スポンサーサイト

 --, -- --:--

初売り & セール & 風邪引き…(*´Д`)

 02, 2015 17:53
 
 
 
こんにちは!



新年二日目
3歳児が早速の熱出しで
当番医にかかりました…( ;∀;)
トラコミュ 風邪ひきさんお大事に

熱は8度くらいで、調べたらインフルでは
ないので、まあ風邪ですね〜
ちょっと早めに実家から帰宅しました(;^ω^)
トラコミュ インフルエンザ(新型~AB型~香港~ソ連)


まああらかた美味しいものは頂き
イイだけ飲んできたので良しとしますかw


残り二日は風邪を治すべく
ごろごろしますw

トラコミュ お正月の思い出は??

今年は喪中でしたので
年賀状も初詣もなく、なんとなく
お正月間欠けた感じがしましたが
みなさん満喫中でしょうか!?


++++++++++++++++++++++++++

さて、チラリと拝見してみると
福袋はどこも売れ行き良さそうですね( ゚Д゚)


わたしはなかなか勇気がなくて
毎年買えないんですけど、いい情報があったら
知りたい!! ↓
トラコミュ 福袋






子供服の福袋探してたら
セールを見つけました(;^ω^)


トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪
お気に入りのショップ ↓

カッコいいブランドが沢山集合しています♪



とてもいい感じのジーンズ♪かっこいい( *´艸`)



トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪
夏用の靴が今年サイズアウトしたので
履きやすそうな靴が欲しかった!! ↓
これカッコいいし履きやすそう♪ (☉∀☉)




このダッフル超カワイイ(*´з`)
紺のほうが欲しかった…遅かった…(;´・ω・)
どこかにないかなぁ…↓



この雪男?みたいなキャラが好きです( *´艸`) ↓

トラコミュ 今日、どんな服着せてる?


このボーダーのセーター
シンプルで暖かそうでイイ!!(*^▽^*) ↓
合わせやすいし♪




女の子のならこれ!!
絶対かわいい( *´艸`) ↓



トラコミュ ちびギャル集合~!
タイツもカワイイね♪ ↓



パジャマまでお値打ち♪ ↓

トラコミュ °○.やめられない!ブランド子供服.○°


やっぱりブランド物はセールに限ります( *´艸`)
まとめて買えば送料も無料だしね★(^^♪


+++++++++++++++++++++++++++


インテリアは
アクセンツさんで初売りセール中です♪ ↓




トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *
フラワーベースもやっぱりレインカラーが好きです(*´з`)
ペットボトルを切って花を飾ってるので…
フラワーベース欲しいです…( ;∀;)  ↓




kiviは人気だけど
カステヘルミのキャンドルホルダーも
イイと思うんですよね(#^^#)
いくつか欲しいなぁ ↓


トラコミュ おうちごはん

アラビアのプレートに盛り付けると
ステキに見えそう♪ ↓



++++++++++++++++++++++

あと、去年は
残念なキッチンやら、押入れやら
残念な箇所が沢山ありすぎて

整理はしたけど、改めてみるとやっぱり詰めが甘いので

今年はもう少し一個づつ丁寧に
整理整頓していきたいです(;^ω^)
トラコミュ スッキリさせた場所・もの


ここらへん気になります ↓
サイズちゃんと測って
ステキにしてみたいです( *´艸`) ↓



トラコミュ キッチンの悩み
一緒にスプーンや箸とかも
シンプルなのに統一したい ↓




箸は100均なので
もうそろそろ限界なのです(;´・ω・)
多少お値段張ってもいいので
いい箸にしたい…
いいのないかなぁ ↓

シンプルで使いやすくて
洗うのにもいい箸を探したい

トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」


押入れもあともう少し
整理しきりたいです ↓

使えそう



追加したい収納ケース。
やっぱり白くて四角いのが
一番使いやすいと思いました(;・∀・) ↓


トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納

などなど今年も
お買い得な商品を見つけて
整理整頓頑張りたいです〜



それでは〜


いつもポチありがとうございます( *´艸`) ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ


関連記事

Tag:インテリア 収納 初売り 子供服 ブランド セール ブリーズ カラトリー 整理

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

