
 --, -- --:--

ファブリックパネルを作って飾る(*´з`)

 22, 2014 20:34
 
 
こんにちは!



本日2回目の投稿です♪

前記事もよろしく〜(*´з`)  ↓↓
おもちゃ整理棚の設置(*^^)v押入れにロールスクリーン


トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納


+++++++++++++++++++++


さて、先日購入したこちら ↓

これでファブリックパネルを作成しました★







トラコミュ 北欧ファブリック
DSC01685-2.jpg
発泡スチロールです(;^ω^)
これで上手く作れるか実験



こうなりました〜
どーん♪
DSC01681-2.jpg






トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*






わたし的には満足です♪
DSC01682-2.jpg




生地を切らずに
ハーフカットのサイズに
発泡スチロールをカットし
適当にくっつけただけです(;^ω^)



飾るとあまり気になりませんが
発泡スチロールをカッターで切ると
ぼさぼさに!!!( ゚Д゚)ガーン
トラコミュ *DIY女子*



なので、もし今度作る機会があれば
もうちょっと切りやすい素材で作りたい(;^ω^)

でも今回はこれでOK♪ ( *´艸`)


++++++++++++++++++++++++++++

さて、壁の飾りも少しずつですが
充実してきました( *´艸`)



リビングの
無印の壁に付けられる棚
トラコミュ 無印良品の家具&インテリア
DSC01678-2.jpg




ここにも色違いですが
マーライスルースの色違いを飾ってます ↓




トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイド




こちらの生地は
クッションカバーにもしています♪ ↓
パープルとグレーは品薄かな??





念願かなって先日購入したオブジェ ↓( ;∀;)




トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*
おうちもう一個並べたい気も…(*´Д`)




次はアルファベットが欲しい…!!(*´ω`*)
どのスペルにしようか!?





今のリビング↓
ラグを替えて正解でしたヽ(*´∀`)ノ
DSC01679-2.jpg
少しですが雰囲気が明るくなりました♪
トラコミュ リビングのインテリア


ニトリさんのラグ♪ ↓
トラコミュ ニトリで買ったもの





無印の木製の棚をいくつかつけてるので
これが浮いてきたような… ↓
ここも木製にしようか!?
DSC01680-2.jpg





壁に飾るもので
最近すっごく欲しいのがこちら ↓

キャンドルホルダー♪( *´艸`)
横から見ると立体なんですよね




トラコミュ シンプル・モダン インテリア




色んなブロガーさんのところで見かけて
やっぱりかっちょえーー!!!


でもお値段もかっちょええ…((+_+))
でも欲しいなぁ







トラコミュ シンプルモダンな住まいづくりと住まい方
同じくこちらも良く見かけます ↓

これもみなさんすごくかっこよく
設置していて
わたしに出来るか分からないけど欲しい…

こっちもカッコいいお値段( ;∀;)はうー



こちらカラーもあるので
是非カラーも設置したい!! ↓

やっぱり♪イエロー?

トラコミュ 壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

このグリーンもいい色ですねぇ ↓(*´з`)





無印のこの棚も欲しい!! ↓
4934761041667_04_400.jpg
この2個飾るのが憧れです!!!



トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品



今なら楽天とコラボで
エントリーするとポイント10倍!!


こちらからね〜  ↓↓↓
楽天エントリーで無印良品ポイント10倍!!!

食べ物も補充したいなぁ(*´з`)



トラコミュ 無印良品のおいしい物



+++++++++++++++++++++++++++++++


前記事もよろしです(*^^)v  ↓↓
おもちゃ整理棚の設置(*^^)v押入れにロールスクリーン


トラコミュWEB内覧会*子供部屋


それでは〜


いつもポチありがとうございます!!(*^^)v ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




関連記事

Tag:インテリア 北欧 リビング 無印 ニトリ ファブリックパネル マリメッコ マーライスルース muuto

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

