ブランド子供服セール発見!!(☉∀☉) & 買って良かったつづき 2



こんにちは!



昨日見つけた
カワイイ子供服ショップが
セールをやっているのを発見したので
ご紹介します(☉∀☉)
トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪


ロゴもかわいい
こちらのショップさん♡♥(。´▽`。)♥♡

女の子服のほうがオススメかもしれません♪



ラブレボのサロペットが
なんと50%OFFだよ〜(*^^)v ↓↓
女の子いたら絶対着せたい!!
トラコミュ ちびギャル集合~!!




このスニーカーとかも
春夏用だけど
今お得に買えば上手な節約ですよね(*´з`) ↓↓

昨日見たより品薄になってきているので
お早めに〜


トラコミュ °○.やめられない!ブランド子供服.○°
このかわいすぎるJAMのタイツ
超お値打ち ↓↓




赤ちゃんならこのモンキーパンツ
超かわいい ↓↓



このタイツも○

トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪


男の子ならこういうデザイン ↓↓



暖かそうなトレーナー ↓↓



トラコミュ 今日、どんな服着せてる?

ブーツもおされ(*´з`) ↓↓



なんだかラブレボばかり紹介してしましましたが
グラグラやJAM、バナバナも多数扱っている
ショップさんのようです( *´艸`)






あとはこちらのショップさんも
50%OFFやってます♪ ↓
やっぱりロゴかわいい( *´艸`)




カッコいいアウター ↓
わーもうサイズがない(;´・ω・)




エフオーキッズのかっこよくて
暖かそうなトレーナー ↓




女の子のかわいいアウター ↓




エフオーのこのパンツ暖かそう ↓




その他いろいろあるようですので
気になる方はお早めに〜★★




++++++++++++++++++++++++++++

そして、買ってよかった2014のつづきです★

トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
下位順位はこちら ↓
●10〜8位
サンタがピンポンしてやってきた & 買って良かった2014

●7〜5位
再入荷( ゚Д゚)売り切れが怖くて…ポチ('ω')ノ & 買って良かった続き

+++++++++++++++++++++++++++++

では4位


こちらのペンダントライトです ↓↓



トラコミュ 照明・ペンダントライト・デスクライト

だいぶ前の画像ですが
本来、ダウンライトを付ける場所に
無理やりペンダントライトを付けました(;´∀`)
DSC01376-2.jpg


こちらのライト、お値打ちだけど
わたしは全く気になりませんし
ライトを付けてもふんわりな明かりで
雰囲気もステキになり
とてもお気に入りです( *´艸`)
DSC01382-2.jpg
トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダン

もちろん昼間もシンプルなデザインで
ステキです♪



++++++++++++++++++++++

では3位〜

最近購入したニトリのふんわりラグです♪ ↓↓

トラコミュ リビングのインテリア


ずっと使用していたのはこちらでしたが ↓

カラーはネイビー


子供のいる我が家にとっては
この丸いラグの使い勝手は最高だったのですが
(毛が短く非常に掃除がしやすい・丸洗いOK( *´艸`))

色が暗めで気になってしまい
ベージュのラグに思い切って変更!!

DSC01679-2.jpg
やっぱりラグはお部屋全体の雰囲気を変えてくれるので
重要でした(;´∀`)



ソファーのカバーのほうが気になるんですけどね…(;´・ω・)
トラコミュ ソファ(ソファー)
でもこのソファー自体はとても座り心地が良く
本当におススメ!!



リラックスフォームさんというメーカーのソファで
こちらの形は
ニューミッシェルという名前のものです♪ ↓



ニューミッシェルを選んだ理由は
座面の硬さがとても硬くて
座り心地がサイコーだからです( *´艸`)
(おじゃマップ!香取くんが選んだソファってどういう意味だろう!?)
トラコミュ WEB内覧会*リビング


カバーは別売りで購入できるので
こちらのグレーのカバーとか
いつか購入したいなぁと思ったりしています(;´∀`) ↓↓
北欧カラーだし♪


トラコミュ インテリア大好き!!

+++++++++++++++++++++


長くなりましたので
続きはまた次回〜


それでは〜


いつもポチありがとうございます♪ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: