スポンサーサイト

 --, -- --:--

今年最後のごあいさつ 人´Д`*)ありがとうの気持ち☆

 31, 2014 21:00
 

 
こんにちは!



とうとう大晦日ですね。


ありきたりのセリフですが
年を取ると、一年が早い( ゚Д゚)
あっという間です(;^ω^)


トラコミュ 今年を振り返って……
今年はわたしは初めてブログを
挑戦した年でもありました。


やっとこ最近、ペースを掴んできたような気がしますが
最初は右も左もわからず右往左往し
???の連続でした(;´∀`)


+++++++++++++++++++++++++++

わたしがこのブログを始めた理由は
いくつかあるのですが
一番の理由は「家事の時短」をするためでした。

トラコミュ 時短家事の工夫

わたしは家事が大嫌い・掃除が大嫌い
お片付けが大嫌いです。本当にものぐさです(*´Д`)


一時期、今流行の「片づけられない人」という
病気なんじゃないかと疑ったほどです(;^ω^)
(今も若干w)
トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫

なので、みなさんのステキな収納や整理方法を
拝見すると、真剣にびっくりします、美しすぎて( ゚Д゚)



ここまでいかなくとも、出来そうなことを
取り入れて、整理整頓していけば
お片付けや掃除も楽になって
時短になるのでは!?と思ったのです。

トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪

++++++++++++++++++++++++++++

基本、安いものが大好きで
100均大好きで、こだわって高いものを
買ったりしていなかったのですが
トラコミュ 100円ショップ
買うようになってから、やはり100均のものでも
生きてはいけるし便利だけど、心が豊かにならないなぁと
感じ始めています。

トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

また、好きなものを探して購入することで
大事にもするし、少しは整頓しようという
気持ちも生まれてきました。
(まだまだぐちゃぐちゃですが(;^ω^))

++++++++++++++++++++++++++++++


こんなわたしが、素敵な皆さんに囲まれて
このようなブログを書いていることに
時々激しく疑問を感じることがあります。



みなさんにステキアドバイスを出来るわけでもなく
ただただ自分が右往左往している様を載せてみたり
トラコミュ 今日のココロ
軍資金もわずかなので
なかなかステキにならず
欲しいものをただひたすら抜粋してみたり

みなさんと比べては凹むことも多々あります(;_;)ズーン


++++++++++++++++++++++++++++

そんな時はたまに
わずかではありますが、コメントや拍手を頂けると
本気で感動しております(;_;)w

本当に励みになっております。ありがとうございます。
トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。

++++++++++++++++++++++++++++

せめて、こんなへたくそではありますが、頑張って
整頓しようとしている人もいるんだよ〜という様を
みなさんに楽しんでいただければと思っております(;^ω^)



ステキになるまではまだまだ時間は
かかると思いますが
たまに一服がてら覗いていただき、
くすっと笑っていただければ幸いです( *´艸`)
トラコミュ 私のお休み

++++++++++++++++++++++++

それでは長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します★
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


くまぽ


(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

