スポンサーサイト

 --, -- --:--

ファッション小物が気になる♪ & 無印初ラーメン( *´艸`)

 30, 2014 11:34
 
 
 
こんにちは!


とうとう今年もあと2日ですね〜(*´з`)
トラコミュ 年末年始
まあそこそこ家族全員大病もなく
平和に過ごせた1年だった気がします(*‘∀‘)
(あ、旦那さんは仕事が死ぬほど忙しく
ろくでもなかったと言っています(;^ω^))


トラコミュ 楽天 ショッピング
今日は普段あまりチェックしないものも
眺めてみました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一番気になっているのが
クローバーのピアスがかわいいこちらのショップさん ↓

このデザインすっごくかわいいです♪おススメ★


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
こちらのショップさんで色々な福袋を
販売しています♪

好きな3点を選べるタイプの福袋 ↓



トラコミュ ☆セレブ愛用・雑誌掲載アイテムを探せ!☆
あと、ゴールドのアクセ4点セット
3つは決まっていて
あとの一つはどっちかというもの ↓

ここのショップさんはお値打ちだけど
可愛くてお気に入りです( *´艸`)



トラコミュ 大人可愛いものが好き



あと、ファッション小物で気になるのは
マフラー

こちらのマフラーふわふわで暖かそう(*´з`) ↓




このデザインもかわいい♪ ↓

というか、マフラーじゃなくてスヌードというらしい…
おばちゃんはついていけてないよ…(;・∀・)



トラコミュ 流行&話題のファッションニュース




あと、ドラマで『Nのために』って見てましたか?
榮倉奈々さんと小出恵介さんが出ていて
結構面白かったです(*‘∀‘)てかまだ最後まで見てないんですが
途中まですっごくドキドキしてみてました。
謎が凝っていて面白いんです( *´艸`)
早く最後見なきゃ(;・∀・)

若い俳優なんかもう気にもなくなりましたがw
窪田正孝さんて方はステキだった〜( *´艸`)演技ウマーでした
ゲゲゲの女房のてんてん描いてたアシスタント役と
同一と聞いてびっくり( ゚Д゚)違う人みたい!
(下世話なネタですみません(;´∀`))

トラコミュ ドラマ大好き♪


なんでそんな話を始めたかというと
このバッグがドラマで使用されていたらしく
上位にランクインしていたので(;^ω^) ↓
それを書きたかっただけでした★




個人的には長財布のほうが気になります… ↓
今使ってるのは二つ折りタイプで
収納力を増やしたい…


トラコミュ 激安、人気ブランド

でもやっぱりお財布は長く使いたいから
イイもの買った方がいいかな(;^ω^) ↓
このCOACHステキ…

今使ってるお財布はヴィトンで
10年以上使ってるかも…(-_-;)使い過ぎ?



あと、ただただ気になってしまったのがこちら ↓
ウィッグらしいんですけど
トラコミュ おしゃれ
最近のウィッグって性能良さそう( ゚Д゚) ↓
今は必要ないけどおしゃれでつけてみたいw

ていうか、女の人ってこういうの付けても
おしゃれって感じするけど
男の人が付けると
ズラって気がするwww


もっと男の人もおしゃれ感が出れば
ハゲても怖くないのにねwと
余計なことを思ったのでしたw( *´艸`)
トラコミュ 育毛、育毛剤



++++++++++++++++++++++++++

さて、今年多大にお世話になった無印さん。
カレーレビューも途中ですが
浮気してラーメンを食べてみました(;^ω^)

トラコミュ 無印良品のおいしい物
なんか気になっちゃったラーメン♪

トラコミュ ラーメンが好きです!
北海道産小麦粉使用 鶏白湯ラーメン を
食べてみました♪
4547315903450_02_400.jpg
トラコミュ 全国の美味いラーメン、集まれ!!!
わがやの近くに市内でもかなり人気で
いつも行列の出来ている
鶏白湯ラーメンのお店があるので
分かりやすい比較の対象でした。



冷蔵庫を開けたところ
大量に余っている水菜があったので投入!!( ・O・)ノ⌒●
DSC01625-2.jpg
これはまだ控えめに入れてますが
この後倍くらいの水菜を足しています(;^ω^)
(水菜って緑黄色野菜らしいです。栄養価が高く
緑黄色野菜が苦手な方にはさっぱりでおススメ)


食べてみる。


トラコミュ 九州を喰らふ。
おお!ちゃんと鶏の出汁の味がしっかりします♪
優しい味ですがクリーミーで、美味しいです(*^^)v
水菜ともとっても合いました、成功♪

ただ、わたしが水の分量を間違ってしまって
若干薄味に…(;'∀')リベンジしたい!!


麺も普通のインスタント麺より
若干ゆで時間が長いのですが
その分コシがあってしっかりした麺になります。
トラコミュ 美味しいラーメン屋さん教えて☆
美味い!!
近くの鶏白湯ラーメン屋さんは非常に混むので
お手軽に食べたいときは、イイですね♪
常備しておきたいです(*^^)v


+++++++++++++++++++++++

わたしはラーメンが大好きで(寿司が1位、ラーメン2位w)
インスタントでおススメなのはこちらです ↓

ちょっと普通のラーメンとは違いますが
油そばというもの ↓↓

特にこちらの「米風亭」さんの油そばは
( ゚Д゚)ウマーです♪
トラコミュ 北海道グルメ最前線!!
というか、油そば、これでしか食べたことないんですがね(;´∀`)
ちょっとこってりなので、たまにすごく食べたくなる味です(*^^)v

あと、酢が付いてくるので
味に飽きたら足してみると、あら不思議!さっぱりしてまた
( ゚Д゚)ウマーとなるわけです♪

だまされたと思って、一度お試しあれ〜( *´艸`)

+++++++++++++++++++++++
トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
無印のカレー以外にも
食品レビューのまとめたページを作りたいのですが
時間がなくてなかなか作れず
来年こそ!忘れたころにホイっと上げる予定です♪(;´∀`)


+++++++++++++++++++++++

最後に
楽天のスーパーDEALが明日までです♪



こちらなんかは
マラソンよりお得だった模様…( ゚Д゚) ↓




最終日、掘り出し物があるでしょうか!?

こちらよりチェックしなきゃ(;´∀`)♪ ↓





それでは〜


気が向きましたらポチもらえるとうれしいです♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Tag:ファッション小物 ファッション ピアス 財布 スヌード 無印 ラーメン 鶏白湯 ウィッグ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

