波佐見焼いろいろ( *´艸`) 再入荷など・トイトレ

 
 
こんにちは!


先日、波佐見焼のカップを買おうと思って
売り切れてしまってたのですが
トラコミュ 波佐見焼
在庫有りのこちらは、ちょっと大きめのタイプ ↓

わたしが欲しかったのは、まだ売り切れです(;´・ω・)



違う波佐見焼も見つけました♪

トラコミュ 波佐見焼、大好き♪♪
人気ブロガーさんのところで拝見しました( *´艸`) ↓
HASAMI PORCELAIN(ハサミポーセリン)のポット

このマットな感じがステキ…( ;∀;)


急須が欲しかった私にとっては、朗報ですが!!
これはポット…だよね?


これってやっぱり、日本茶は無理だよね…?
紅茶用?
トラコミュ アレンジティー

紅茶なんて、ティーパックでしか淹れたことないよ…


ハマりまくっている日本茶 ↓
毎日飲んで、残った分を冷蔵庫に入れて
チンして飲んだりもしています♪ ↓

煎茶はもうなくなりそうだから、次は玄米茶かな♪


トラコミュ *おいしいお茶とかわいい雑貨*

話は戻って、
ポットは形もすごく好きだったけど
飾るだけでは勿体ないよね…
でもこっちの魅力 ↓




この木製トレイがフタになったりもして
重ねて収納も可能♪ ↓ステキ( *´艸`)




波佐見焼っていろいろあるんですね〜

こちらの小皿も ↓



トレーも ↓ 北欧食器ばかり目が行って
和食器を見る余裕がなかった(;^ω^)
トラコミュ 大人の シンプル雑貨 の紹介



イッタラのプレートみたい ↓



わたしはマットな波佐見焼がだいぶ気に入りました。
少しづつそろえたいなぁ…(いつになるやら(;^ω^))

トラコミュ 食器棚みせて~♪
あ!アラビア アベックのグリーンのプレート
また入荷してますね♪ ↓
一時期すごく売れてたのでびっくりしました( ゚Д゚)



欲しかったラプアンカンクリの商品も
沢山再入荷しています( *´艸`)
キッチンタオル、欲しいのが多くて迷います… ↓



人気のショールは売り切れてるのもありますね… ↓


+++++++++++++++++++++++++


またど〜でもいい雑談を。
(興味ない方はすっ飛ばしてください(;^ω^))
トラコミュ ママのぼやき
トラコミュ 子育て日記
先日、うちの3歳児が、3歳6か月(くらい?)にして
初トイレDEおしっこ出来ました〜( ;∀;)

トイトレは心が折れて、たまに連れて行ってみる程度でした(;´・ω・)


まさか出ると思ってなかったので
こちらもびっくり( ゚Д゚)

トラコミュ ☆ママさん奮闘記☆
なぜ出来たのか?魔法を唱えたからです…
「おしっこでたらお菓子あげるよ〜(  ̄∇ ̄)ニヤリ」
旦那さんに似て単純な3歳児は見事釣られたのでした★
(まったくいい方法ではないので真似しませんように(;^ω^)しないかw)

すごいじゃーん( ̄∇ ̄*)ヾ(~∇~* )と褒めまくったのですが…

トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。
連れていけば出るけど、誘わなければオムツにしちゃいます(;^ω^)


なので、定期的に連れて行こうと思ったのですが
おしっこの間隔がすごく短い、1時間以内にしているようで疲れる…


こっちもイライラしてきたら
「トイレ嫌い!!」となりまして…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


焦っちゃいけないと分かっているのに
短気な私は焦ってしまう…結果遠回りになるのよね…(;_:)


子育てで一番つらいのは
子供がどうこうではなく、自分の未熟さを突きつけられるときです…(||-д-)チ――ン
トラコミュ 子育てで感じること!

なんてダメなんだ自分…って思うのが一番ツライ…(;_:)

ので昨日はビール1缶で飲んだくれてました( ;∀;)

人生に近道はない!!
3歩進んで2歩下がる日々です!!!
(聞いてくださってありがとうございましたヾ( ○´□`○)ノ+。・oアリガトウo・。+゚)
トラコミュ 人生いろいろ。
それでは〜

ランキングに参加しています
ポチ頂けるとランキングが上がるシステムです
読みましたら応援に、ワンクリック頂けると本当にうれしいです( ;∀;) ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログへ
いつもありがとうございます( *´艸`)

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: