
 --, -- --:--

気になるかわいい雑貨屋さん( *´艸`) & 大物届く

 04, 2015 12:15
 
 
 
こんにちは! 


とうとう最後のお正月休みです(´・ω・`)
楽しい時間はあっというま…
旦那さんは落胆しております( *´艸`)w
トラコミュ 会社員! サラリーマン ・ OL


さて、昨年末にポチった大物が
届いております♪
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


イッタラのアアルト サービング プラター
Sサイズです♪
トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
DSC01740-2.jpg





Sサイズはずっと品切れで
年末にアクセンツさんで再入荷しているのを見つけ( ゚Д゚)!!
ポチー!!!! ↓↓

まだ在庫有りです♪ ↑



いそいそ飾ってみる センスのなさにびっくり( ゚Д゚)…
DSC01736-3.jpg


みなさん物撮り上手ですよね…みんな実はカメラマンなの?
トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪



やっぱり一眼レフで撮ると違うんだろうな…
使ってみたいけど金額的にも
腕的にも不安(;・∀・) ↓
トラコミュ デジタル一眼レフカメラ




某ランキングサイトで上位のデジタル一眼 ↓
さっぱりわからない…(;´・ω・)





誰か教えてくれる人がいればなぁ(*´ω`*) ↓





トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
大人気のオマジオミニ ↓





もっといろいろな種類の
エアプランツが欲しいです♪ ↓
トラコミュ エアープランツ





今年はもうちょっと素敵に飾り付けたい… ↓(*´з`)





せっかくイッタラ同士だし
kiviを置いてみる
DSC01742-3.jpg

うむー



今日の夜からセールです♪ ↓
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆





向きを変えてみる
さっきよりいいかな?
DSC01746-3.jpg



トラコミュ リビング
とりあえずこうしときます♪
DSC01745-3.jpg





引いてみる
あ、向き変えちゃった(;・∀・)
DSC01743-3.jpg


などと新年から地味に楽しんでおります♪
トラコミュ お部屋を模様替え


+++++++++++++++++++++++++++

あと、元旦に、モビールが欲しい!!という記事を
挙げたのですが↓

【過去記事】 ↓↓
あけましておめでとうございます.:。+゚ |q(´∀`o)



ショップさんを眺めていると
かわいい雑貨がいっぱいのショップさんを発見Σ(☉∀☉)
トラコミュ 可愛い雑貨大好き



こちらなんですが
子供のおもちゃや雑貨や服を扱ってるらしいのですが…↓




どれもかわいーよ〜!!( *´艸`)



トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし
この雲のモビールがすごく可愛くて
気になったのですが… ↓





ガーランドとか ↓

トラコミュ 可愛い雑貨とオモチャのある空間



コップとか ↓ 売り切れだけど…再入荷なしかなぁ(´・ω・`)





これなんかキッチンに飾りたくなるモビール ↓
おされー( *´艸`)



トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ


これ鍋敷きだって!!(*‘∀‘)
かわいい!! ↓





このツリーすごく好き…(*´з`)
売り切れ…( ;∀;)




シンプルだけどかわいい♪
モノトーンのガーランド ↓





このモビールいいかも!?と思ったら
お値段もいい…(;´・ω・) ↓
いいなーカラフルだけど木で出来てるってのもいいですね♪

トラコミュ 子供のための家具・雑貨


服もちょっと特長あるけど
カワイイのも多いです ↓




カッコいいけど値段もちょっとステキかも(;´∀`) ↓


トラコミュ 輸入雑貨

おもちゃもおされ!!
わたしが欲しいですw
プレゼントとかにもらったらすごくうれしい( ;∀;)  ↓↓

インテリアに飾ってもよさげ(^^♪




などなどイイ雑貨屋さんみつけたな♪と思ってます( *´艸`)
厳選して少しづつポチりたいです(*^^)v
トラコミュ 雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆

++++++++++++++++++++++++++


あと相変わらず楽天さんのスーパーDEALやってますね〜(;・∀・) ↓↓

これっていつまでなんだろう?
延長とかして結構長くやってますよね?
イマイチシステムが良く分かってません(;・∀・)

トラコミュ 楽天 ショッピング

とりあえず、先日ポチったお米が届いています♪
お得だったと思います★
DSC01747-2.jpg



今スーパーDEAL対象のお米はこちら ↓




トラコミュ ☆お得情報☆

まだ食べかけがあるので食べてませんが
無洗米初めてなので楽しみ♪


食べたらレビューします♪


それでは〜


気が向きましたらポチもらえるとうれしいです♪ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

関連記事

Tag:サービング プラター 雑貨 北欧 イッタラ kivi ガーランド モビール エアプランツ

COMMENT - 2

miho726  2015, 01. 04 [Sun] 14:29

はじめまして♪

突然のコメント、失礼します。

いつも拝見させていただいています♪

本日の記事の「かわいい雑貨がいっぱいのショップ屋さん発見」のショップ「ミクロアパートメント」が、私のいとこのお嫁さんが運営しているお店なんです。
それで、嬉しくて思わずコメントしてしまいました。
気に入っていただけて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします♪

また遊びにきます。

これからもがんばってください♡

Edit | Reply | 

くまぽ  2015, 01. 05 [Mon] 10:35

>miho726 さま

コメントありがとうございます♪

ステキなインテリアショップさんが
ご親戚の方なんて羨ましいです〜( *´艸`)
そして、わたしのブログで発見してくださって
その偶然もうれしい♪

思わず失礼なこと書いてなかったか見返しました(;´∀`)w

ポチりたいものが早速いくつかあるので
その際はまた紹介させていただくかもです♪

また遊びに来てください(^^♪  

くまぽ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

