DVD整理の続き(*´з`)



こんにちは!


以前DVDの整理の記事を書いたのですが
その続きです




トラコミュ 整理収納




何回か前のマラソンで
こちらを購入しました ↓

ケース + シート 付きで安!!( ゚Д゚)
見出し書く場所もあり♪


テレビ台の引き出しの中のDVDを
整理するために購入しました(*^^)v
ケースを全部外します。
トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース




ケースのまま収納するなら
こういうのいいかも ↓
というかこのケースのシリーズ使ってみたい( *´艸`)




真っ白で真四角で
シンプルですっきりしそうでいいなー ↓


トラコミュ ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)




無印のPPケースを利用しても良さそう♪ ↓
トラコミュ 無印PPケースを使った収納
わたしも考えたのですが
引き出しのサイズに合わなかったので断念…(*´Д`)




あと、先日こちらも購入 ↓

テプラの黒いテープ
黒って目立っていいかなと思い
買ってみました〜






これね
DSC01626-2.jpg
なんかぼやけちゃった(;^ω^)



途中経過ですがこんな感じ ↓
あんまりステキではないんだけど(;´・ω・)
文字ぼかしてます
DSC01628-4.jpg
まだごちゃごちゃしてますが
だいぶスペースも縮小され
使い勝手も良くなりました(*^^)v


でもなかなか最後まで
整理しきれない(;^ω^)
飽きるのよねぇ…
トラコミュ スローライフ
DSC01627-4.jpg


ああ、後ろのゲーム最近やってないなぁ
やりたいなぁ(*´ω`*)
トラコミュ PS3~プレイステーション3~
ゲームすきなんです♪(*´з`)なかなかやれないけど…



さて
こちらお友達に頂いたDVDですが
このシートに題名?を書く作業も
まだまだすすみません(;´・ω・)
DSC01633-2.jpg
でもこれ書かないと
またごっちゃになっちゃうしねー
気長にやります(;´・ω・)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

せっかくテプラ買ったので
他にも利用しています♪



調味料のラベルにはいいサイズ
DSC01632-2.jpg
入れ物はセリアさんかキャンドゥだったはず…



トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」




DSC01631-2.jpg




トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪
↑ みなさんの収納は本当に美しい!!!
わたしがやってもこうはならないのよね…(;´・ω・)





洗面所の下の収納にも
DSC01630-2.jpg




他にも貼りたい場所があるのですが
このテープだとちょっとサイズが小さいかも…(;´・ω・)


もうワンサイズ大きいもの欲しいなぁ

爽快ドラッグで買い物するとき
ついでに買うかもです♪


うちに白ならあるから
それを使うかもですが







それと最近知ったのですが
こちらをご存知ですが?? ↓

トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫


わたしはつい最近、ブロガーさんのところで
見かけたのですが
こちらもラベルが作れるらしく


特徴は文字がアナログでかわいいです( *´艸`)



これはひらがなやカタカナも書けるのかな? ↓

ちょっと使ってみたいです♪( ゚Д゚)





これもかなり目にする
ラベルライター ↓

あら、こんなに安かったっけ??




引き続き、収納頑張ります〜(´・ω・`)/


それでは〜


ポチ頂けるとうれしいです(*^^)v ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



*トラコミュ*

これは便利 「キッチン収納術」    冷蔵庫の整理・収納



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: