悩。キッチンのポリ・ゴミ袋問題 & 無印10%off♪

 
 
 
こんにちは!



今年はもう少し細かく
整理整頓をしていきたいなと思っているところ
なのですが…

トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪

わがやのキッチンのストレスの一つである
いろいろな袋問題…(´-ω-`)



サイズ別の地域のゴミ袋や、小さいポリ袋
スーパーのビニル袋、三角コーナーや排水溝のネットなどなど…

トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」

一つ出すたびにくっついてきて何枚か出ちゃったり
整理してもすぐぐっちゃになったり…
毎日毎日ピキピキしていますw(#^ω^)


なので前々から、いくつか気になっていた商品をご紹介

++++++++++++++++++++++++++

言わずと知れた大人気ショップさん ↓

白ばかり紹介しますが
黒の同一商品多数です

トラコミュ モノトーンのインテリア
ブロガーさんのところで
何度も見かけております ↓

やっぱりこれかなぁ。
とりあえずゴミ袋用かしら…
何個必要かな??



縦・横のどちらの使用も可能らしい
こちらは45リットルサイズ ↓

わがやでは普段使っているのは
30リットルが最大なので、こっちは今はいいかなぁ

トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

あと、ちょっと見ないうちに
わたしの知らない商品がいくつかあるようなので(新商品?)
ご紹介




シンプルなファイルボックス ↓

シンプルな商品が増えるのはうれしいです(*^▽^*)
トラコミュ 楽天で買える白黒グッツ



シンプルなキャニスター ↓
これは結構サイズが大きいみたいですね(*‘∀‘)

色んなサイズが出るといいなぁ
そして真っ白だともっといいなぁ( *´艸`期待♪

トラコミュ モダン ブラック ライフスタイル♪

そしてかなり気になります ↓
たためる収納バッグ

2個セットです♪
色々な使い方が出来そうです(*^^)v




前からあるものでは
こちらのクロスはすごく欲しいのですが
ちょっと…高額…(;´・ω・)  ↓




ラベルはカッコよくて有名ですね〜 ↓( *´艸`)

お風呂と洗面所のボトルを白くしたいので
かっこいいラベルも欲しい…(;・∀・)



トラコミュ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨




+++++++++++++++++++++++++

スーパーの袋問題は
もー本当にどうしたらよいのか…



気になる商品はあるにはあるんですが… ↓

towerさんの商品ですが
こんなに素敵に袋を畳める気がしない…(;_:)

トラコミュ キッチンの悩み


なのでわたしには袋タイプがいいかなと
思うのですが…
機能的にはこれとか良さそうだけど  ↓





こういう形のもあるのね ↓






こういうの好きな生地で作れないだろうか… ↓





トラコミュ 北欧デザインでハンドメイド




シンプルヒューマンってブロガーさんのところで
見かけたことあるような…↓

かっちょえーゴミ箱を見かけた気がします(*‘∀‘)



このサイズはどうかしら!?

トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電


などなどサイズや種類や使い勝手やデザインを考慮して
いいものを見つけたいです(;・∀・)

+++++++++++++++++++++++++++++

今日、午前中所用で出かけていたのですが
帰りに無印によって来たんですが
トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *<


ちょっとマークが違うんですが
店舗にもこれと似たマークがついてあるのがあって
対象商品は2点以上購入で10%offでした!!
img1_1.png



対象商品一覧はこちら ↓
10%off商品一覧






トラコミュ 無印良品(MUJI)情報






知らなかったので余計得した気分でしたヽ( ´ ∇ ` )ノヒャッホー♪
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
しかも!買おうと思ってたファイルボックスとカレーと食品
全てが対象だったのでホントにびっくり ( Д ) ゚ ゚

こういうツキはまったくないわたしなので
今年の運は早速使い果たした気分ですがw←おおげさ

ちょっと急いでいたのでじっくり見ずに来てしまいました(;・∀・)
お掃除用品もoffだったからもう一回くらい行きたいかなぁ( *´艸`)

トラコミュ 無印良品(MUJI)情報
買ったものレポは明日にでも♪


それでは〜


いつもポチありがとうございます♪ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: