ポチったもの & 売り切れに…( ̄○ ̄;)ウォー!!

 
 
 
こんにちは!



マラソンにぎわってますねー( ゚Д゚)
なんかいつもの月よりにぎわってる気がしますが
新春だからかな?



追加のポチ報告です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

まず、先日お気に入りショップとして紹介した
雑貨さんから



こちら ↓
カワイイ雑貨屋や子供服、おもちゃなどがいっぱい( *´艸`)
見てるだけで楽しい♪

トラコミュ 可愛い雑貨大好き



こちらでポチったのはこちら ↓
モノトーンのガーランド

ガーランドはいつか飾ってみたいと思っていたのですが
上手に飾れるか心配でした。
こちらなら色数が少ないので、ごちゃつかずに飾れそうな予感( *´艸`)


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし

そしてもう一個同梱してもらおうと思ったのがこちら ↓↓

うまく飾れるかすっごく不安だけど
カワイイから買ってみたい!!!(^^♪

と、思ったのですが…

まさかの売り切れ!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
この前チェックした時はあったと思ったのですが…( ;∀;)


ううう…ですが諦めきれずに他のショップさんで
ポチらせて頂きました(;´∀`)
トラコミュ お部屋を模様替え
上手に飾れるといいけど(;^ω^)



モビールも欲しくて、こちらのショップさんでも
いろいろ悩んだのですが… ↓

気になる雲のモビール


トラコミュ ナチュラル雑貨&フレンチ雑貨♪
こちらのハニカムボールもかなり悩みました ↓
カラーの組み合わせがすごく好きです( *´艸`)



ですが、モビールについては
ちょっと思いついたこともあるので、今回は見送りました。
そのうち記事にしたいと思います♪





他にも売り切れ商品が…
こちらのお茶セットを購入させていただいたのですが ↓
お試し6種類のセット( *´艸`) しかも…!!



トラコミュ *おいしいお茶とかわいい雑貨*

レビュー記載でお茶漬けを3個おまけにつけてくれるそーな( ゚Д゚)
000.jpg
うれしすぎる




これに合わせてポチろうと思ってた波佐見焼の器が…
トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり

こちらもまさかの品切れ…┌|゚□゚;|┐ハウアッ!!



うそーん…
それで湯呑も考えたけど…

やっぱり茶碗がいいので次回にします…
トラコミュ 波佐見焼


なのでお茶のレビュー時は
100均の器でご紹介します( ;∀;)

今回は売り切れに振り回されます…(;´・ω・)
まあわたしがトロいのですがね…(;_:)




あとは旦那さんに頼まれていた
こちらをポチw ↓

トラコミュ 妖怪ウォッチ
今が旬の妖怪ウォッチ。
息子に買ってあげたいらしいが、わたしが見る限り
旦那さんが欲しそうに見えるw
なんかこのウォッチ2種類あるそうなのですが
こちらの古い方が、3歳児には操作が簡単そうなのでそうです(;^ω^)

まあわたしも3歳児が飛んで喜ぶのが見たいのでねー
ビデオの充電しとこーと思います♪w
トラコミュ 子供の笑える行動

+++++++++++++++++++++++++++

あと今気になっているのはこちら ↓

ずっと欲しいステンレスのジョーロ
ステンレス製品は飾ってもステキになりそう( *´艸`)

トラコミュ インドア&インテリアグリーン


あと、今100均の鉢に入れている植物たちが
大きくなってきたので、移し替えなきゃ(;´・ω・)

ちょっと素敵にしたいので
100均はやめようかなと思っています。
シンプルでしっかりしたものにしたい。

トラコミュ Flower & Green


というか今年はいい加減
大きめの観葉植物が欲しい!!

みさなんのブログで激しく見かけるウンべラータ ↓



トラコミュ ガーデニング初心者さんの部屋♪
このぐんにゃり曲がったゴムの木も
スっごく魅力!!!( *´艸`) ↓

なぜかこの曲がった幹が好きなんですw

+++++++++++++++++++++++++++++

などなどです♪

マラソンは明日のお昼までですね!!

まだまだいいもの探したい!!
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪



ここ何日かのマラソン対策記事も
合わせてどうぞ ↓

【過去記事】
昨日
マラソンポチ報告 & 迷う…雑貨・子供服など

一昨日
タイムセール & 千円商品や欲しいものなど〜(^^♪






またいいものあったらレポします(^^♪



それでは〜


応援クリック頂けるとうれしいです ↓ (*´з`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
いつもありがとうございます♪

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: