再入荷( ゚Д゚)売り切れが怖くて…ポチ('ω')ノ & 買って良かった続き


 
 
こんにちは!



昨日の夜、このひとつ前で紹介したショップさん
アクセンツさんで
物色していたのですが((´I `*))♪
トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *
ずっと気になっていた商品が
再入荷しているのを発見( ゚Д゚)!!!



これです!!! ↓↓ ٩(●˙▿˙●)۶
トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

イッタラのサービング プラター Sサイズ ヾ(´∀ `*)ノ



というか、サービングプラターに
サイズがあったのを知らなかったかも…(・・。)ゞ テヘ
トラコミュ 北欧大好き


いつもブロガーさんのところで見かけては
ステキだなぁと思い

Mサイズのお値段見て
( ☉་☉ ; )…!!!


まだまだ買えないな…と思っていたのですが
トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^


ちなみにMサイズ ↓

これだけ見ても違いは分かりませんね(;^ω^)



Sサイズでも、わたしにとっては高額なのですが(;´・ω・)
スコープさんなどでは、再入荷なしとなっていたし
また売り切れになると
見つけるの大変そうと思い…(º﹃º)ウウウ…



えーい!ままよ!!ぽちーっ(。・・)σ



………


トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!



わたし納豆好きだし
明日から毎日でも構わないし!!!
むしろ毎日食べたいくらいだし!!!!ヾ(・∀・`;)ノ
超平気だもんね!!!!
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

アクセンツさん、商売上手ね〜

そのほか気になる再入荷商品〜♪ ↓↓

kiviのマットフロスト美しい!! ↓

トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らし

レインカラーってどの商品も
よりステキに見えます(*´ω`*) ↓



スナフキンだいすき↓

トラコミュ 我が家のムーミン♪




それとは別に気になる商品

こちらの薄いカラーのモミの木バスケット
ずっと気になってます ↓( *´艸`)


トラコミュ カゴバッグ バスケット 大~好き♪
このつづらみたいな形もなんかいいかも!? (☉∀☉)



アクセンツさん、ダブルセールなので
お見逃しなく〜↓
141226_sale_c_01.jpg

141224_sale_c_01.jpg

トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆


+++++++++++++++++++++++++


さて、買って良かった2014の続きです♪

下位順位はこちら ↓
サンタがピンポンしてやってきた & 買って良かった2014


トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
●7位〜

ノルディックバスケット 2個セットです♪ ↓↓





さっきご紹介したモミの木のカゴとは
また違ったカラーで

我が家の木の色とも、ブラインドの色とも
びったり合うので、とても飾りやすいです( *´艸`)
DSC01637-2.jpg
カゴ大好きになりました★


白樺のカゴはどれも気になります ↓




こういう飾りもかわいい ↓


トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし
この形も気になります♪ ↓




●6位〜

ウニッコさんのクッションカバーです(*‘∀‘)
DSC01544-2.jpg



淡いカラーなので、わがやのソファーには
ちょっと負けてしまってる感があるんですが(;^ω^)
わたしはだいぶ気に入りました♪
DSC01543-2.jpg


トラコミュ 北欧ファブリック

なんかやっぱりイエロー×グレーの組み合わせが
かなり好きです(*´з`)


最近、無地のクッションでもいいかもと
思ってきています ↓↓



ウニッコカバーももう一個くらい
欲しいです ↓


トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイド


●5位〜

エコホルダー ↓
利便性の上では間違いなく今年NO.1ですヾ(*´∀`*)ノ
かなり使えるかわいいヤツです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

↑ こちらのショップさんは安い!!

トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!
デザインもシンプルだし、小さくたためるので
収納力もばっちりだし
何より、毎日使用して、なかった頃より
便利さを実感しております(*´з`)

激おススメ商品です★


キッチンでは今年こそ
収納用品をそろえたい〜 ↓
sarasaさんの収納



トラコミュ シンプルな道具たち
sarasaさん
年末年始企画 最大50% OFFセール中♪ 
2014-15newyear_ttl01.jpg





使ってみたいアクリルキャニスター ↓
トラコミュ キッチンライフ





長くなってしまったのでこの辺で★
+++++++++++++++++++++++++++++++++

今年は食べ物もたくさん挑戦したいです♪


お酒のつまみにお漬物セット ↓





相変わらず大人気のおやき( *´艸`) ↓



トラコミュ 食べ歩き

苦手な人も多いかもですが
わたしはだいすき!!!
厚岸の牡蠣 ↓↓

トラコミュ 海鮮丼


あと、デザートでは
前に発見した
ミルクティのロールケーキが激しく気になる!! ↓↓

紅茶味のおかしとか
もっと普及してほしいなぁ( *´艸`)


それでは〜


いつもポチありがとうございます♪ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: