キッチン側の風景が哀しい(;_:)

 
 
こんにちは!


最近、リビング側は少しずつ、気に入ってきたのですが
DSC01833-2.jpg
トラコミュ リビングのインテリア
前よりはいいの意(;^ω^)

















どーにもキッチン側が嫌
トラコミュ キッチンの悩み
DSC01902-2.jpg




色々飾ったりしてみるのですが…
DSC01904-2.jpg



ない方がいい?
DSC01901-2.jpg

トラコミュ キッチン








トラコミュ 雑貨







ホントは開放したいけど…
DSC01905-2.jpg
問題ありありのキッチンさん
こんにちは( ;∀;)


トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
この、上に収納のないキッチン。
オープン対面っていいうのかな?
これに憧れます( ;∀;) ↓例えばこんな感じ。

開放感ありますよね。



青の食器棚もいいかなと思って来たり
やっぱり白くしたいと思ったり…(;^ω^)


食器棚は備え付けなので
いつもやろうか迷う白いカッティングシート。
ブロガーさんがいいと挙げていたこちら、気になります。 ↓

出来ることなら冷蔵庫もやりたいけど
上手くできる気がしない(;´・ω・)
トラコミュ *DIY女子*


家電も、トースターとかなら
買えない価格ではないけど… ↓


トラコミュ デザイン家電>
デザインで買い替えるってどうなの!? ↓



美しすぎるらしい ↓




炊飯器も、デザイン考えて買えばよかったなぁ ↓



トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電
でも今のやつは美味しいしそこそこのお値段なので
変えれませんがね…
白が良かったなぁ ↓



なので、キッチンクロスを被せてごまかしたいw ↓
検討中 ↓



トラコミュ リネン(麻)大好き!
フツーのギンガムチェックとかでも
かわいいなぁ( *´艸`) ↓



キッチンタオルといえば
アルメダールがいつも気になります ↓



トラコミュ 北欧ファブリック
やっぱりかわいいマリメッコ ↓
(俳句みたいになっちゃったw)



北欧柄はかわいいから
何枚でも欲しーですね!! ↓
人気のひつじ。 干支だから? 



そしてもーホントにイー加減買おうと思っている!!! ↓
色で迷う…(+o+)



++++++++++++++++++++++++++++++++

最後に買ってもらったウォッチで
一生懸命妖怪を呼び出す図で今日はおしまい★
DSC01849-2.jpg


トラコミュ 妖怪ウォッチ
メダルを入れれなくて苦戦してました(;^ω^)
不器用(;´∀`)
DSC01850-2.jpg
「俺の友達!!ジバニャン!!
妖怪メダル!!セット!!セット…(あせあせ)セット(まごまご)…お…ん…」カチっ。
て感じですw


しかしメダルって売ってないのね〜( ゚Д゚)


そしてこれスっごく売れてるなーと思ってたら
新商品なんですね!?
いろいろあるのねー(;´∀`) ↓
トラコミュ 可愛い雑貨とオモチャのある空間



それでは〜

ご協力お願い致します ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログへ




関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: