ガーランドとクッションカバーが届く(*´︶`*)♡

 
 
こんにちは!



マラソンで注文した、モノトーンのガーランドと
からし色のクッションが届きました( *´艸`)

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

クッションはこちら♪
DSC01836-2.jpg



とてもお手頃価格の
こちらのショップで購入♪ ↓



わたしが撮影した色味は、正確ではありません。(黄色すぎ)
ショップさんの画像のほうが近いです。
さらにもう少し、オレンジが強かったので
最初見た時はちょっとびっくり( ゚Д゚)



ガーランドはこちら
DSC01801-2.jpg



最近見つけたこちらのショップさんで購入したのですが…
売り切れかいー!( ゚Д゚) 私の購入が最後の一個?(;・∀・)
これ ↓↓

とてもかわいいグッズが多いショップさんですが
もう少し欠品が少ないとさらにうれしい…( *´艸`)



見た瞬間「かわいー!」♡♥(。´▽`。)♥♡とワクワクしました♪
DSC01802-2.jpg
丸めてみる。意味はなしw
2mくらいあります。

トラコミュ 可愛い雑貨大好き

2つを飾ってみる。






DSC01803-2.jpg




UPしてみる。
DSC01805-2.jpg



さらにUPしてみる。
DSC01806-2.jpg



若干引いてみる。
DSC01810-2.jpg

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

2つを一緒に見てみる。
DSC01811-2.jpg




…いいぞなもし!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و



まず、クッションのビシッとした色味が
家の茶色いソファに負けてなくて、すごくいい気がします(;'∀')

今までで買ったクッションカバーで、一番合うかもw



あと、ガーランドは、地味だし三角が小さいんだけど
さりげなくってでもちょっとおしゃれで、かなり気に入りました(*´艸`*)ンフフ



わたしはこのインポート系の雑貨が、とても好きかもしれない…
またいくつか買ってしまうかも!?

トラコミュ 雑貨・おもちゃ全般

+++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに、リビング内覧してみます♪
トラコミュ WEB内覧会*リビング

ダイニング側。
うーん、やっぱりなんだかごちゃごちゃ(;^ω^)
DSC01831-2.jpg




ソファ側。ん?
DSC01833-2.jpg



何か奥にぶら下がっている?
DSC01817-2.jpg



あー!フレンステッドのバルーンのモビールね!
DSC01812-2.jpg
ん?でもなんか違うような…


こんなに作り雑だっけなぁ
DSC01838-2.jpg



針金とか糸とかぐっちゃだし
DSC01839-2.jpg



あ!!
DSC01767-2.jpg



ということで、これはわたしがハンドメイドしたものです(;^ω^)
トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


どうですか?
DSC01808-2.jpg
わたしはだんだん見慣れてきたんですが
旦那さんには不評です…(;_:)子供は喜んでるけど(;^ω^)



やっぱり、近くで見るとクオリティが低くてガサいんです…( ;∀;)
デザインも自分で考えればよいのですが
そんな才能はみじんもないので、真似させてもらっています(;´・ω・)




最初飾ったとき、あんまりしょぼくて
子供部屋にでも飾ろうかと思ったのですが
せっかく作ったので、少しだけここに飾ることにしました( ;∀;)
トラコミュ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸



やっぱりちゃんとしたものが一番いいですね ↓




やっぱりクジラがどーにも気になる ↓


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし
フレンステッドじゃないけど
これもかわしくて気になる ↓




また調べまーす♪



それではー



読んだしるしにワンクリック頂けると
ブログ更新の励みになります( ;∀;) ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます♪  (*´з`)
関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: