サンタがピンポンしてやってきた & 買って良かった2014



こんにちは!



今日がクリスマス本番ですが
我が家は昨日終了しましたw
トラコミュ 我が家のクリスマス
トナカイイルミかわいい!!( *´艸`) ↓





こういうイルミネーションなら
クリスマス終わっても飾れていいですね(*^^)v ↓

トラコミュ クリスマスのイルミネーション
と言ってもご飯食べるだけなんですけどね(;^ω^)




ステキなテーブルセッティングなど全くできてませんが
こんな感じでした(;^ω^)
来年はもうちょっと素敵にしたい…
DSC01687-2.jpg

一応お品書きは
・トマトとモッツアレラチーズのサラダ
・から揚げ
・エビフライ
・フライドポテト
・お刺身3種
・焼き豚
・すわい蟹
・ステーキ
・オムライス
・カルボナーラのパスタ
・フルーツポンチ
・ケーキ


みたいな感じでした(;^ω^)
凝ったものは作っておりませんw
トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理




↓  オマジオだけちょこんと飾ってみました★



トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪




↓ やっぱりキャンドル置きが欲しい…





余談ですが
こちらのケーキ屋さん超おススメです!!!  ↓↓

素材にもこだわってるし
飾り付けもカワイイし
何よりくどくなくて美味しい!!!♡♥(。´▽`。)♥♡

お誕生日とかにもおススメです♪
トラコミュ クリスマスケーキ集まれ!
さて、話を戻しまして
少量ずつ盛ったのですが
結構な量になり( ゚Д゚)食べるのが大変でした(;´・ω・)

トラコミュ パーティー料理のアイデア

今日からは納豆ごはんだw




フルーツポンチを一口食べるたびに
「おいしー!」とこぶしを挙げる図w
変わった子ですw
DSC01689-2.jpg
トラコミュ 子供の笑える行動
そして、最後にサンタの登場w


我が家に(パパ)サンタは、玄関からピンポン鳴らして
入ってきました( *´艸`)




子供と私は部屋を暗くして2階で待機。
トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!
サンタの扮装をした旦那が
プレゼント片手に現れ
子供は「サンタだー」と喜んでいましたw



↓ こんな感じ
念には念を入れてサングラスしてましたw

トラコミュ +o。。o+゚子供のイベントレポ゚+o。。o+
わたしは旦那だとばれるんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたが、今年は無事成功したようです(;´∀`)ホッ




彼がゲットしたプレゼントの数々
うらやましー
DSC01696-2.jpg




患者役をやるのが大変(;^ω^)  ↓↓

トラコミュ * 子供のおもちゃ&雑貨 *
お風呂で遊べます♪
トーマスの色が変わるんだそーな  ↓↓





ちょっと大きいサイズをお願いしました ↓↓






++++++++++++++++++++++

さて、みなさん
「今年買って良かったもの」を挙げているようなので
マネしてやってみようかと思います♪
(ランキング好きw)
トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
●第10位〜




カッコいいジーンズ ↓↓






今まで何度もご紹介してきた
ショップ「コンチネンタル」さんのジーンズです♪

26日までクリスマスフェア開催中!!!
こちらのジーンズをわたしが買った時より
1000円offです♪(;´∀`)
トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪


このボーダーシャツもカワイイです♪
わたしは違うタイプの黒を持っていますが
安いのに、すごく生地がしっかりしてます(☉∀☉)  ↓

↑ これの白も欲しいなぁ
黄色もかわいいけど…(;´∀`)




entry-34.jpg
色も形もカッコよくってかなりヘビロテしてます♪(*^^)vおすすめ〜



●9位〜


エアプランツです♪ ↓↓
トラコミュ エアープランツ




わがやのはこんな素敵な飾り方は
出来ていませんが(;´∀`)  ↓↓



トラコミュ インドア&インテリアグリーン


こちらのふたつ
DSC01310-2.jpg




見えづらいですが、パネルの下にいます(;´∀`)
DSC01682-2.jpg
大きな動きがないので
水を忘れがちになりますが
まだなんとか生きてます(;^ω^)
ずぼらなくせに植物好き…(;´・ω・)



来年こそは
キセログラフィカを入手したい!!!  ↓
ドーンっと。

トラコミュ 観葉植物




これも… ↓
最初見た時は、なんだこれ??と
思ったんですがね〜( *´艸`)




●8位〜

実用的なこちら ↓


トラコミュ 洗濯を、ラクして簡単にキレイに♪

爽快ドラッグさんで売れている
洗濯洗剤♪




この洗剤を毎日洗濯機に入れるたびに
幸せになります ←(オーバーだけどw)



やっぱり香りが好きみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


表現しにくい香りなんですが
軽やかでさわやかな感じwww
コスパもヨシ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

トラコミュ 時短家事の工夫

爽快ドラッグさんでは
こちらのスパも買ってます  ↓

送料対策にもおススメ( *´艸`)


あ!こちらのオキシクリーンも
しつこい汚れ対策におススメです♪
ぬるま湯で使用すると効果上がります(*^^)v ↓






長くなったので
続きは次回〜

それでは〜


読んだしるしにワンクリック頂けると助かります!! ↓
( *´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログへ
ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


ブログ継続のパワーを頂くため
ワンクリックもらえるとうれしいです ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: