この冬激しく欲しいもの(人´㉨`)♡

こんにちは!





もう冬の話!?と思われるかもしれませんが

私の暮らす地方は雪の積もる寒冷地・・・(o´_`o)

お盆が過ぎると少しづつ風が冷たくなり

厳しい冬を予感させます。(TωT)





そしてこの冬ぜひ使ってみたいものが・・・これ





着る毛布〜〜ヾ(´▽`*;)(ドラえもん風に)







光熱費も上がるばかりで、今年も明細が見るのが恐ろしい・・・(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

出来るだけ暖房に頼らないで、着ることでなんとか暖を取りたい・・・!





去年くらいから流行りだしましたよね、着る毛布。

でもいろいろなところで売り出してるので

どこのがいいのか迷い中(。-`ω-)ンー






気になる着る毛布たち↓↓










探してみると結構あるんですよね!!(*゚0゚)



もちろん一番は温かさだけど、デザインも気になるし

使い勝手も気になるし





あ、着る毛布ニトリにもあった





グルーニーってデザインかわいんですよね

でも毛布といえば西川だろうか・・・と思ったり






もう少し悩んでみようと思います(。-`ω-)ンー





↓着る毛布 たくさんあります♪<楽天市場>







それでは〜
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: