無印いろいろ & 雪国あるある( ;∀;)でストレス

 
 
 
こんにちは!



いやー昨日の暴風雪からの〜積雪( ;∀;)

今年はまだわたしの地域は、雪が少ない方ですが
いよいよモサモサしてきました〜(*´Д`)
トラコミュ 自然災害(地震・台風・大雪など)の話題

今日は排雪業者さんが来る日なので
雪かきしなきゃなのですが
(2週に1回、排雪のためのトラックを頼んでいます)

そのうえ、子供が熱をぶり返し、病院行かなきゃの
車の雪下ろしやら、雪で交通渋滞やらで時間押し押しの
予定狂いまくりの…
も〜南国に逃亡したい!!( ;∀;)
トラコミュ 雪




たまにね、一日だけ暖かい日とかあると
喜びたいんですが、次の日を考えると
手放しで喜べないんです…


だって次の日は、溶けた雪が凍って
町中スケートリンクですから(;_:)


子供のころは、雪がうれしかったんですがね〜
今となっては苦痛以外の何物でもないw
ウィンタースポーツなんて( -д-) ケッ て感じ
わざわざお金払って、さらに寒い場所に行きたくないしっ!


………心がすさんでる………(;´Д`)
愚痴をお聞きいただきありがとうございました( ;∀;)


トラコミュ 嫁・姑・舅・子姑・そしてバカ旦那
気になるコミュだなぁw ↑
バカ旦那…ぷぷ


++++++++++++++++++++++++++++

気を取り直して、先日無印で買ってきたもの〜

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
10%offで購入できたファイルボックス
100均のボックスをよけて、棚に設置しました。
DSC01760-2.jpg
やっぱりこっちの方がすっきり♪



でもすべての扉を開けると…
まだまだごっちゃ(;´・ω・)
わたしの整理整頓の速度は
カメのようにとろいです…(´-ω-`)
DSC01761-3.jpg
左下の書類たちも、無印のファイルボックスにしたいです(;^ω^)

トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -


そして、食品
DSC01750-2.jpg
カレー、クッキーはリピート品で
クラックプレッツェル?はレジ前に飾られてお安かったので
買ってみました(;^ω^)
味は、アンチョビガーリック!!酒飲みらしいチョイスですw

トラコミュ うめぇ~酒の肴♪

クッキーは単に食べたかっただけなのですが
カレーにはわけがありまして。



カレーランキングを作っているのですが
一番先に食べたマッサマンが私の中で
1位となっているんですが、
最初に食べたものだったので
あまり記憶がないw
最初に食べたから、記憶が美化されてるんじゃ!?と
ずっと気になっていたので、再度食しました♪
トラコミュ 無印良品のおいしい物



DSC01759-2.jpg



開封♪いい香り( *´艸`)


食べる。


うん。


トラコミュ やっぱカレーでしょう!
やっぱり( ゚Д゚)ウマーに間違いはありませんでした★
(よかった!!)


まず、ココナッツの甘い味があって、次にピリ辛が美味い!!
わたしが絶えれるギリギリの辛さなのがまたヨシw


具もジャガイモがしっかりいくつか入ってるし
チキンもほろほろで美味しいし、あとお豆が
沢山入っててうれしい( *´艸`)
トラコミュ スープカレー

なので、これで堂々と
わたしはマッサマンが一番すき!!と言えるようになりました♪


まだまだ食べたことのないカレーががあるので
引き続き続けていきたいと思います(^^♪

+++++++++++++++++++++++++

最後に、今週の土曜から始まりますね♪

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
↓↓

↑ こちらをポチする、と色々なかなかいい商品がピックアップされていたので
気になったのものをご紹介

トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪

まずこちら ↓
このシャワーホルダー気になりました。
お値段もお手頃で、わがやのシャワーに設置できるか
後で確かめます♪





これに入れるだけで
卵焼きがつくれるらしい!?( ゚Д゚) ↓↓


トラコミュ 裏ワザCooking♪


あると便利かもしれない
デザインもいい ↓




最近、雲のデザインがかわいくて気になる ↓


トラコミュ キャラ弁!!

子供に焼いてあげたら
絶対喜びますよね〜 ↓


トラコミュ こどもごはん☆おおきくなってね。

これからの季節、室内で遊べたら
うれしいですよね(#^^#) ↓




わたしが一番気になったのはこれ ↓
妹が欲しがってたんですよね〜

時短になるかな!?
トラコミュ 時短家事の工夫


同じような商品が! ↓
洗い物が減るのは大助かりなんですよね( *´艸`) ↓




のりパンチも付いて使いやすそう ↓


トラコミュ キャラ弁!!

箸置きステキです ↓





これすごーい!
iphoneないけどねw ↓





他にもいろいろあります♪
なかなか面白い商品あります ↓
こちらから ↓↓


+++++++++++++++++++++++++++++

食品では今回はこちらのお茶が気になる♪
旦那が日本茶好きなので、注文してみようかな( *´艸`) ↓



トラコミュ あなたの街のオススメグルメ
わたしはやっぱりこれかな( *´艸`)
一人ランチの楽しみに(*´з`) ↓ ♪




わさび茶漬けも捨てがたい…! ↓




などなど
マラソン対策たてていこうと思います♪
トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

それでは〜


気が向きましたらポチ頂けるとうれしいです♪ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: