早速届いたもの & テプラでペタりんこ

 
 
 
こんにちは!



今回も楽しいマラソンでした♪
毎度のことながら届くのが楽しみですね(^^♪




こちらを拝見するのも楽しみ♪ ↓
次回の参考にもなります★
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



来月は何買おうかな♪とすでに考えちゃってるのでねー(;^ω^)



では早速届いたものをご紹介します★


+++++++++++++++++++++++++++++++

今回、一番最初にポチらせていただいた
ショップさんはこちらで ↓




購入したのはこちらの2点 ↓


収納バッグと ↓


トラコミュ 整理収納

ゴミ袋の収納ケース×3点 です ↓





まず収納バッグの方から。
リビングに置いています♪
左から、3歳児、真ん中、旦那さんの部屋着入れです(^^♪
DSC01785-2.jpg



トラコミュ わが家の快適収納
右はsarasaさんのランドリーバスケットで
わたしの部屋着入れになってます(^^♪

このsarasaさんのバッグは、一時期ブロガーさんの間で
見ない日はないほどの人気でしたね(;^ω^)


今はまた、違うサイズやカラーが出てるみたいですね♪




今回こちらの2点が来てくれたことによって
リビングに散乱する服たちがなくなる!!…予定…(;´∀`)
DSC01779-2.jpg
3歳児には「脱いだ服はここに入れてねー」
「ハーイ♪」で入れてくれてます★
たまにパパの方にも入れてるけどね(;^ω^)
トラコミュ 今日のうれしい出来事   -子育て-



ゴミ袋のケースの方、袋入れてみてイイ感じでした♪
まだ、置き場を悩んでるので、設置したらレビューします(*‘∀‘)
トラコミュ キッチンの悩み

++++++++++++++++++++++++++++++


さて、ほかの商品が届くまで
やりたいこと&やらなきゃいけないことが沢山あるのですが

相変わらず、カメにも負けるくらいのスローペースで
お片付けをチマチマ進めております(;^ω^)
(もはやカメにも失礼なくらいトロい…( ;∀;))



今日は先日届いたこちら ↓
DSC01776-2.jpg
テプラの黒地に白文字の9mmテープを購入し
届いたので、貼る。

前回は6mmの同じカラーを購入し
調味料のボトルなどの細かいものに貼りました★

トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

テプラは送料がネックだと思うので
同梱かもしくはまとめ買いがお得かなぁ(;^ω^) ↓

爽快ドラッグさんにも扱い有。
なんでもあるなぁ。




またまたリビングの棚の整理w
いつまでかかるんだw

トラコミュ WEB内覧会*リビング

分かりにくいので
【before】
DSC01751-3.jpg




【after】
DSC01777-2.jpg

トラコミュ お部屋の片付け BEFORE/AFTER


…わかるでしょうか…




ケースやファイルに貼ってあるラベルが
黒くなってるんです(;^ω^)


だからなに?
ってレベルですみません(;'∀')


これがずっとやりたかったんですw




棚の左側は、まだまだお見せできる段階ではないので
後日!!


トラコミュ 自分らしく気まま生活!

皆さんのように芸術のように綺麗には出来ませんでしたが
わたしレベルではかなりきれいになっています。


こちらは
【めっちゃbefore】
の状態ですが、これよりもっともっとぐちゃぐちゃだったのでねー(;'∀')
DSC01086-3.jpg
(赤文字無視でお願いします(;'∀'))




片づけても片づけ場所をすぐに忘れるので
今回はかなり細かくテプラで収納場所を
ペタペタ貼ったので、この状態を保てるように
忠実に守っていこうと思います(;^ω^)

トラコミュ [紙,本,書類]整理,収納,お片付け

そしてもうこの辺が限界なので
左側終わったらここは終了♪です(いつになるのかw)

トラコミュ スッキリさせた場所・もの
+++++++++++++++++++++++++++++++

他にもやりたいこといっぱいで
忙しいけど楽しみでもあります( *´艸`)


トラコミュ ハンドメイド*日和
近いうちにUPするので
暇なとき覗いてくださいね〜



それでは〜



いつもポチありがとうございます♪ ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: