
 --, -- --:--

キッチンのゴミ箱に新年からムキー!!ヽ(`Д´#)ノ & 福袋いろいろ♪

 03, 2015 13:29
 
 
 
こんにちは♪



3歳児の熱も平熱に下がり
元気いっぱいですが
残り二日油断大敵なので、引きこもりの3人組です…( ;∀;)

トラコミュ 今日のうれしい出来事   -子育て-
まあお外は寒いし
外出すると出費も増えるので
いいんだけどね〜

++++++++++++++++++++++++++++++


さて、新年からキッチンのゴミ箱に
イライラしています(-"-;)ピキッ
トラコミュ キッチンの悩み



大分前に紹介したことがありますが
残念なキッチンの
残念なゴミ箱(´;ω;`)
DSC01331-2.jpg
どうしてこの色?と思っているのですが
使い勝手も残念で


トラコミュ WEB内覧会*キッチン
なんとこのゴミ箱!!袋を引っ掛けるヤツが付いていない…
( ゚Д゚)ナンデダヨ!?



わたしはスーパーのゴミ袋を使用しているのですが
中に入れると外側にはみ出るんです…il||li(つд-。)il||li




もーイヤ!!!!o(≧◇≦)o


トラコミュ キッチンライフ
ということで
今年はキッチンのゴミ箱を買い替えたい!!ぜひとも!!!!!
(もったいないんだけどさ〜…)



なのでピックアップしてみました



ここら辺がシンプルでいいかなと思う。
ペダルってやっぱりあったら便利でしょうか? ↓




トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*
プッシュして開くのとどっちがいいだろう… ↓





本当は金額的には
こちらのほうが有難いけど(*´з`) ↓



トラコミュ シンプルな道具たち
爽快ドラッグさんで
お安いの見つけた!! ↓

使い勝手はどうだろう?




とにかくもー早く買い替えたいです!! (;・∀・)
マラソンで狙いたい♪
トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

++++++++++++++++++++++++

さて、楽天さん
相変わらず、初売り&福袋盛りだくさんですね♪

気になるのをピックアップ♪

トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)
大人気のタオルやさん ↓

福袋やタイムセールやってるみたいです♪



福袋って言っても
中身の見える福袋かな? ↓



トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪
タオルを白に統一してみたいなぁ(*´з`) ↓




個人的に気になるのはこちら ↓
アナと妖怪ウォッチの福袋(;^ω^)

わがやは妖怪ウォッチの方ですね
何入っているんだろう!?
毎日毎日「ゲラゲラポー」と歌っています(;´∀`)

トラコミュ 妖怪ウォッチ

女の子ならこういうの喜びそう♪ ↓




コスプレ福袋↓
どこで着るんだろうw
でも子供はうれしいですよね♪

トラコミュ ディズニー映画「アナと雪の女王」コミュ


おせんべいの福袋も気になる〜 ↓
いろんな味がたのしめそうでいいですね♪


トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
+++++++++++++++++++++

さて、おなか空いたので
実家から頂いてきた豆餅でも頂きたいと思います♪( *´艸`)



でもちょっとしかもらってないので
追加で頼もうかしら!?
爽快ドラッグさんにあったw ↓


トラコミュ 餅

ちょっとこの
新潟のたっぷり豆餅って気になりすぎる!! ↓↓
(´p`)ウマソー





それでは〜



いつもポチありがとうございます♪ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



関連記事

Tag:インテリア キッチン ゴミ箱 タオル 福袋 豆餅 妖怪ウォッチ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

