)


それでは〜


にほんブログ村 インテリアブログへ



*トラコミュ*
プレゼント・贈り物・ギフト・記念品      *子どもとイベントを楽しむ!!
おもちゃ、トイ
関連記事

Tag:インテリア マリメッコ マーライスルース 生地 パネル クッションカバー マフラー プレゼント

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

