思わず声が出るビックリ価格のステキインテリア( ゚Д゚)

 
 
こんにちは!


ブログを初めて数か月、
北欧インテリアの知識がさっぱりなかった私が

みなさんのステキブログを訪問しまくって
「素敵だなぁ…お値段…(( ;゚д゚))ファッ!?
となったステキ雑貨の数々をピックアップしたいと思います♪ ←なぜ?
トラコミュ 最近ちょっとびっくりしたこと

いつかわたしが富豪となったとき
このページを見てポチポチしまくれるように…(´ж`★)グフフ
(宝くじ買うか…)
トラコミュ 心癒し場
+++++++++++++++++++++++++++++++

まず年末にわたしがポチったこちら ↓

Sサイズは売り切れですので、Lサイズのご紹介です(;^ω^)
わたしにとってはまさに清水の舞台w
トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪

このサイズでもかなりの時間、パソコンとにらめっこしてました(;^ω^)
感激…
DSC01745-2.jpg


わたしが購入できたのはこれだけですw
以下はまださっぱり手が出ない者たちです ↓


憧れのkiviも最近購入できたのですが
一番欲しいイエローは…手が出ない…(;_:) ↓
トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らし



menuさんのPOVキャンドルホルダー
ブロガーさんたちの壁にはこれがいくつも…(゚△゚;・・・!! ↓
どうなってるんだ…



同じくmenuさんのWire Binワイヤービン バスケット
ステキだけどさ… ↓(;_:)

トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

イエロー好きのわたしが
見つけた!!と心躍ったHAYのサイドテーブルw
夢散る…( ;∀;)ひー ↓



HAYさんのボックスも憧れ… ↓在庫もなしですみません
トラコミュ HAY*北欧インテリア




louis poulsen ルイスポールセンのAJ Floor フロアライト
ブロガーさんのところで拝見して
目が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ポーン

ステキなはずである。
トラコミュ Louis Poulsen ルイスポールセン

muuto ムート THE DOTS Coat Hooks ザ・ドッツ コートフック
みみみみ3つくらいつけたい…( ;∀;) ↓



RIG-TIG(リグティグ)のブレッドケース
パンじゃなくても何入れてもステキそう ↓



なんといっても最初に衝撃を受けたのは
こちらかもしれない…リサラーソンのライオン ↓

どでーん
トラコミュ 大好き!リサラーソン!!

++++++++++++++++++++++++

まだまだびっくりしたのはありますが
特に私がうらやましいものを挙げてみました(;一一)ウラヤマー


わたしもいつか!!!
…一個でもポチれたらいいなと思っております(;^ω^)
トラコミュ 北欧雑貨

それではー

ランキングに参加しています
ポチ頂けるとランキングが上がるシステムです
読みましたら応援に、ワンクリック頂けると本当にうれしいです( ;∀;) ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログへ
いつもありがとうございます( *´艸`)

関連記事

コメント

非公開コメント

Profile

ブログランキング・にほんブログ村へ
owner:Anna

好きなインテリアと洋服を中心に更新していきます。 シンプルで使い勝手のいいものを紹介できたらいいです。

Category

使用中のインテリアGoods






















新着記事

SHOP!


【  インテリア・雑貨  】





+++++




+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++







【  ファッション  】






+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





+++++





Ranking of the article

Search form

ご連絡

名前:
メール:
件名:
本文: