スポンサーサイト

 --, -- --:--

今年欲しいものをピックアップしていく(*‘∀‘)

 17, 2015 00:52
 
 
こんにちは!


みなさんのマラソン後のレビューなど
拝見している毎日です(*´з`) ↓
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


毎月いろいろ集めても、不思議と減らない物欲…
むしろ増しますw(;^ω^)困っちゃうなぁ。


ので、今年何ほしーかなーと、漠然と挙げていきたいと思います♪

トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの

++++++++++++++++++++++++++

まず食器!!なかなか集まりません( ;∀;)
後回しにされていきます(;^ω^)
トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

いつか絶対買おうと思っているもの↓
モナミのふた付きジャー

かわいいですよねー何入れたらいいか分からないけどw
いつかほしー


プレートもね! ↓



イッタラのティーマ
ホントはイエロー欲しいけど
お高いからグリーンかなぁと思っています(;^ω^) ↓
使いやすそうだし
トラコミュ ティーマに夢中♪




アクセンツさん、マラソンのアフターセールやってますね! (☉∀☉)
こちらのティーマ対象品です!!




アラビアのマグもいいような気がしてきた。
ホントはカップ&ソーサも捨てがたいんだけど…(;^ω^) ↓
トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



キャニスターもいろいろな種類使ってみたい ↓

トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」
こちらのショップ品ぞろえ良さそうかな!?
送料ネックなのよね〜(;^ω^)


こっちも気になるし ↓



そうそう茶筒が欲しかった!!(*‘∀‘) ↓
このステンレスいい!!
トラコミュ キッチン雑貨




今月はお茶買ったからねー( *´艸`)
今年は日本茶も楽しみたい!! ↓
トラコミュ 日本料理・和食・和菓子・お茶




ゴミ箱は、キッチン用もリビング用も欲しい!! ↓



リビングに♪ ↓



ちょっとステンレスもいいかなと思ってきた(;'∀') かっこいー! ↓
トラコミュ リビングのインテリア



いつ買えるのか…( ;∀;) ↓



Mサイズでいいから来てくれませんかね〜↓
トラコミュ リサ・ラーソン



このモミの木のカラーが好きなんです ↓



ワイヤーバスケットは是非!! ↓

これ使いやすそう!!と思ったら売り切れかいー( ;∀;)
再販あるかな?



ファッションも随時見ていきたい ↓
こちら今すごく売れているみたい(*‘∀‘)

温かそうだし、カラーがカワイイ!!
このショップさん、お初です♪



着やすそうなデニム ↓



体型をカバーしてくれそうなニット( *´艸`)
ありがたいw ↓
トラコミュ 人気ファッションアイテム




あといま売れてるらしいモツが気になった!!
でもわたしは大好きなんだけど
旦那さんがダメで…( ;∀;) ↓

ひとりモツはツライ…かな…(;^ω^)



美味しいものもたくさん食べたいですね!
今気になってるのはこちら ↓
良く見かけるから(;^ω^) でもちょっと高いんだよねー ↓

バレンタインに売れそうな一品!!
トラコミュ グルメキング広場

おやきはもちろん!!今年も食べたい♪( *´艸`) ↓
人気ですもんねー★




そういやこないだマラソン後に
なんかセールやってて、これをポチってしまった(;・∀・) ↓
トラコミュ ラーメンが好きです!

九州のラーメンってあんまり食べる機会なくて
気になっちゃったんです(;^ω^)
食べたらレビュー挙げます♪
トラコミュ 九州を喰らふ。

++++++++++++++++++++++++++++++
などなど-書き切れないけど
今年もほしーものいっぱいです(#^^#)


予算と相談しながら、何を優先して買ってくか
考えるのも楽しみなんです♪

女性って買い物好きよねー〜(´▽`) '`,、'`,、
トラコミュ 楽天 ショッピング


読んだしるしにワンクリック頂けると
ブログ更新の励みになります( *´艸`)↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもポチありがとうございます♪  (*´з`)


関連記事

Tag:インテリア 雑貨 楽天 欲しいもの 食器 北欧 イッタラ アラビア

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

