レターバナーで飾り付け( *´艸`) & ママ服♪

 
 
こんにちは♪


気づいてくれた方もいるかもですが
題名のところの写真を変えました♪



何回か変えて、気に入らなくて
でもこれは固定になるか?だいぶ気に入ってます( *´艸`)




売り切れで済みませんが
こちらが届いたんです(♡´∀`♡

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ガーランド、もしくはレターバナーとも言うらしい。


伝わるか分かりませんが
思っていたよりずっしり量があります
DSC01857-2.jpg



もさー!
ここからスペルを探すのが、意外と大変でした(;´∀`)
DSC01858-2.jpg
トラコミュ 可愛い雑貨大好き


題名にイイかも!!と思ったのは
購入後だったんですがね
DSC01866-2.jpg



いろいろやってみましたが、TOP画像に落ち着きました(;^ω^)
DSC01861-3.jpg
まー見やすいのがいいかなと♪


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *
そしてこちら、本当は
「happy birthday」とか「christmas」とか
イベントで飾るのに多く使われている様ですが



ここ最近の行事では
「節分」「バレンタイン」「おひなさま」…
トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!
飾り付けるほどの行事もなく
普段使用できる言葉はないかと考えた結果…
DSC01894-2.jpg
こうしてみました♪



DSC01897-2.jpg
最初はこうだったんですが
ちょっとくどいかなと(;^ω^)



写りたがりの3歳児。
DSC01892-2.jpg
君が写ると、顔を★にする作業が増えるんですがねー


でも言葉通り、くつろいでくれたのでヨシとしよーじゃないのw
DSC01895-2.jpg

トラコミュ WEB内覧会*リビング
ちょっとここらへん、可愛らしい雰囲気になってきて
うれしいです♪
DSC01900-2.jpg





トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし
うちのは似てますが別物です(;^ω^) ↓
こっちは本物のフレンステッドのモビール




まだバナーは残っているので
「toilet」とか「welcome」とか飾ってみようかと思っています♪

+++++++++++++++++++++++++++++

あと、ちょびっと気になったママ服♪

トラコミュ 大人ガーリーなファッション
いつも紹介しているショップさんで
明日から販売のワンピース♪ ↓



前から気になっていたこちら
予約が始まる…どうしようか ↓


トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!
これも迷う ↓



こちら新しいショップさんですが
いろいろかわいい気がする ↓ (#^^#)
トラコミュ 今日のコーディネイト



ちょっとこの靴も気になりました。
安いからそれなりかなぁとも思うけど
履いてみたいような♪ ↓

トラコミュ 靴、シューズ

などなどですー♪


それでは〜


ランキングに参加しています
ポチ頂けるとランキングが上がるシステムです
読みましたら応援に、ワンクリック頂けると本当にうれしいです( ;∀;) ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログへ
いつもありがとうございます( *´艸`)



関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: